essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.08/22 (Wed)

可笑しな連帯感…

お盆後半戦で逝った正規タレント在籍の店
再び某U氏と逝ってまいりました

もっとも…
正規タレントが目的で無いところがねぇ
我々の可笑しな感覚なんでしょうな
(*´3`)(プゲラ

さはさりながら…
どういうことでしょうか?
前回のような活気が全く無く閑古鳥状態の店内
一瞬まるっきり別の店かと思ったくらいです。
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

やってきたババエに聞けば…
ババエが盆明けで休みを取っているらしく
人数が半分ほどに激減しちゃったようです

とりあえず…
歌うしかないなぁって考えた矢先にショータイムです
ん~正規タレントですからやはりキレが違いますな

ショーも終わったところで憑いてるババエが開口一番
この間歌ってでしょ!2人上手かったから歌って!ダウ


ん~前回は1・2曲しか歌ってないんだがねぇ
我々を覚えていてくれたのは良いことです(^^ゞ

ちゅうことで…
歌うお客さんがいませんのでねぇ

2人で歌いにかかりますが…
ババエも少ないから前回ほどのノリはありません

スタッフがババエをどうするか確認にきました
某U氏はそのまま指名

オイラは回せるものなら回してもらうことにしました
1人目は大柄なジャイアン系でしたが…
2人目はドラミちゃん系
ん~何故にアニメチックなのか笑えない展開でしたが…
憑いたドラミちゃんが面白かったので良しとしましょうw

とりあえず延長しましたが…
長いショータイムで歌も歌えない状態が続き
ババエを弄びつつ時間が過ぎるのを待ちました
ん~ここは我々向きではないのかもしれないです

時間となり心からチェック♪

帰り道で何処か寄りますかと検討しながら
オイラの意見で先日の階段落ち店へ向うことにしました

盆明け平日の遅めの時間帯でお客さんは少なめでしたがねぇ
カラオケは予約の数が半端なかったです
(*´6`)(ぶほぉ

負けずに入れる某U氏&オイラw

するとPPでは聞きなれないイントロが流れます
ステージで歌いだしたオカクさん
Night On Fireを小力の振り付けで熱唱してます
(^◇^)ゲラゲラゲラ

店中が大盛り上がりの状態になるんですが…
追い討ちをかけるべくセントナードくんが熱唱
こうなったら…
某U氏のショー魂に火が憑かないわけはありません
(゚∀゚)アヒャヒャ


この3人の誰かが歌い終わったら…
ハイタッチやハグのオンパレード

なんなんでしょうか…
この可笑しな連帯感(^◇^)ゲラゲラゲラ


そんなこんなで大盛り上がりの2セットでフィニッシュです

某U氏も大満足だったようでなによりですた
次回この3人が集うことがあれば…
更なる一体感でどうなることかw
(* ̄m ̄) ププッ

なににせよ…
お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

冷戦
タレントのショータイムいいっすね!!暫く見てないっすね!!
一体感を出せるお店もいいっすよね(笑)
さて昨日の続きですが、2軒目に今日しかないとばかりに気合いを入れて入店、ババエショートで意気消沈と思いきや今日の私は違いました!!指名娘と頑張りました!!
友人たちもそれなりに頑張ってました!!
なぜか三時までそのままの勢いで楽しんじゃいました(笑)
閉店後、恐る恐る携帯をチェックすると着信とメールの嵐でメールには罵る言葉や・・・(泣)
なるようになるさと帰宅しました!!いを決して玄関を開け寝室に・・・誰も居ない((((゜д゜;))))
疲れ果てた私は昇天したのでした(笑)
翌日、目を覚ましたら襲われ罵詈雑言をうけ、胸に熊にやられた様な傷をおい逃げる様に仕事に向かい冷戦を迎えました(泣) 続く
jpad |  2012.08.22(水) 21:21 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>この可笑しな連帯感
連帯感のある盛り上がりですね。
こんなスタイルも良いですね。
nobya |  2012.08.22(水) 22:59 | URL |  【編集】
jpadさん
>なぜか三時までそのままの勢いで楽しんじゃいました
それでこそP中毒者の鑑です!

>翌日、目を覚ましたら襲われ罵詈雑言をうけ、胸に熊にやられた様な傷をおい逃げる様に仕事に向かい冷戦を迎えました
想定の範囲内とはいえ大変でしたね
でも…
ツヅキマテマスw
(▼▼) |  2012.08.23(木) 00:53 | URL |  【編集】
nobyaさん
非常に楽しめました
もっとも…
セントナードさんはオイラと指名被りでしたので交わっておりませんw
(▼▼) |  2012.08.23(木) 00:55 | URL |  【編集】
次回は...
本当にお疲れ様でした♪

ちょっとワルノリしすぎだったかもしれないです・・・申し訳なかったです♪

次回は、三人でPafume踊れるようにしておきます(笑
U氏@お疲れ様でした♪ |  2012.08.23(木) 10:10 | URL |  【編集】
U氏@お疲れ様でした♪さん
>ちょっとワルノリしすぎだったかもしれないです・・・申し訳なかったです♪
気になさらず♪
セントナードさんが指名被りでなければ参加してたと思いますからw

>次回は、三人でPafume踊れるようにしておきます
楽しみにしてますw
(▼▼) |  2012.08.23(木) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム