essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.07/31 (Tue)

ホント好きだよねぇ

知り合いのアテと久し振りに会食へ出向いた
向った先はアテ御所望の「まんぷく太郎」

ここはバイキングなんでねぇ
お互い食べたいものを食べたいだけ食べてますw

食事も終えドリンクを飲みながら語らっていると…
我々の目の前にある肉や海鮮類のコーナーへ
一人のピナらしきババエが近づいて物色していたのだがねぇ

これでもかっ!ていうくらいに…
エビを取り皿に載せています

(*´3`)(プゲラ
何回でも取りにくればいいんだから
そんなにいっぺんに取らなくてもいいと思うのだがw

オ「フィリピン人ってホントにエビ好きだよね」
ア「エビだけじゃない!カニも♪」
オ「あははは…確かにw」

そんな日曜の昼下がりでした。

ちなみに…
連れの男性は界隈で呼び込みしている人でした

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

エビ、カニ
うちのもエビ、カニ大好きっすね!!
なぜか生のエビは苦手みたいですが(笑)
微笑ましいひとときっすね!!
jpad |  2012.08.01(水) 02:27 | URL |  【編集】
前のウチのがフィリピンのエビのアレルギーだと
言ってましたが、日本のエビはバクバク食ってたのを
思い出しましたw

>そんなにいっぺんに取らなくてもいいと思うのだがw
残したら持って帰れないのを知らないのかも…
なわけないか
ムタ |  2012.08.01(水) 13:36 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>エビだけじゃない!カニも♪
ピナちゃんが料理してくればシニガンに、エビが入っていた事を思い出しました。
たいしてフィリピン料理好きではありませんが、ピナちゃんの料理は嬉しかったですね...
nobya |  2012.08.01(水) 14:41 | URL |  【編集】
jpadさん
>なぜか生のエビは苦手みたいですが(笑)
エビに限らず生の鮮魚がダメなババエは多いですね
鮮魚でなければ…w
(▼▼) |  2012.08.01(水) 17:47 | URL |  【編集】
ムタさん
>日本のエビはバクバク食ってたのを思い出しましたw
輸入が大半なんで、フィリピン産の可能性もあるんですけどねぇw
(▼▼) |  2012.08.01(水) 17:49 | URL |  【編集】
nobyaさん
>たいしてフィリピン料理好きではありませんが、ピナちゃんの料理は嬉しかったですね
間違いないですね
今ではあの味を口にできません
(▼▼) |  2012.08.01(水) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム