essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.07/28 (Sat)

仕事が早いなぁ~

2軒目も楽しく過ごしたプタツ
3軒目へ向おうとした瞬間に某U氏に忍び寄る影
某店の部長さまが呼び込みしてましたw

向おうとしていた店は今度でもいいですからねぇ
暇な店を救う義憤にかられたプタツ
※単にカラオケフリーに釣られたともいうかもw
暇なお店を少しでも助けるために向います
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
 
扉オープン(イラッシャイマセェ~

いやいや…
以前の混雑振りはどうしたんでしょうか?
まあ給料日前の火曜日ということを抜きにしてもねぇ
あきらかにお客さん少ないです(^_^;)

某U氏
逝けば指名してあげてる娘が帰国中らしく
その友達を指名したようです。
もっとも…
本指名はここでもデンモクですきどw

オイラ
1人目:来日1週間の初々しいババエ
タガログが話せるのが嬉しいのでしょうな
一生懸命話ますので会話は面白かったです
見た目も可愛い系ですのでねぇ
日本語覚えれば人気がでるでしょう

2人目:可愛い系でマラキンスソ
お客さんには見た目的にも人気があるでしょうね
醸し出す雰囲気もアッチ系ですからw
しかしこの娘…
座って挨拶と同時に名刺を差し出します
(´▽`*)アハハ 仕事が早いなぁ~
この娘が某氏の指名でなければ指名してたかもしれません

3人目:にこやかな雰囲気のババエ
エキゾチックってわけでもないのに目が印象的に写る
屈託無く会話も途切れないので楽しめました

さてさて…
カラオケフリーで入店してますのでねぇ
ババエを嬲りつつも某U氏とほぼ交互に歌うx2
惜しむらくは…
遅い時間にマイクボリュームを下げられることでしょうかね
歌っていて気持ちよさが半減してしまいますから

そんなこんなで1時間
ここでも十二分に楽しめましたw

最近郊外や県外を攻めると通常2軒、多くて3軒の行脚
本日の3軒ともハズレなく楽しめたこともありまして…
オイラ的には4軒目へのモチベーションが低下してしまいました

某U氏はまだまだ逝ける感じでしたが…
オイラがお腹一杯宣言で帰ることになりました。
申し訳なかったです<(_ _)>

原点回帰の界隈行脚でしたが…
以外にも楽しむことができました。
お付き合いいただいた某U氏サラマッポ

次回は…
東方見聞録ってことでw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

フリー
(▼▼)さんはフリーで楽しめるんだから凄いっすよね!!私はだいたいフリーで終わった時はつまらない時っす(泣)
jpad |  2012.07.28(土) 21:46 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

うらやましいですね( ̄▽ ̄;)

自分は夜勤や日勤やで自宅で死んでました( ̄▽ ̄;)
きよ |  2012.07.28(土) 22:40 | URL |  【編集】
jpadさん
>私はだいたいフリーで終わった時はつまらない時っす
そうなんですか?
2度と逝かないつもりで思いのままに楽しみましょうw
(▼▼) |  2012.07.29(日) 06:15 | URL |  【編集】
きよさん
>自分は夜勤や日勤やで自宅で死んでました
大変でしたね
気分転換でこちらへおこし下さい
(▼▼) |  2012.07.29(日) 06:16 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>以外にも楽しむことができました。
やはり良いと言う事を再確認でしょうか?
nobya |  2012.07.29(日) 19:01 | URL |  【編集】
nobyaさん
>やはり良いと言う事を再確認でしょうか?
まだまだっすw
(▼▼) |  2012.07.29(日) 19:09 | URL |  【編集】
それでは...
ん~やはりフリーはフリーなりに楽しめるのが界隈なんでしょうね...ダメなら次の店まで歩いていけますから(笑

ってことで...日本代表も予選突破確定だし...
今度は郊外の原点回帰ってのは?(笑

...いつまでたっても原点回帰かもしれません(笑
U氏@原点回帰 |  2012.07.30(月) 10:14 | URL |  【編集】
U氏@原点回帰さん
>今度は郊外の原点回帰ってのは?(笑
何処なんでしょうか?
2人とも地区が違うようなw
(▼▼) |  2012.07.30(月) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム