essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.07/03 (Tue)

まさに探検隊w…前半戦

6月の最終週に某U氏と探検じゃないや…
PP行脚に出向きました

いつもの待ち合わせ場所でピックアップのあとは…
お約束の「何処行きましょうw」

とりあえず高速に乗り込みます

基本的には東西南北何処でも逝けるのですが…
西は前回逝ってるし、東はイマイチ盛り上がらず
南はPP廃れてるし、北は最近逝ってるからなぁ

とりあえず…
北東に進路を取りました(*´3`)(プゲラ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

とりあえず某県の某ICを降りたのですが…
PPが何処にあるのか探しきれない(^_^;)

ひとまず近隣の町への進路を取ったんですが…
全く人気がない山道を登り、峠を超え、一気に下へ降りていたとき

U「ここって○○ダムじゃないかな?」
オ「はぁ?ダムっすか?」

しばし周囲を見回しながら走っていると
マジでダムの標識が立ってました

まさにPP探検隊(^▽^笑)

そんな感慨深い思いをしつつ出た場所は…
目指すPPと目と鼻の先

さすがPP探検隊!
並の嗅覚ではないわな(゚∀゚)アヒャヒャ

んでお店へ到着し一気に階上へ
扉オープン(イラッシャイマセェ~

そういえばこの店もエレベータが開いたら店だったわ
※オイラはこの店は8年くらい前に一度逝ってます

8年前とほとんど変わらないレイアウト
お客さんも2人しかいませんのでねぇ
とりあえず回してもらいます

んでババエがやってきたんですがねぇ
どっちもアテっぽい感じだが…
醸し出す雰囲気はチョイエロですw
個人的にはどっちが座っても楽しめそうです

某U氏はババエを軽くいなして…
デンモクに愛を囁いてますw

15分ほどアテと話しているとスタッフ登場
ババエどうするか聞いてきましたが…
ノリも良かったんで指名しておきました

それを見計らったように…
アテのお客さんがやってきました

ちゅうことで…
オイラはヘルプと戯れられます♪

そんな思いをPPの神は汲み取ったんでしょうがねぇ
より大柄なババエでは…
どんなにエロオーラ出されてもティティ消沈です
(*´3`)(プゲラ

でまぁ…
この流れですからねぇ
某U氏とオイラの交互にカラオケ歌いまくり
オイラが歌ってる間は憑いたババエを転がしてますw

戻ってきたアテ…
どうやらオイラのOPMを気に入ったようです
糖度がマシマシです(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで2セット経過しチェックしました
なにわともあれ…
ババドリもカラオケもフリーの財布に優しいお店でしたのでねぇ
ひょっとしたらまた来るかもしれません

んで店を後にし次なる店へ向かいます

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

(^^;
こんばんは(_)

界隈からはかなり遠い場所みたいですね(^^;

なかなか楽しめるお店みたいですねo(^-^)o
きよ |  2012.07.03(火) 23:04 | URL |  【編集】
きよさん
>界隈からはかなり遠い場所みたいですね
1人で逝ったら遠くに感じるでしょうねぇ
2人で逝ってよかったです
(▼▼) |  2012.07.04(水) 00:28 | URL |  【編集】
ダム
ダムっすか!?この辺りには八場ダムが一番近いっすね!!でも、三時間かかります!!
行脚楽しめた様で次の店も期待出来ますね!!
jpad |  2012.07.04(水) 22:02 | URL |  【編集】
たしかに♪
なんとなくこの行き当たりバッタリの行脚が大好きなので、あえてどこの店かを考えないようにしてますが...(笑

にしても...結構、リーズナブルで楽しめました♪

やはり郊外は二人以上でいくものですね♪(笑
U氏@来週も♪ |  2012.07.05(木) 09:25 | URL |  【編集】
U氏@来週も♪さん
>なんとなくこの行き当たりバッタリの行脚が大好きなので
アコディン♪

>やはり郊外は二人以上でいくものですね♪(笑
一人で逝くと疲れますw
(▼▼) |  2012.07.05(木) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム