essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.07/11 (Wed)

○○しっぱなし…

いつもの場所で某U氏をピックアップ
いつもの調子で「どこいきますかねぇ」
いつもの高速に乗っちゃいましたw

1週間以上のQPをしていた反動でもありませんが…
某U氏とのPP探検ツアーは近県へw

どの方面にするか考えていましたが…
某U氏提案の妥協無きチャレンジ精神!
簡単に言えば…
店に入って後悔しようとも場末を目指すってことですな

今回のテーマも決まりましたので…
あとはPP談義をしながら目的地へ向います


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


ほどなくして到着♪
PPっぽくない外観に一瞬の躊躇はありましたがねぇ

扉オープン(ビミョ~

某U氏も一瞬二の足を踏みましたが…
チャレンジ精神にのっとりお店に入ります

やや暗めの店内に12個ほどのBOX席
シート自体はやや深めな感じ
カラオケはプレミアムDAMで合格

店長は我々を席に通すとはじめての客ということでねぇ
店のシステムなど丁寧に説明を始めたのには好感がもてました。
まあババエは6人しかいませんでしたがねぇ
他のお客さんが1人しかいませんので回してもらうことにしました。

ほどなくして飲物を運んできたババエさま
バ「ヒサシブリ!」
オ「はぁ?ヒサシブリ?」
バ「オォ!」
オ「どこであったっけ?」
バ「○○だよ」

最初は分らなかったんですが…
以前後輩と逝った○○店で憑いてから
3回ほど指名したババエさまでした
(*´3`)(プゲラ

ここ半年くらいは連絡が全くありませんでしたし
オイラ自身もその店に逝くことがありませんでしたのでねぇ
彼女の存在すらすっかり忘れてましたわw

なにわともあれ
彼女がオイラの横に座ることは無く…
違うババエがやってきました

彼女の心中をさっすれば…
オマエいらんってことなんでしょうね
(´▽`*)アハハ

さて一人目がやってきました
某U氏には
全てが小さい細身のババエ
オイラには
スパニッシュにしか見えない立派な体躯のババエ

某U氏は会話もほどほどに…
いつものようにデンモクをもってこさせます。
どんな歌を歌ってるのかチェックしつつ…
ここの店の客層を読むのは流石です

スパニッシュ嬢からOPM歌ってといわれましたのでねぇ
今回はオイラから歌うことになりました。

カラオケのモニタには精密採点Ⅱが作動してます
どうやらここも採点によって特典があるようです。

歌い終わり表示されたのは81点
我々の席のババエ達が歓喜の声をあげつつ…
バ「店長~ワインボトル」
オ「はぁ?ワインボトル?」

ここのカラオケ採点ゲームは81点でワインボトル
景品のワインボトル

あと何点だったか分らないがフードが進呈されるようです。

オイラは途中でババエがハポネッサ風に変わりましたが…
オイラと某U氏で交互に歌いぱなしの1時間

店長が延長するか確認にきましたが…
心を鬼にすることなく素直にチェックですw

某U氏が近くの店のことをキキますが…
バ「ババエ4人だよ」
U「4人かぁ…」

結局そこを止め向ったのは以前2人で逝ったお店
U「妥協しちゃいましたかねぇ」
オ「いやいや4人では逝く価値がないと思われます」

ちゅうことで…
2軒目は2人でチケット10枚
歌いっぱなしの2セットでした

帰りの道中で次回の構想を練るのですが…
次回になればまた同じフレーズが出るんでしょうなw

お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

サービス
フードやボトルがサービスされるのは加算ポイントですね!!でもいい娘がいなくちゃ駄目っすね(泣)
jpad |  2012.07.12(木) 01:04 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
また次回もよろしくお願いしますね♪

ただ歌ってばかりの行脚のスタイルな私ですので...
ブログネタとしては1回完結になってしまうのは心もとないです...ですから次回はちょっとしたハプニングとか考えます(笑

例えば...ん?なんでしょう?(笑

あっ!某地区のバクラの店とか...ヘヘヘ
U氏@81点... |  2012.07.12(木) 09:20 | URL |  【編集】
jpadさん
>でもいい娘がいなくちゃ駄目っすね(泣)
まあ皆さん個性的でしたから
店の中だけで楽しむのならアリですw
(▼▼) |  2012.07.12(木) 18:07 | URL |  【編集】
U氏@81点さん
>ただ歌ってばかりの行脚のスタイルな私ですので...
>ブログネタとしては1回完結になってしまうのは心もとないです...

いやいや気になさらず
オイラ自身も淡白なスタイルになってますのでw

>ですから次回はちょっとしたハプニングとか考えます(笑
楽しみです♪

>あっ!某地区のバクラの店とか...ヘヘヘ
御意に…w
(▼▼) |  2012.07.12(木) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム