essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/26 (Thu)

○○が来るよ…

週末バハイでマッタリしていると…
界隈某店の指名娘より入電

指「ねぇ…あなたの友達来るって!今電車で向ってるって!」
オ「はぁ?マジで?今?電車で?ありえんと思うけどなぁ」
指「だからアナタもおいで♪」
オ「久し振りだから逝ってもいいけど、まず某氏がホントに来るのか聞いてみるわ」
指「マッテルネェ~」

とはいうもののねぇ…
某氏は県外に住んでおり出張くらいしかこない

ましてや土曜日の深夜近くに電車って…
なにわともあれ
P中毒者仲間である某氏へメールしてみたがねぇ
返事は返ってこなかった

やっぱ某氏指名嬢の勘違いじゃねぇの(^_^;)

まあ界隈で既に遊んでるかもしれないのでねぇ
閉店1時間くらい前に店へ向うことにしてみた

 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
 
久し振りに界隈を深夜徘徊するわけだが…
土曜の深夜だけあって人は結構でてる感じだった

階段を昇ってお店の扉オープン(ざわわ

お客さんはボチボチ入ってる
一番奥の席に通される間に見回してみるが…
某氏の身体を見つけることはできなかった

席について飲物を頼み
ヘルプと会話を始めた頃に1人のお客が入店

ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ…某氏やん

チイママは一緒にやってきてないからだろう
オイラの斜め前方の離れた場所に某氏を座らせた

某氏に「ツメタイ」とメール送るもねぇ
全く携帯を見ようともしない


某氏の指名娘がオイラがいることを指差した瞬間

鳩が豆鉄砲を食らったかのようにビックリしてました
オイラが携帯を見てと合図すると…
慌てて携帯を眺め苦笑いしておりますw

そんな遣り取りのあとに某氏の指名娘が我々を呼びますのでねぇ
席を一緒にしてスタートです。

某氏の指名娘は先日までフィリピンに帰ってましたのでねぇ
久し振りの再会のはずなんですが…
某氏はイマイチ盛り上がって無い感じです。

※たぶん御土産の品で気分が…w
ここはチャチャを入れることなく…
オイラはヘルプ連中に弄んでもらってましたw

さはさりながら…
前回2人で来たときのような盛り上がりも無く
淡々と時間が過ぎていくのですがねぇ

理由は色々あるんですけど…
何だか確実に飽きてきているオイラがいました
(´▽`*)アハハ


指名娘からはお店を終わった後にメシ食べに逝くとか言われましたがねぇ
気分的にはNGだったんで丁重に断りました

店を出た所で某氏と立ち話
某氏は何故か遅い店で逝きたいところがあるらしく
二つ返事でお供してきました

次なる店なんですが…
ウボ・ウボ・ボボボボって感じでした
(^◇^)ゲラゲラゲラ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
>全く携帯を見ようともしない
全く気付きませんでした。すいません。
>前回2人で来たときのような盛り上がりも無く
ホント盛り上がりませんでしたね。1度で十分なのかも???
nobya |  2012.04.26(木) 21:26 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

2軒目が楽しそうo(^-^)o
きよ |  2012.04.27(金) 18:01 | URL |  【編集】
nobyaさん
>全く気付きませんでした。すいません。
いえいえ最終的にはカサマですからw

>ホント盛り上がりませんでしたね。1度で十分なのかも???
正直そんな気がしてます
酔っ払い相手も疲れますからw

またユルシクですよ
(▼▼) |  2012.04.27(金) 18:58 | URL |  【編集】
きよさん
>2軒目が楽しそう
きよさん向きのお店でしたw
(▼▼) |  2012.04.27(金) 18:59 | URL |  【編集】
暗号
ウボ・ウボ・ボボボボって!?おサルさんみたいなのしか居なかったのでしょうか!?気になる~(笑)
jpad |  2012.06.01(金) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

