essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.08/09 (Thu)

畜生会が○○会にw…

U23日本代表の覇気が感じられ無い試合に対する怒り
日本サッカーの新たな歴史が開かれなかった結果の落胆

これらを払拭するべく畜生会でもしたいと思いつつも…
連夜の試合観戦による睡眠不足の身体に鞭が入らないw

そんなオイラの思いを察知したかのごとく…
某U氏からメールが着弾し行脚が確定しました

相変わらず「どこでも!」というプタツでしたが…
某U氏が聞き及んだ情報を元にサクッと店が決まりました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

某U氏をピックアップし一路お店へ向います
開店から1時間くらい経過した頃に到着したんですがねぇ
(゚Д゚)ハァ?…マジで?
既に満員御礼で待ち状態の店内
パッと見た感じ流行ってる理由が分らなかった


とりあえず店をあとにし…
1軒目から大して離れてない距離の店へ

扉オープン(ざわ

(´∀`;)たはぁ~
お客さん2人だけだよ

ババエの高齢具合を差し引いても格差ありすぎだわw
出迎えたママが水着でしたので聞いてみれば…
本日は水着イベントだとのたまう

しかし贅肉隠しの布を纏った連中ばかりでは…
水着イベントに偽りアリと言わざるをえんわな
(*´3`)(プゲラ


とりあえず入店してみたのだが…
初めてのお客さんを獲得しようとする
意思の欠片さえ感じないババエが着座
無駄な20分を過ごす

2人目は綾戸智恵似なアテが着座
いやいや嬲りがいのある良いキャラでした
某U氏と2人で弄ります(^▽^笑)


3人目は弁当屋の看板娘w
弁当買いに来てと懇願されました

ここで時間となり…
延長するという言葉が辞書から消えていたのでチェックw
2度は無いなと思いつつ1軒目に戻ります。

ほどなくして到着
某U氏が入れるか確認にいくとOKらしい
ちゅうことで2軒目に突入です

U「なんで流行ってるか分りませんねぇ」
オ「確かに分らないっすねぇ」

とりあえず1人目が各々着座しましたが…
態度こそ違えど明らかなベテラン嫌いシールドが見えますw

攻撃する気力が薄れるオイラは…
まさに覇気の無いU23日本代表のようですた
(o´_`o)ハァ…

2人目が登場
21歳らしいが老け顔なんでしょうかねぇ
醸し出す雰囲気がアテ風w
キャラ的には面白く嬲りがいがありそうです♪

少し話し始めるとババエの方がやけに積極的
どうやら入店したときから目を付けられてたようです
(^◇^)ゲラゲラゲラ

そうと聞けば、あんな風・こんな風・そんな風…
色々と弄遊び遊ばれて過ごしていました
( ̄- ̄)ニヤリ


3人目のババエが来ましたが…
2人目を指名するむねを伝え落ち着きます
指名したババエは落ち着きが無くなり…
糖度が増しました


時間がきましたが…
延長(*´3`)(プゲラ

延長してほどなくすると0時を迎えようとします
日付変われば某U氏生誕記念日!
それを知ったババエ達
ん~照明を落としてのHappy Birthdayの合唱です

そしてお店から…
聖誕祭貢物w
粋なプレゼントが登場

不意に来た客へのこういう対応ってさぁ
殆どの店ができないもんだけどさぁ
ここはスマートにこなしてましたわ
こういうちょっとした対応がお客さんを喜ばせ
次へとつなげているんでしょうな


なにわともあれ…
畜生会が誕生会に早代わりです
(゚∀゚)アヒャヒャ


某U氏と2人交互にカラオケも一杯歌ったし…
オイラはババエとの濃密な時間も過ごしたし…

終わりよければ全て良しの行脚になりました
お疲れ様&またユルシク>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:24 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

誕生会
畜生会が誕生会に変化とは(笑)
某U氏お誕生日おめでとうございます!!
jpad |  2012.08.09(木) 20:11 | URL |  【編集】
jpadさん
>畜生会が誕生会に変化とは(笑)
PPの神様の粋な計らいですた
(▼▼) |  2012.08.10(金) 05:55 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>オイラはババエとの濃密な時間も過ごしたし…
楽しめたようなので、何よりですね。

(▼▼)さん サッカー好きですね。
今日は何の会が開かれるのでしょうか?
nobya |  2012.08.10(金) 06:40 | URL |  【編集】
みなさまありがとうございます♪

ほんとうに楽しかったですよ♪
また行きたい店のひとつですね♪
U氏@誕生日♪ |  2012.08.10(金) 09:51 | URL |  【編集】
nobyaさん
>今日は何の会が開かれるのでしょうか?
本日は何も予定はありません
ちうか…
深夜に日韓戦がありますのでねぇ
キムチ鍋でも喰らっておきます!
(▼▼) |  2012.08.10(金) 17:43 | URL |  【編集】
U氏@誕生日♪さん
>ほんとうに楽しかったですよ♪
ですね

>また行きたい店のひとつですね♪
逝く店に悩んだときに逝きましょう
(▼▼) |  2012.08.10(金) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム