essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/02 (Mon)

今日限り…

週末は後輩の新居へ…
PCや周辺機器の設定に逝ってきました

朝から初め…
なんやかんやで昼過ぎまでかかって終了

夜は後輩が見つけていたPPへ行く予定でしたので…
行脚資金を稼ぎに逝ったものの返り討ち
(*´6`)(ぶほぉ

少し早めの朝昼晩をかねたメシを大喰いし…
落ち込んだ気分を持ち上げようとしたが不発
かえって気持ち悪くなった(苦笑)

後輩のバハイで一息ついたところで…
後輩の見つけた店へ出発した
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
外観は大きな建物なんだが…
看板が無ければ素通りしかねない佇まい
意を決して入店してみた

無駄に長い通路を歩いて店の中を見た
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
ひ・広いっちゅうか…
PPに似つかわしくない造り
※聞いてみれば昔はキャバクラだったらしい

早い時間は2時間セットがあるらしいのでねぇ
とりあえずババエを回してもらう条件でそちらをチョイスした

んでババエが2人やってきました
両方とも高齢の部類に見えますが…
若干若そうなほうが後輩へ
オイラは若そうに見えないほうが着座です

軽く挨拶をしたあとですが…

ババエの香水がキツ過ぎてさぁ
目が痛くて近づきたくない状態
いやぁ…
久し振りにオイラから距離離しました
(*´3`)(プゲラ

しばし我慢していると二人目登場
こちらも…
目が痛くて近づきたくない状態
いやぁ…
ここまで続くと流石に帰りたくなります
(´・ω・`)ショボーン

三人目はこの店の中では若い部類がつきましたが…
あっという間にお客さんが来て替わっていきました
(´▽`*)アハハ

四人目はこの店の中では唯一のCnaが着座
いやいや只でさえ好きじゃないのにねぇ
これがまた畳み掛けるように上から目線で喋りやがる
(o´_`o)ハァ…
嵐が過ぎるのをじっと我慢しましたw

五人目は丸々としたピナでした
四人目のこともあり弾けたい気分w
そこそこノリの良いアテでしたので…
嬲り者に(゚∀゚)アヒャヒャ

んで時間が来たのでチェックしたんですが…
ババエが今日が最後だから延長とほざきます

どうやらこの店は今日限りだったようで…
4月からは別に移動して営業だそうですわ

まあPPの神がオイラに通う必要はない

そんなふうに言ってるような気がしましたのでねぇ
もちろん延長しませんでしたw

えぇっと…
後輩はというとですねぇ

ウェルカム!マニラズー状態でしてw
いつも以上に無口で烏龍茶を啜ってました


まあ後輩の新天地には…
まだまだPPが点在してますのでねぇ
新たな開拓を願って散会となりました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:34 |  後輩くん  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

新天地
後輩さんの新天地、幸先不安っすね!!早く解消してあげて下さい(笑)
jpad |  2012.04.02(月) 20:02 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

香水のきついのは勘弁ですね(T_T)

楽しくなくて残念でしたね(T_T)
きよ |  2012.04.02(月) 20:09 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ウェルカム!マニラズー状態でしてw
最初読んだ時、manila'sに見えました。
これぞピナちゃんという、可愛い子が揃っていたのかと勘違いしました。(苦笑)
nobya |  2012.04.02(月) 20:49 | URL |  【編集】
jpadさん
>後輩さんの新天地、幸先不安っすね!!
まあ終わり良ければってなれbいいですけどね

>早く解消してあげて下さい(笑)
いやぁ…
自分で何とかすると思います
オイラよりゾーンが広いんでw
(▼▼) |  2012.04.02(月) 23:10 | URL |  【編集】
きよさん
>香水のきついのは勘弁ですね(T_T)
目が痛いのは勘弁ですね

>楽しくなくて残念でしたね(T_T)
残念ではありましたが…
新規開拓にはよくあることです(^。^)
(▼▼) |  2012.04.02(月) 23:16 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最初読んだ時、manila'sに見えました。
>これぞピナちゃんという、可愛い子が揃っていたのかと勘違いしました

粒揃いなら良かったんですが…
籠盛り叩き売りの状態では堪えましたw
(▼▼) |  2012.04.02(月) 23:19 | URL |  【編集】
そう言えば
香水って、苦いですよね。
かけ過ぎには、気をつけなはれや(笑)
PON |  2012.04.03(火) 00:54 | URL |  【編集】
PONさん
>かけ過ぎには、気をつけなはれや
オイラの場合はどうしても面積が広いからw
(▼▼) |  2012.04.03(火) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

