essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.07/23 (Mon)

結果オーライ!

なにもやることもなく…
アテのない行脚にでも逝こうかと車に乗り込んだ瞬間
某U氏よりオイラの所存を確認するメール着弾

ん~以心伝心かや(^▽^笑)

しばしの遣り取りを経てPP行脚が確定しました!
待ち合わせの場所はスグに決まるのに…
逝き先は相変わらず「どこ逝きますかねぇ~」が合言葉w

とりあえず…
復活したという噂の店に狙いを定め向ってみたがねぇ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】



本来ある場所にソレらしきものがない
復活どころか無くなったのか?
それとも単にP談義に夢中で見落としたのか?

深く考えても仕方ないのでねぇ
某県の77店までそのまま向うことにした。

扉オープン(ガウィ~ン

サバドナイトのかきいれどきに…
数名のババエがウェイティングしてます
ババエのクウォリティ考えれば少し不思議です

んで…
歌を歌いやすいようにステージほぼ正面へ
その歩みを止めない某U氏(^。^)

前回ゲットしたチケットを出し合い
指名娘も揃ったところでスタートです

カラオケ・マッタリ・カラオケ・マッタリ…
ん~無限ループの悪寒(*´3`)(プゲラ

ほどなくすると…
オイラ達のカラオケに割って入るバトラー1人

( ̄- ̄)ニヤリ
某U氏とオイラは戦闘モードに突入ですw
洋楽・OPM・洋楽・洋楽・OPM・OPM・JPOPと…
時間切れで完勝とまでは行きませんでしたがねぇ
2プラトンの攻めを受け…
バトラーも徐々に戦意が無くなっていったのは明白でしたw

いやいや…
77店で初めてのバトラー登場ってことでねぇ
以外に楽しめたプタツは…
〆の1軒を求め帰路の途中で探すことにしました

帰路の途中で某店へ入電するも満員御礼
店に近づいたので再び入電するも満員御礼
ちゅうことで…
この店の近くにある2人とに指名のある某店へ
ダメ元で逝ってみたら入れましたw

某U氏の指名は現在帰国中ですので…
可愛らしいババエを義理チョイスw

オイラの指名は…
相変わらずのお客さんの多さですので
ヘルプでがっつり楽しめます
(゚∀゚)アヒャヒャ

某U氏…
メイン指名のデンモクを片手に3連荘

オイラ…
満を持してやってきた指名娘
某U氏からデンモクを奪い2人のテーマであるOPMを入力
しかしPPの神様は試練を与えます
そろそろ歌が回ってくるというときに…
スタッフが近づきチェンジを告げます

苦々しい顔で「ママヤは!キャンセルな!」と告げます
そんなに強調せんでもキャンセルしときますがな
(^◇^)ゲラゲラゲラ

そんな遣り取りを2度ほど経て…
帰り間際にやっと歌うことができ満足な指名娘
歌い終わったところでチェックです!

今回も行き当たりバッタリでの行脚でしたが…
結果オーライ!なかなか楽しめました♪

帰りの道中でのP談義で…
次回は原点回帰行脚をすることとなりました。

某U氏お疲れ様&次回もユルシク

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:42 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
>某U氏とオイラは戦闘モードに突入ですw
JPOPではなかな勝つのは難しいですよね...
nobya |  2012.07.23(月) 21:14 | URL |  【編集】
nobyaさん
>JPOPではなかな勝つのは難しいですよね
オイラは勝てませんが某U氏は勝てます♪
(▼▼) |  2012.07.23(月) 22:05 | URL |  【編集】
JーPOP
カラオケバトルって事はあんまり楽しめなかったって事でしょうか!?
私は洋楽、OPMでは負けてもJーPOPじゃ負けませんよ(笑)
jpad |  2012.07.24(火) 13:16 | URL |  【編集】
ん?負けません♪
いやぁ~久しぶりに手ごたえのあるバトラーでしたね♪ルックスも個性あふれてました(笑
歌っててほんとに楽しかったですよ♪
ちょっと笑えたのは(▼▼)さんがOPM唄ったら、そこから先...洋楽ばかりでしたからOPMは完勝でしたね!


>洋楽・OPM・洋楽・洋楽・OPM・OPM・JPOPと…

J-POPというよりも...早口曲と認定してください(笑
ただし...誰も歌わないような路線選んで歌ってます♪
今日はゴールデンボンバーかもしくは...
きゃりぱみゅでも...(プ
U氏@今日もカラオケ禁断症状 |  2012.07.24(火) 16:25 | URL |  【編集】
jpadさん
>私は洋楽、OPMでは負けてもJーPOPじゃ負けませんよ
是非!某U氏と戦ってください(^。^)
(▼▼) |  2012.07.24(火) 17:55 | URL |  【編集】
U氏@今日もカラオケ禁断症状さん
>いやぁ~久しぶりに手ごたえのあるバトラーでしたね♪ルックスも個性あふれてました(笑
ダンスもお茶目な感じでしたねw

>歌っててほんとに楽しかったですよ♪
確かに♪

>ちょっと笑えたのは(▼▼)さんがOPM唄ったら、そこから先...洋楽ばかりでしたからOPMは完勝でしたね!
たまたまでしょう

>J-POPというよりも...早口曲と認定してください(笑
>ただし...誰も歌わないような路線選んで歌ってます♪

それが魅力なんですよ

>今日はゴールデンボンバーかもしくは...
>きゃりぱみゅでも...(プ

楽しみにしています♪
(▼▼) |  2012.07.24(火) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム