essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.03/12 (Mon)

○○だから普通!

雨も上がったのでPP行脚に出たものの
逝く手を阻むというよりはねぇ

行脚は止めて引き返せ!

…とPPの神様が言わんばかりにねぇ
再び激しく雨が降ってきた

(´▽`*)アハハ
よほど日頃の行いがいいんだなw

そんな考えを振り払うべく爆走
あっという間に何ヶ月かぶりかの店に到着した
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
扉オープン(ざわわ

ウェイティングには以前よりもババエの数が増えている
増えているのはいいことだが…
いずれも界隈からの逃れ者のようだ(苦笑)

なにわともあれ
ウェイティングから離れた席へ通され
改めて店内を見回すが大きな変化はない

指名娘がスグにやってきたのだが…
久し振りすぎてすっかり顔を忘れていた
だって…
1回しか店に逝ってないしさぁ
その時に指名したらしいのだ
記憶に残るわけないわな
(*´3`)(プゲラ

んじゃ何故にそんな店へ逝ったかというと…
最近ちょくちょく電話をよこしてきていた御褒美って感じですかね

さて席につきほどなくすると…
指「あなたの声に会いたい♪」
オ「はぁ?声?声だけ?(苦笑)」
指「違う!でも私のためにOPM歌って♪」
オ「まあ何でもいいけどw」

リクエストに応え4曲ほど連続で歌い終わったらとき
他のお客さんが洋楽をかぶせてきた

ん~バトルの悪寒(`ω´)グフフ

しかしである…
歌い出しからして只者ではない
完璧なるイントネーションで魅了してくる

オ「歌ってるお客さんスゲェ発音だけどベテランかや?」
指「ベテランっていうかフィリピーノだよ」
オ「(´▽`*)アハハ 本物かよ」
指「だから上手いじゃないの」
オ「(゚Д゚)ハァ?…上手いやん」
指「だってフィリピーノでしょ!だから普通」
オ「外人だから普通ですか…」
指「そう!あなた日本人だから上手い」
オ「( ´Д`)ん・よくわからんなぁ…」

まあ相手がフィリピーノなんでねぇ
バトルというよりは…
エールの交換をするように交互で歌ってました
2時間ほど(*´3`)(プゲラ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:33 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

ピーノなら上手いわけですね(^^;
きよ |  2012.03.12(月) 20:11 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>あなたの声に会いたい♪
なかなか良い事言いますね。
分かってらっしゃる。
nobya |  2012.03.12(月) 20:14 | URL |  【編集】
(^O^)
神様の言うことを聞かなくて、正解と言うパターンですか(笑)

ピーノは、英語で歌ってたのですか?
PON |  2012.03.12(月) 21:20 | URL |  【編集】
いいなぁ~
お久しぶりです♪
なんとか今日の午前中はマッタリしております(笑
今月はフルマックスで忙しいですけど...夜のほうは...(笑

で、今、岐阜に気になるお店があるのですが...近々いかがでしょうか?(笑

といっても来週くらいか...もしくは...です♪


>ん~バトルの悪寒(`ω´)グフフ

出番があるならいつでも呼んで下さい(笑

U氏@私の出番ですか?(笑 |  2012.03.13(火) 11:09 | URL |  【編集】
きよさん
>ピーノなら上手いわけですね
やっぱり公用語が英語とタガログですからね
発音で勝てるわけがありません
(▼▼) |  2012.03.13(火) 18:07 | URL |  【編集】
nobyaさん
>分かってらっしゃる
楽したいダケだと思われw
(▼▼) |  2012.03.13(火) 18:08 | URL |  【編集】
PONさん
>ピーノは、英語で歌ってたのですか?
英語とタガログと歌ってましたw
(▼▼) |  2012.03.13(火) 18:09 | URL |  【編集】
U氏@私の出番ですか?(笑さん
>出番があるならいつでも呼んで下さい(笑
ラジャ♪
(▼▼) |  2012.03.13(火) 18:11 | URL |  【編集】
本場もん
本場もんと対抗出来るなんて(▼▼)さんの凄さを感じ入ります!!
jpad |  2012.03.13(火) 20:14 | URL |  【編集】
jpadさん
>本場もんと対抗出来るなんて(▼▼)さんの凄さを感じ入ります
対抗していませんよ
だから渡り合えたと勘違いできますw
(▼▼) |  2012.03.14(水) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム