essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.05/08 (Tue)

またそれやりますかぁ

最初のGW行脚は某氏とでした
指名娘が帰ってから御無沙汰だった某店の…
一部ババエが移動したお店へねぇ

開店から出向きました
(*´3`)(プゲラ
だって…
開店直後ならババエが回る可能性高いですからw
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


さて久し振りの某氏が先頭となり
扉オープン(イラッシャイマセェ~

いやぁ…
思惑通り常連さんが3名ほどいるだけで
ババエ達が籠盛りでいました♪

とりあえず飲み物を頼み…
ババエはお任せにしてみました

1人目…FT
3ヶ月を経過し仕事にも日本の生活にも慣れてきてるのだろう
聞けば大分とチャビになったらしい
まあ可愛らしい顔なんでねぇ
お客さんが一杯食べさせるんでしょうな(^▽^笑)

ほどなくして店長が登場
店「久し振りですねぇ~指名は彼女でいいですか?」
オ「はぁ?分かってないなぁw」
店「いやいやこういうのタイプでしょ?」
オ「タイプかタイプじゃないとかじゃないの!」
店「ということは…」
オ「ハイな!前の店と同じように全部憑くまでは指名しませんw」
店「ヽ(ill゚д゚)ノ またそれやるのぉ~」
オ「シェンプレ♪」

ちうことで…

2人目…ノリの良い3枚目キャラ系
3人目…たわわなスソの可愛い系

某氏の指名娘からのリクエストでOPMを歌いつつ…
ここで延長しました(^。^)

4人目…ノリの良い3枚目キャラ系
5人目…威圧感全開のアテ
6人目…FT
この店で一番若いババエらしい
見た目も某有名グループのババエに似てますが…
来日1ヶ月経たないために会話はほぼタガログです
タガログ話せる客なんで普段より良く喋るらしいですが…
仕事に対する意欲は薄れてるようですな
お客さんも1度や2度はねぇ
見た目の良さダケで指名するでしょうが…
たぶん長続きしないでしょう

(^_^;)しかし…
お客さんがドンドンやってきますなぁ

当然ですが…
ババエが潤沢に回らなくなってきました
(´・ω・`)ショボーン

仕方が無いので…
憑いてないババエや客層をリサーチしながら
OPM歌い倒してました
(´▽`*)アハハ


なにわともあれ…
まだまだ憑いてないババエもいるし
某氏の根城ですのでねぇ

今回参加できなかった某氏が復活の際には…
お邪魔しようかなぁって思いました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:56 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんばんは(_)

何か楽しそうo(^-^)o
きよ |  2012.05.08(火) 21:52 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
長々と付きあわせてしまって申し訳ありませんでしたm(_._)m

一番若いFTちゃんが抜けてますが、もう飽きちゃってたですかね? (^^;;;
某Y |  2012.05.08(火) 22:10 | URL |  【編集】
きよさん
楽しかったですよ
(▼▼) |  2012.05.08(火) 22:25 | URL |  【編集】
某Y氏
>長々と付きあわせてしまって申し訳ありませんでした
いえいえ久し振りのPPでしたので楽しめましたよ
まだまだ憑いていないババエがいるようなので次回に期待しておりますw

>一番若いFTちゃんが抜けてますが、もう飽きちゃってたですかね
(´▽`*)アハハ
なんか足らないなぁって思ってたんですよw
おかげで書き足すことができました

飽きたというよりは…
オイラ的にはタイプではなかったってことでしょうかね
(▼▼) |  2012.05.08(火) 22:29 | URL |  【編集】
なるほど...
やはり行き着く先はOPM歌い倒しなんですね♪
それでもこそ家主殿です!
ほんとお互い...Pパブになにしにいってるのかわからなくなってきましたね(笑

では、次回ここもよろしくです♪
U氏@OPPAI |  2012.05.09(水) 09:24 | URL |  【編集】
U氏@OPPAIさん
なんでOPPAIなんでしょうか?

>やはり行き着く先はOPM歌い倒しなんですね♪
そうなっちゃいましたw

>ほんとお互い...Pパブになにしにいってるのかわからなくなってきましたね
間違いないです(^_^;)
(▼▼) |  2012.05.09(水) 18:30 | URL |  【編集】
妥協
流石は(▼▼)さん全員がつくまでは指名しないんすね!!私だったら妥協しちゃいます(泣)
一体何人居るのでしょうか(笑)
jpad |  2012.06.04(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム