essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.03/29 (Thu)

続・遊び収めのつもりが…

昨夜の県外遠征の影響も少なからずあるだろう
仕事を終えるとドッと疲れが身体を襲う
ウトウトしていると後輩が突然乱入してきた
叩き起こされ拉致られるオイラ
後輩の車は当然ように高速に乗り込んでいった


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


オ「どこ逝くわけ?」
後「はぁ?PPやん」
オ「何処の?」
後「連絡あった?」
オ「何処から?」
後「昨日の店」
オ「あぁ…メールあったけど」
後「オイラ無いんだわ」
オ「まあそういうこともあるやら」
後「いやいや…教えてなかったからw」
オ「一生こやへんわw」
後「どっか逝きたいとこある?」
オ「ちゅうか拉致したのはオマエやんけ」
後「そうだなw」

その物言いでは…
何処に向うのか大体の見当は憑くけどねぇ
高速を進んでいくうちに確信に変わった
結局通うわけやね(*´3`)(プゲラ


ほどなくして…
目的のお店っちゅうか昨夜の店に到着w

扉オープン(イラッシャイマセェ~

連投ですからねぇ
店長も満面の笑みで迎えてくれますが…
我々に誰が憑いてたか覚えてないようでねぇ
指名は誰か聞いてきます(苦笑)

オイラはメールで遣り取りしてますから
指名するババエの名前を告げますがねぇ
後輩は名前は覚えていない状態
なにわともあれ…
オイラの指名に聞いてもらうようにしましたw

どうやら我々の指名にはお客さんがあるんでしょう
ヘルプが2人登場しました

後輩についたヘルプ嬢
挨拶もソコソコにオイラへ…
OPM歌ってダウ(*´6`)(ぶほぉ

後輩はヘルプに入れ替わるよう告げるw
オイラの元にやってきたヘルプ嬢
自分の好きなOPMを歌う客が少ないところにきて
偶々オイラがその歌を歌ったもんだからねぇ
興味をもっていたそうだw

なにわともあれ…
ヘルプの間に歌って欲しいと哀願するんでねぇ
リクエストされた曲を歌いましたよ
ヘルプ嬢を抱き寄せながら
(*´3`)(プゲラ

歌い終わりアツイ抱擁をしていると…
スタッフがやってきてヘルプ嬢に替わるように伝えました
また戻ってくるね♪と…
ヘルプ嬢は言い残してさっていきました
思わず指名チェンジするかとも思いましたがねぇ
ここはぐっと我慢です(苦笑)

指名娘がやってきて…
いきなりヘルプと何してたか質問攻めですw

アツイ抱擁くらいしかしてませんのでねぇ
ちゃんと答えたんですが…
アツイ抱擁の部分で文句たれてきます。
ひとしきり文句をたれ終わると…
オイラの腕を巻き込むありさま
(* ̄m ̄) ププッ
こういうリアクションは嫌いじゃありません


さてさて…
後輩のほうに目を向けてみましょうw

昨夜は日本語講師的な会話が多かったんですがねぇ
今夜は指名娘のほうが積極的に身体を寄せて…
吐息が聞こえるほどの距離に顔を近づけ話してます
ちゅうか時折吐息を吸ってるやんw

当然ですが…
強烈な延長ビームをくらいました
(^◇^)ゲラゲラゲラ


延長後のオイラ
ヘルプとはOPM三昧
指名とはマッタリ三昧

後輩は…
常にマッタリモードw
御満悦な表情で会話を楽しんでます
あっという間に時間も過ぎました

帰りのエントランスでは…
珍しく後輩も(゚∀゚)アヒャヒャ

なにわともあれ…
帰りの道中の後輩の態度が気になったんですがねぇ
それはまた…
別の話( ̄- ̄)ニヤリ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  後輩くん  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんばんは(_)

二人とも指名をしましょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2012.03.29(木) 20:59 | URL |  【編集】
きよさん
>二人とも指名をしましょう
善処します(苦笑)
(▼▼) |  2012.03.29(木) 22:42 | URL |  【編集】
(^_^;)
二人とも、はまっちゃった見たいですね(笑)
PON |  2012.03.29(木) 23:29 | URL |  【編集】
PONさん
>二人とも、はまっちゃった見たいですね
ハマるまではいきませんでしたが…
楽しめました(^。^)
(▼▼) |  2012.03.30(金) 06:50 | URL |  【編集】
ふぅ~...
>ヘルプとはOPM三昧

いいなぁ~...
ブログの内容よりもこの一言に尽きます(笑

私もこんなシチュエーション大好きです!
タイプとか性格とかではなく、こういった仕事してくれるノリのいいババエを指名してあげたいって気持ちになります♪

さてと...来週あたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
U氏@歌いたい... |  2012.03.30(金) 09:46 | URL |  【編集】
U氏@歌いたいさん
>>ヘルプとはOPM三昧
>いいなぁ~...
>ブログの内容よりもこの一言に尽きます(笑

あははは…
そう言っていただけるのはU氏だけです

>こういった仕事してくれるノリのいいババエを指名してあげたいって気持ちになります♪
ですよねぇw

>さてと...来週あたり
旅立ちましょう( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2012.03.30(金) 18:25 | URL |  【編集】
御執心
後輩さんかなりの御執心の様ですね!!
楽しめたみたいですし、よかったっすね!!
後輩さんは通うんすかね(笑)
jpad |  2012.03.30(金) 21:18 | URL |  【編集】
jpadさん
>楽しめたみたいですし、よかったっすね!!
>後輩さんは通うんすかね(笑)

新天地での仕事が落ち着いたら逝くでしょうねw
(▼▼) |  2012.03.31(土) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム