essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.06/21 (Thu)

場所は変われど…

台風が過ぎたあとの吹き返しでしょうか…
関東方面の出張帰りに当地へ寄るとnobyaさんからメール着弾♪

今回はお気に入りババエが移動した店を御所望だそうで…
久し振りに某地区への行脚が決定です

さて当日…
待ち合わせ場所でnobyaさんと遅めの合流
P談義もソコソコで目的の店へ着いちゃいましたw

扉オープン(ざわざわざわ

 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

郊外独特の匂いを放つ薄暗い感じの店内に…
異分子を見るかのような常連客の眼光が光ってます

見た感じババエが足りない悪寒ですが…
今日はnobyaさんがメインですので店内へ入ります

通された席でざっくりと見回すと…
知ってるベテランピナが1名おりましたw

さてさて…
ママが一人のババエを3人客のところから抜きまして
オイラ達のテーブルに憑けていったのですがねぇ

抜かれたお客さん…
こっちに聞こえるようにねぇ
「帰ろうかなぁ~」なんて仲間に愚図ってます
頭抱えて愚図れば可愛いとでも思ってるのかオマイ
(*´3`)(プゲラ

ババエに聞けば常連が連れてきた新規客だったらしい
心優しいオイラはババエに戻るようにいい
確実にオカクさんとしてゲットするように諭して送り出しましたw

ほどなくして一人客が帰ったのでねぇ
nobyaさんのお気に入りの大人のピナちゃん登場です

よくよく考えれば…
オイラもnobyaさんと同じペースでしか彼女に会ってませんw

大人のピナちゃんがこの店で一番可愛い女の子紹介するね!と…
優しいことを言ってくれたんですがねぇ

そのピナはオイラが以前から知ってるベテランピナでした
全然意味ないじゃん(´▽`*)アハハ

ほどなくして近づいてきたベテピナさん
ベ「クヤ久し振り!○○には言わないからダイジョウブだよ!」
※○○は別の店にいるオイラの指名アテの名前です

ちなみに…
○○は連れと遊んでるときは何も言いませんのでねぇ
「別に言ってもかまわんよ♪」と声を大にして言っておきました

そんなこんなで始まった宴ですが…
大人のピナちゃん主導でテーブルに飲み物が並んでいきます

(´▽`*)アハハ
これじゃ界隈にいるときと何も変わってないやん


大「クヤ!ダイジョウブよ。前の店より安いから!」
そういう問題ではないんだがw

その後は大人のピナちゃんのリクでOPM三昧w
1時間半くらい経過したでしょうかねぇ
3人客が帰ってババエがやってきました

えぇっと…
もちろん最初に座ったババエが舞い戻ってきましたw

こちらもOPMをせがみますので歌っていると…
間奏の合間に唇を奪いにきます
大人のピナちゃんがいた前の店と…
こんなとこまで似なくても(* ̄m ̄) ププッ

そんなこんなで閉店まで…
nobyaさんと大人のピナちゃんとの楽しい時間は過ぎていきます
ちなみに…
オイラもイロエロ楽しみましたきどねw

なにわともあれ…
nobyaさんお疲れ様でした
また機会があればお声掛けくださいね

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  21:41 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

出張
楽しめた様でよかったですね!!私も名古屋方面に出張したい~(笑)
jpad |  2012.06.21(木) 22:32 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
遅い時間までお付き合い頂きましてありがとうございます。

>間奏の合間に唇を奪いにきます
これは(▼▼)さんだから、そうなると思われます。

お疲れ様でした。

また機会があれば宜しくお願いします。
nobya |  2012.06.22(金) 02:10 | URL |  【編集】
jpadさん
>私も名古屋方面に出張したい~
早くおいでぇ~
(▼▼) |  2012.06.22(金) 05:43 | URL |  【編集】
nobyaさん
>遅い時間までお付き合い頂きましてありがとうございます
こちらこそ!
一緒できて楽しかったです

>>間奏の合間に唇を奪いにきます
>これは(▼▼)さんだから、そうなると思われます
そうなんでしょうか?
まぁ…殴られるよりマシですわな

>また機会があれば宜しくお願いします
こちらこそユルシクです
(▼▼) |  2012.06.22(金) 05:46 | URL |  【編集】
ほほぉ~♪
なんか香ばしそうですね♪
次回はこことあちらへ行きましょう♪

えっと...あちらは昨日偵察してきました(笑

ん~場末感たっぷりでしたよ!

ではでは♪
U氏@偵察部隊 |  2012.06.22(金) 09:19 | URL |  【編集】
U氏@偵察部隊さん
>なんか香ばしそうですね♪
ん~微妙な香ばしさですね

>次回はこことあちらへ行きましょう♪
いやぁ…
まるっきり方向が違うので新規で探検しましょう

>ん~場末感たっぷりでしたよ!
なかかいんぎっとなまん
(▼▼) |  2012.06.22(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム