essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.08/25 (Sat)

サバドナイトですね

昨夜はバハイで寛ぐ某U氏を誘い…
界隈&郊外をそれぞれ1軒づつ行脚しました

特筆すべきネタはないんですが…
PPに求めるものが変わってることを再認識したようなw

なにわともあれ…
遅くまでお付き合いサラマッポ>某U氏

さぁ~て…
今夜はどんな発見が( ̄- ̄)ニヤリ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:11 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

癒し
私も癒しを求めてるのにほとんどが楽しいだけで終わっちゃいますよね(泣) ようやくもう遊びに行かないと無茶な要求に応え終戦を迎えました(泣)
jpad |  2012.08.25(土) 19:28 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>今夜はどんな発見が
今夜も出動ですか?
nobya |  2012.08.25(土) 21:26 | URL |  【編集】
jpadさん
>もう遊びにいかない
( ´Д`)ま・マジで?
オイラが関東方面へ行ったときは遊んでもらおうかなと思ったのに…
(▼▼) |  2012.08.25(土) 23:33 | URL |  【編集】
nobyaさん
一人旅しています
しかし何処も混雑してますわ
(▼▼) |  2012.08.25(土) 23:37 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
金曜日の給料日ということで心配してましたが、そんなに混んでなかったので安心でした♪

おっと!金曜日はお疲れ様でした♪

ヒマな時間過ごしてたので、まさかの展開にワクワクしながら遊ばせていただきました♪久しぶりの午前3時ってのも新鮮で(笑

>PPに求めるものが変わってることを再認識したようなw

再認識というか...熟知してましたがw
U氏@お疲れ様でした♪ |  2012.08.27(月) 09:17 | URL |  【編集】
U氏@お疲れ様でした♪さん
>ヒマな時間過ごしてたので、まさかの展開にワクワクしながら遊ばせていただきました♪
>久しぶりの午前3時ってのも新鮮で(笑

お付き合い感謝です♪
またユルシクです
(▼▼) |  2012.08.28(火) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム