essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.08/16 (Thu)

おまとめ報告…前半戦w

巷がお盆休みで身体を休めているときにねぇ
仕事をしている反動が…
オイラを夜のPP巡りへと駆り立てますw

某U氏より盆休み中に何処か行脚しましょう!
そんなお誘いを受けてましたので逝ってきました

今回は所用があったので界隈で集合。
「ドコイキマスカ?」の合言葉を掛け合い…
一旦車に乗り込み走り出したんですがねぇ

界隈に来ているんだからと再び車を停めw
指名娘のいる店へ向うことにしました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
扉オープン(ざわざわざわ…

スタッフが近寄ってきて満席を告げられます。
1時間後に来てくれませんか?なんて言われましたんでねぇ
とりあえず店を後にして途方にくれるプタツw

色々考えることなく…
前回逝った店へ向ってみます。

店の外で状況を聞いてみれば大丈夫の返事
とりあえず入店を決めます

扉オープン(ざわざわざわ…

何だかババエの数が微妙に足らない悪寒
ママに誰か指名するか聞かれましたのでねぇ
前回最後に憑いて面白かったババエを呼んでみようと思うのですが…
ババエの名前も顔つきもボンヤリのオイラ
ママに聞いても合点がいかないようで四苦八苦

偶々前回2番目に憑いたババエがねぇ
最後のババエを覚えていたんで呼んでもらったんですが…
(;´Д`)ウウッ…こんな感じだったっけ?
オイラの中のイメージが微妙にずれていたようです(苦笑)


とりあえず指名して会話スタート♪
( ̄▽ ̄)あぁ~こんな感じだったわ

ちゅうことでスタートを切った矢先…
団体様x2が入店してきました

ババエが枯渇状態でも客を入店させ
二人以上のところからババエを抜く店側の行為
(o´_`o)ハァ…
界隈ではよくある光景なんですがねぇ
抜かれた客に対して時間的なサービスをするわけでもないのだから
本音を言えば止めたほうがいい行為ですわな


某U氏
前回同様に逝けば指名してあげてるババエがいないのでねぇ
知り合いに関わりのあるババエを指名してあげてます!
もちろん本指名はデンモクなんですきどねw

そんなこんなでお客の入りも途切れることなく…
初指名したババエとの話もままなりませんでした

当然ですが1時間でチェック
最初の店へ向うべく雨の中を歩き出しました


U「たぶんまだ一杯でしょうねぇ」
オ「まあ一杯だったら大義名分になりますので次へw」

ほどなくしてお店到着
扉オープン(ざわざわ…

スタッフ曰くお客も丁度ひけたらしい
ちゅうことで入店です

ここでは1軒目と違い…
混雑していても抜くことはありません
ヘルプとも戯れることができますので安気です

珍しくオイラの指名娘にもお客さんがいましたのでねぇ
ヘルプと戯れることが(* ̄m ̄) ププッ

某U氏
指名ババエとの語らいもそこそこに
デンモクとの語らいを強めますw
まあ聡明な読者諸氏なら…
書かずとも光景が目に浮かぶでしょうから割愛です
(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで1時間が経過しチェック
指名娘にはもう1軒逝く旨を伝え店を出ます

〆の1軒…
気分よく終わることを考え
あれこれと店を検討しようと思いましたがねぇ
2軒目に入る直前に声をかけてきた呼び込みが…
再び声をかけてきましたので逝くことにしました

ん~ババエを選んでくれていいと言われてもねぇ
カゴ盛り幾らって状況では困りものですw

オイラも某U氏もとりあえず選んでみましたが…
まあノリの良いババエ達で楽しめました

オイラに憑いたババエにどれが更に面白いか聞くと…
1人のダイナミックなババエを呼びつけます

これがまた…
破廉恥極まりないババエでねぇ
(^◇^)ゲラゲラゲラ


ズボンの上から手手を摩るわw
某U氏とは擬似フ○ッ○でw

こういうノリだと眠気も吹っ飛びますなw

あっという間の1時間でチェック
時間的にも0:30am頃でしたのでお開きに
某U氏を送り届ける道中は反省会と次回の展望w

今回も気分よく終わることができました
お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:13 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんばんは(_)

〆の一軒がとても楽しく遊べてよかったですねo(^-^)o
きよ |  2012.08.16(木) 21:19 | URL |  【編集】
行脚報告
計三軒の行脚お疲れ様でした!!
さて私の昨夜の行脚ですが、夜、忍者の様に抜け出し行ったはいいが閉まってました(泣)
しかし、すぐ側に新店がオープンしてて迷わず入店しかしババエショートでスタート(泣)でも、のりもよく友人と半分半分って事で指名しもてあそぶ事十分もう一人来て、その娘がめっちゃタイプだったんですが友人の方に座りクレクレ光線を送るも友人に指名され、しょうがなく最初の娘と戯れて終了しました!!
なかなか楽しい行脚になりました!!
駄文ですんませんでした!!
jpad |  2012.08.16(木) 21:35 | URL |  【編集】
きよさん
>〆の一軒がとても楽しく遊べてよかったですね
そうですね
楽しめました
(▼▼) |  2012.08.16(木) 21:41 | URL |  【編集】
jpadさん
駄文だなんて滅相もない
報告ありがとうございました♪

さはさりながら…
クレクレ光線不発でしたかぁw
残念ではありますが楽しまれたようで何よりです。
いつかは一緒したいですなぁ
(▼▼) |  2012.08.16(木) 21:44 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>破廉恥極まりないババエでねぇ
そのようなスタイルも大好きです。(笑)
nobya |  2012.08.16(木) 23:07 | URL |  【編集】
nobyaさん
>そのようなスタイルも大好きです。(笑)
ババエのクウォリティは低いですが、ノリは良いですからねぇ
次回お越しの際に店があればお連れしますよ
(▼▼) |  2012.08.17(金) 01:27 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
雨の中での界隈行脚...お疲れ様でした♪

なんというか...
最後の店ではあの淫乱Pナが思いっきりもりあげてもらったので...助かりました(笑

後半戦南西方面期待しております...久しぶりにスベりましたので(笑
U氏@今週も♪ |  2012.08.20(月) 09:23 | URL |  【編集】
U氏@今週も♪さん
>雨の中での界隈行脚...お疲れ様でした♪
いやいやこちらこそありがとうです

>最後の店ではあの淫乱Pナが思いっきりもりあげてもらったので...助かりました(笑
眠気が吹っ飛びましたからねw

>後半戦南西方面期待しております...久しぶりにスベりましたので(笑
いやぁ…
正直ネタが薄いので書こうか悩んでますw
(▼▼) |  2012.08.20(月) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム