essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/08 (Thu)

車中では…

さて喫茶店レベルの店を出たぷたつ
何処に向うか考えた挙句…
喫茶店の女店員が以前働いていたという隣町の店へ行くことにしました
最近は御無沙汰だったんですが…
実はその店には今も指名娘が居たりします(苦笑)


2軒目も決まりましたのでねぇ
頭文字Dバリに田んぼの畦道を爆走しますw
もちろん…
nobyaさんには車中P談義を初体験していただきました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
お店到着♪
先ほどの喫茶店と違い…
カラオケの音が店の外にまで響いています

混雑の悪寒を背中に感じながら…
扉オープン(ざわざわざわ

適度に混雑はしておりますが…
ババエ達は余ってるので入店します

店長が指名を聞いてきましたのでねぇ
オイラは指名を告げるとともに…
nobyaさんには楽しいババエを店長に任せました

するとアテ2号がやってきました
自主的に話しかけるタイプのババエではありませんのでねぇ
盛り上がりにかけること必至(苦笑)
次なるババエの選定に指名娘と入りますw

店長に進言し楽しさダケのババエをつけてみましたが…
nobyaさんを揺り動かすまでには至らなかった模様

3人目のチョイスはnobyaさんに任せてみました
選んだババエは見た目は良いのですが…
性格が自己中心的なんで合わない悪寒
店長から憑くように言われてからの行動が遅い

当然ですが…
オイラは別のババエを薦めますw
選んだババエを止めて推薦したババエを呼びます

ここからは会話も弾んできましてねぇ
nobyaさんも先ほどよりは楽しまれているようなんで安堵
オイラは指名娘と久し振りの再会ということもあって…
マッタリと過ごしました

とりあえず延長してからは…
リクエストのOPMをデュエットしたりマッタリしたり
各々楽しんで過ごしました

再びの延長確認となりましたが…
時間も午前0時近くで団体客も来店してきましたのでねぇ
今回はチェックし店をあとにしました

nobyaさんをホテル近くに送る道中は…
本日の感想戦などの車中P談義
待ち合わせした某駅にて散会となりました

nobyaさん
お誘いいただき楽しい時間を過ごせました
次回お越しの際も声かけてくださいねぇ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:11 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お~( ̄○ ̄;)
こんばんは(_)

2軒目はまずまず楽しめたようですねo(^-^)o

だけど、あんまり仕事をしないババエたちですね(^^;
きよ |  2012.03.08(木) 20:55 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>本日の感想戦などの車中P談義
今回の収穫はPP談義を体験させて頂いた事かと?
>次回お越しの際も声かけてくださいねぇ
突然押し掛けたのにもかかわらず、ご足労頂きましてありがとうございます。
また宜しくお願いします。
nobya |  2012.03.08(木) 22:15 | URL |  【編集】
きよさん
>あんまり仕事をしないババエたちですね
郊外ではよく見かける…
良く言えばアットホームなお店ですw
(▼▼) |  2012.03.08(木) 23:56 | URL |  【編集】
nobyaさん
>今回の収穫はPP談義を体験させて頂いた事かと?
そう言っていただいてなによりです(^^ゞ

>突然押し掛けたのにもかかわらず、ご足労頂きましてありがとうございます。
>また宜しくお願いします。

こちらこそユルシクです♪
(▼▼) |  2012.03.09(金) 00:02 | URL |  【編集】
P談義
二件目はなんとか楽しめた様でよかったっすね!!P談義暫くしてないなぁ~(泣)
jpad |  2012.03.09(金) 20:02 | URL |  【編集】
jpadさん
>二件目はなんとか楽しめた様でよかったっすね!!
そうですね(^^ゞ

>P談義暫くしてないなぁ~(泣)
こっちでいっぱいしましょう
(▼▼) |  2012.03.10(土) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

