essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/27 (Fri)

指名○○○ですか?

1軒目を楽しく過ごしたプタツ
2軒目も某U氏が楽しかったという店へ向います

扉オープン(イラッシャイマセェ~

この店の場所は2年くらい来てなかったのだがねぇ
店内のBOXレイアウトや明るさなど…
以前の店とは全く変わっていた
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

スタッフが指名を聞くのだがねぇ
オイラはスタッフにお任せ!
某U氏は忘れているらしく…
財布から次々に色んな店の名刺を出していく
何枚目かでこの店の名刺が登場
前回ここで憑いたババエの名前を導き出したw

某U氏の指名が登場
確かに氏が言うように可愛い感じのババエでした
でも…
更に可愛いババエがいるんですよ!と某U氏が探してみるとねぇ
ウェイティングに陣取ってるようで…
しきりに可愛いなぁ~と指名したババエをいじめてましたw

オイラの元へ来たのは…
パッと見はハポネッサ系のババエ
疲れているのかオイラへの警戒感かw
元気がなさそうな感じでしたが…
猫かぶってるダケでした(^▽^笑)

色んな質問が飛んでくるので真面目に答えるんですが…
片っ端からウソ!信じられない!と言放ちますw


それでも…
次第に糖度が増していくババエ
嫌よ嫌よも何とやらなんでしょうかねぇ
(* ̄m ̄) ププッ

そこへチイママが登場

チ「指名ウレシイですか?」
オ「(゚Д゚)ハァ?…ウ・レ・シ・イ?」
チ「彼女…指名でウレシイですか?」
オ「ウレシイじゃなくてヨロシイが正解だよw」
チ「(///∇//)テレテレ・・・日本語難しいだから」
オ「大丈夫x2!(^◇^)ゲラゲラゲラ」
チ「笑わないでぇ~」
いやいや…
こんなネタ貰えるなら指名くらいしますわ

オ「ウレシイから指名でいいよ」
チ「イィ~いじめるダメなクヤ~」

その後はマッタリ&プチネットリ
某U氏のカラオケの間隙をぬってオイラもOPM
いやいやあっという間の1時間でした

延長しても良かったんですがねぇ
ここは界隈!今回は原点回帰!
盆の上から溢れるように店があるんでねぇ
次なる店を求めてチェックです♪

3軒目をアテ店訪問と思い歩を進めると…
某U氏に近づく影ひとつ

某店の部長さまでした
店がヒマらしいのでねぇ
アテ店訪問は別の機会にして人助けに切替です



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

うれしい~
うれしい~(笑)
私も昨日、ちょっくら場末店を覗いてみたんですが三人ついて平均三十五歳って(泣)
しまいにはかみさんの知り合いで説教!?どうなってるんやら(泣)
散々な行脚になっちゃいました(泣)
jpad |  2012.07.27(金) 21:50 | URL |  【編集】
jpadさん
>散々な行脚になっちゃいました
気分治しに当地へ♪
(▼▼) |  2012.07.28(土) 02:02 | URL |  【編集】
たしかに...
やっぱここはインターバル的なお店ですね...
長居するまでのことはなく歌って目の保養になればと思いまして♪

しかし界隈も今更ながら思うのですが...箱は一緒でも店名変えて女の子もガラッとかわるとまたいいもんですね♪

さすが界隈は奥が深いです♪
U氏@ステージ狂 |  2012.07.30(月) 10:10 | URL |  【編集】
U氏@ステージ狂さん
>界隈も今更ながら思うのですが...箱は一緒でも店名変えて女の子もガラッとかわるとまたいいもんですね♪
>さすが界隈は奥が深いです♪

そうですね
改めて感慨深いものがありましたw
(▼▼) |  2012.07.30(月) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

