essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/19 (Sat)

お誘いを受けて…

昨夜はブログを書き上げたあと
バハイでマッタリしているとメール着弾

相手は超久し振りの某氏だったが…
今から界隈に向かってくるとなると日付変わっちゃうやんw

なにわともあれ…
オイラも仕度して界隈へ向かいました

公園で落ち合ったのですが…
某氏達の口からは界隈の客の少なさに驚く声ばかり

先日もブログに書きましたが…
平日ならいざ知らず華金でこれですからね
何処の店でも楽々入れるでしょう

なにわともあれ…
某氏達の時間の制約もありますのでねぇ
2軒ほど回って来ました

1軒目
馴染みの呼び込みのヘルプで向かったのですがねぇ
店に入って某氏の嫁を発見
ちゅうか…
ここで働いてるって以前に聞いてたような気がするわ
なににせよ…
久し振りに会いましたし某氏の嫁ですからねぇ
指名しておいても良かったのですが…
お客さんがいるようだったので挨拶だけはしておきました

某氏1ですが…
1人目よりは2人目のが良かったんでしょう
何だか盛り上がってました

某氏2ですが…
ん~いつも静かに語り合ってるのでねぇ
お邪魔できませんでしたw


んで…
1時間でチェックし外へ
数歩歩き出したところで呼び込みが声をかけてきたのでねぇ
そのまま憑いていきました

扉オープン(イラッシャイマセェ~

ん~相変わらずババエが並んで出迎えるのねw
それにしても代わり映えしませんなぁ

以前来てた時に指名したババエは3人ほどいたんですが…
一人はフィリピンに帰り残り2人は別の店に移動してます

ちゅうことで…
昔から知ってるババエに取り囲まれ
OPM歌ってぇ~という声に応えてきましたw

某氏1はヨッパなババエと…
何してたかは見てません(^▽^笑)

某氏2はお疲れモードに入ったんでしょうか…
ババエとの会話も少なめです

そんな感じで1セット終了とともにチェック!
公園にて散会となりました

お疲れ様でした>某氏1&2
またお越しの際には声をかけてくださいね

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  17:52 |  戯言  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

界隈もそうとう暇のようですね( ̄▽ ̄;)

だけど、お店に入れば楽しめそうですね(^^)
きよ |  2012.05.19(土) 19:32 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>界隈の客の少なさに驚く声ばかり
かなりお客さん減ったみたいですね。
界隈のピナちゃんから嘆きのメールが...
nobya |  2012.05.19(土) 20:43 | URL |  【編集】
きよさん
>界隈もそうとう暇のようですね
勝ち組はほんの僅かで殆ど負け組みの店なんでしょうね

>だけど、お店に入れば楽しめそうですね
それなりですけどねw
(▼▼) |  2012.05.20(日) 17:28 | URL |  【編集】
nobyaさん
>かなりお客さん減ったみたいですね。
そうですね
ホントに人が歩いてません

>界隈のピナちゃんから嘆きのメールが...
こっちにも良く飛んできます
(▼▼) |  2012.05.20(日) 17:33 | URL |  【編集】
お疲れ様でした
P中毒患者達の足が界隈から遠ざかる気持ちもわかります。
とても寂しかったです。
これに懲りずにまたユルシクです♪
某氏1 |  2012.05.21(月) 00:41 | URL |  【編集】
某氏1さん
>これに懲りずにまたユルシクです♪
こちらこそ♪
いつでも声をかけてくださいね
(▼▼) |  2012.05.21(月) 17:57 | URL |  【編集】
馴染みのお店
行脚お疲れ様でした!!馴染みのお店もたまにはいいんじゃないすか!?界隈もり立てて行かないと駄目っすね!!
jpad |  2012.06.06(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

