essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/07 (Thu)

対局な店へ…

1軒目を出たぷたつ

再び逝き当たりバッタリの行脚をするのか?
それとも帰り際で別の地区へ移動するのか?

考えた瞬間…
ぷたつの脳裏にある店が浮かんだ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
そういえば…
オバピナの案内で店へ向かう途中のこと

見た目高齢なピナ達が客引き状態なのか…
2階にある店の軒先に沢山立っていたのを思い出したのだ
なにわともあれ…
駐車場への道中にあるので向かってみた 

店の下に到着すると…
PPの神の思し召しなんでしょうかねぇ

ババエが2人立ってます(^。^)

しばしロミオとジュリエット状態で会話w
入店を決め階上への階段をかけあがります

扉オープン(イラッシャイマセェ~

いやいや…
1軒目とは対局な内装にレイアウト♪
(゚∀゚)アヒャヒャ
これこれ!これこそPPですわ


某U氏の心の叫びを感じたのか…
通されたのはステージの前の席ですた
(*´3`)(プゲラ

当然ですが…
さきほどベランダで応対したババエが2人やってきますた
どちらもノリが良さそうで楽しめます

某U氏はそんなババエを片手で転がしながら…
本命のデンモクを嬲り者にしオンステージの始まりです
(^◇^)ゲラゲラゲラ

オイラについたババエは程よいノリでねぇ
イロエロと楽しませてくれます

バ「飲んでいい?」
オ「いいけど何飲むの?」

(*´6`)(ぶほぉ
後ろのテーブルに聳え立つ…
ワインボトルをにこやかに指差します


オ「いきなりボトルっすかw んでいくら?」
バ「4Kだよ」
オ「( ´Д`)はぁ?ボトルでしょ?」
※界隈なら間違いなく10Kレベルのボトルです
バ「このお店はボトル安いから」
オ「ワンショットをガブガブ飲まれるよりはマシだな」
バ「彼女と2人で1本のが安いから」
オ「ん~優しいなまん」

ちゅうことでボトルが登場
某U氏にも値段の話をするとビックリした様子でした

なにわともあれ…
乾杯をすませた二組はねぇ
個々に楽しみ1セット終了でチェックです

帰りのベランダと階下では…
ババエのほうから激しい唾液交換を受けました
(* ̄m ̄) ププッ

帰りの道中はプチ渋滞もありましたのでねぇ
たっぷりとP談義や世間話で楽しめました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

願望がかない...
なぜか2軒ともステージがあり大満足でした(笑

出来ることなら、今度はステージで酒飲んでそのまま歌いたい気分です...ガハハ

>たっぷりとP談義や世間話で楽しめました

ただ、最近の贅沢な悩みは...
行く店がないってのが話のメインってのも(笑
でも、いづれにしてもデンモクさえあれば、どこでも楽しめる2人なんですけどね...へへへ
U氏@ロミオ |  2012.06.08(金) 17:36 | URL |  【編集】
U氏@ロミオさん
>なぜか2軒ともステージがあり大満足でした(笑
偶然にしては出来すぎでしたね♪

>出来ることなら、今度はステージで酒飲んでそのまま歌いたい気分です...
是非Beerを(^。^)

>最近の贅沢な悩みは...
>行く店がないってのが話のメインってのも(笑

何処かの地区に風穴をあけに行きましょう
(▼▼) |  2012.06.08(金) 18:11 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

ここのお店はリーズナブルですねo(^-^)o
きよ |  2012.06.08(金) 19:32 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
4kボトルの店 良いですね。
ピナちゃんも良さそう...
nobya |  2012.06.08(金) 22:56 | URL |  【編集】
きよさん
>ここのお店はリーズナブルですね
セット料金は1軒目より割高ですが、総合的にはリーズナブルですた
(▼▼) |  2012.06.08(金) 23:04 | URL |  【編集】
nobyaさん
結構お客さんいましたので全部は確認してませんが、年齢はさておき楽しめる陣容でした
次回お越しの際は逝っときますか(苦笑)
(▼▼) |  2012.06.08(金) 23:07 | URL |  【編集】
新規開拓
エンジョイ出来た様でよかったっすね!!界隈はボトル一万円もするんすか!?こっちは三千円っすよ!!ボトルの種類によりますが・・・
新規開拓成功っすね!!
jpad |  2012.06.12(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

