essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.08/21 (Tue)

おまとめ報告…後半戦

お盆休みの第二弾は西方浄土を目指しました
もちろん某U氏とともに♪

西方浄土になるかは…
PPの神様への献身的な行脚につきるのですがねぇ
この日のPPの神様は…
我々に棘の道を歩かせたようですw

いつもの場所で某U氏をピックアップ
高速に乗り込んで一路西を目指します
車中では経典ならぬ談義で盛り上がりつつ…
街を走り抜ける際には「この辺りにPPが…」と思い出にひたってました

あっという間に1軒目に到着!

あぁ~聡明な読者の皆さんならお気づきでしょうが…
今回は合言葉である「ドコイキマスカ?」がありません


なぜなら今回の1軒目
某U氏に縁のあるババエが移動した店でしてねぇ
ステージで気持ちよく歌えるということで決めていました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
 
扉オープン(テクテクテク…

長い廊下を歩き中に入ると…
孫悟空が閉じ込められていた岩山のような構造
実際には高さのある仕切りで囲われているのでねぇ
他のお客さんがまるっきり見えません


某U氏は指名娘がありますのでねぇ
適当にあしらいつつデンモクを本指名w

オイラ
憑くババエ憑くババエがモノマネ王座決定戦状態
一人目…古手川○子
二人目…高嶋ち○子
三人目…バービ○(お笑いフォーリンラブ)
四人目…秋本奈○美

こんな感じでしたw

ステージは確かに気持ちよく歌えたのですが…
ん~イマイチのノリだったように感じるオイラ
デンモクをチェックすると…
ここのお客さん結構OPM歌ってました
耳の肥えたババエ様には響かなかったようです

そんなこんなで2セットを終了しチェック!

ここからは…
二人揃って「ドコイキマスカねぇ~」ってw


とりあえず過去探しの旅と題して…
昔PPがあった場所に向いました

辺鄙な場所の店だったのに現存!
とりあえず陣容を見つつ某U氏が入店できるか確認ましたが…
待ち状態だったためにあえなく撤退しました

再び「ドコイキマスカねぇ~」ってw

ババエの質も人数もいると噂の店へ向うことにしました
先ほどと同様に某U氏が入店できるか先乗り
入れるし十分アリな雰囲気の店だったそうで入店を決めました

扉オープン(ウィィィン

郊外店独特のオールBOXレイアウト
照明は若干明るめですが気に障るほど明るくはない
お客さんも1人客や団体客など多岐に渡っており
人気店という雰囲気でしたね


カラオケが結構入っておりましたのでねぇ
すかさず連続入れの某U氏&オイラ

憑いたババエですが…
まぁ可も無く不可もなく客あしらいも普通でしたw

某U氏の歌のイントロが流れると…
ババエ達から歓声が上がっております

それにしても…
某U氏への黄色い声援が尋常ではありません


ちゅうか…
オイラ達の前のBOXにいるアテ
某U氏が歌い終わると「ラビュ~」連発です


ちなみにオイラには…
橙色の声援が飛んだあとに「ベテラ~ン」って
(*´6`)(ぶほぉ


なにわともあれ…
歌って気持ちいいのですがねぇ
連続して歌えないジレンマ
何より…
次々に訪れるお客x2x4

実はここ…
正規のタレントがいます
※当然ですが横についての接客はいたしません


オイラについたババエ様曰く…
対面営業にも関わらず指名してアピールしてる客が多いそうです
フィリピンへ帰った時に会うさいだんでもしてるんでしょうかね

U「時間の無駄ですねぇ」
オ「んにゃ?出ますか?」
U「大丈夫ですか?」
オ「構いませんよ」

ちゅうことで早々にチェックをしました
感想戦の中で某U氏が…
平日の暇な時間に逝ってみたいなぁって呟きます
確かにババエがグルグル回ってくれるだろうし…
歌も歌いぎり歌えますもんね
次回の再訪問を思いつつ帰路に憑くのであった

とりあえず…
このまま帰れるわけはありませんのでねぇ

高速を途中下車し新規店へ向うのですが…
それはまた別の話


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

日曜行脚
某U氏のどこいきますかね~は定番と化してきましたね(笑)
さて、私の日曜日の行脚報告をちょっと・・・!!日曜日昼間から家族サービスに勤しみようやく10時に解放!!シンデレラボーイの名の元に12時までの外出を許可され意気揚々と友人二人とまだ見ぬ指名娘のお店へ、手がかりはショートで一人しか居なくその娘に違和感を感じながら頑張ると言うので指名しました!!ちょっとぼっちゃりでなんか違うと思いながらニセットほど戯れててチェックしました!!その頃には、かみさんからの着信の雨、嵐(泣)
時間をみると十二時半でした(泣)
ダッシュでひた走るも友人にここまで来たら同じじゃないと言われ、ダッシュボードに携帯を置いて2軒目に向かいました・・・続く!!
jpad |  2012.08.21(火) 21:36 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.21(火) 23:29 |  |  【編集】
次回は?
>それにしても…某U氏への黄色い声援が尋常ではありません

たしかに気持ちよかったです♪だから昨日も(笑

ってことで昨日はお疲れ様でした♪

最近ではいちばん個人的にはじけた店でした♪

次回は東の首都ですかねぇ~(笑
U氏@お疲れ様でした♪ |  2012.08.22(水) 09:44 | URL |  【編集】
jpadさん
>某U氏のどこいきますかね~は定番と化してきましたね(笑)
そうですね

>ダッシュボードに携帯を置いて2軒目に向かいました・・・続く!!
いやいや頑張ってますね♪
続きが楽しみです…
バハイに帰ってからが特に( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2012.08.22(水) 18:06 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できますさん
メアドが無いので送れません
メアドを教え下さいね
(▼▼) |  2012.08.22(水) 18:08 | URL |  【編集】
U氏@お疲れ様でした♪さん
>最近ではいちばん個人的にはじけた店でした♪
確かに2軒は近年になかったですw
楽しんでもらって何よりです

>次回は東の首都ですかねぇ~(笑
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2012.08.22(水) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム