essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.08/10 (Fri)

サポーターとして…

なでしこの試合を早朝に観戦!
銀メダルでしたが…
なでしこJAPAN 銀メダル
この悔しさをリオ五輪へ繋げて欲しいものです

女子は終わりました…
深夜には男子の3位決定戦です

それも絶対に負けられない…
日韓戦( ̄^ ̄)


サポーターとして…
韓国が負けるように念を込めつつ
キムチ鍋でも喰らってやるわ!

しかし…
試合開始まで結構時間があるんでねぇ
勝利祈願の行脚でも逝っとくw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  21:21 |  Sports  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

帰りの飛行機は女子のかばん持ちでも
やってくれ男子…
ムタ |  2012.08.11(土) 11:07 | URL |  【編集】
ムタさん
>帰りの飛行機は女子のかばん持ちでも
>やってくれ男子…

オレもそう思う
とりあえず…
帰りの便はエコノミーで!
(▼▼) |  2012.08.11(土) 15:01 | URL |  【編集】
銀メダル
女子は銀メダルでしたね!!でも、メダルを取っただけでも凄い事っすよね!!
最後の表彰式の清々しさに流石なでしこっと感じさせられました!!
jpad |  2012.08.11(土) 20:55 | URL |  【編集】
jpadさん
>最後の表彰式の清々しさに流石なでしこっと感じさせられました
ちゅうか…
おじぎ最高でしたね
(▼▼) |  2012.08.12(日) 02:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム