essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/17 (Mon)

東京初日(prologue)

久し振りに東京出張が決まったオイラ
某U氏が東京での出張を組みやすい環境だと言っていたのを思い出し
ダメもとで出張が組めるか聞いてみたらOKとの返事♪

東京進行の準備が整ったのでありました!

なにわともあれ…
普段ブログでコメを頂いている関東方面の面々へ
一緒に遊んでもらえるのかメールを飛ばします

平日なんで参加したくてもできない人
以前の連絡先が変わってしまってる人
他の用事があって参加日が限られる人


参加者の集まれる日の多いほうを採択しまして
OFMを二日目に設定しました
こんなオイラのために…
4名ものP中毒者が集まってくれることに感謝です。
オイラのOPMの師匠(以後、銀さん)にいたっては…
初日もお付き合いしていただき深謝です<(_ _)>
参加できなかったP氏には申し訳けなかったです


夜の行脚への思いが先走りますが…
東京出張での業務をしっかりこなし一路今回の宿泊先へ
※今回予約したホテルは予想外の良質物件でした♪

先にチェックインしていた某U氏と連絡を取り合い
銀さんからの連絡を待ちつつ…
当初の予定であった錦糸町に乗り込みます(*´∀`)(ニヒヒ

東京初日のPP行脚…
右も左も分からないおのぼりさんなP中毒者ぷたつ
錦糸町南口駅前の歩道橋より
こんな写真撮っちゃいました(^▽^笑)


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

さてさて…
銀さんからの連絡待ちでしたのでねぇ
とりあえずPPを探索するべくマルイの裏側へ

ん~それっぽい店があるようで無いような
探し続けるのもソコソコに晩飯を喰うことにしました

ちょうど飯を食い始めた頃に銀さんより入電!
銀さんが仕事場から向うこともあり…
集合場所を小岩に変更することになりました

飯を食い終わったあと…
小岩へ向け電車に乗り込むのであった

待ち合わせの小岩へ到着したプタツ
合流時間まで20分ほどあったので喫茶店もどきの店へ
これから始まる東京PPツアーに会話も弾みます

銀さんより入電があり久し振り3人でご対面♪
挨拶もソコソコに少しP談義
(*´3`)(プゲラ

東京のPPがどんな感じか説明を受けました

聞いていて驚いたことといえば…
セット料金なのにソフトドリンクにお金かかる店が多いということ
席料金制の店なら分からなくもないのだがねぇ

なににせよ…
ガブガブと飲むオイラには恐怖でなりません
徐にペットボトル買って持ち込むかと思いました(苦笑)


立ち話P談義もソコソコに…
店のチョイスを押し付けられた銀さんw
選んだ店は先日別サイトでOFMを行ったというC店

この3人でのPP行脚なんで…
なんだか名古屋でしているような感覚w


初めて歩く小岩の繁華街
ここは中韓の客引きが多かったですな
※でも全然声をかけられなかったなぁ
PPの呼び込み達も店の前だけは頑張ってます
界隈のように街角にゴロゴロといないので歩きやすいですw

そんなこんなでお店の入っているビルへ到着
外に立っていた呼び込みに声をかける銀さん
どうやらお店にはすんなりと入れるようです

EVを降り…
東京で最初のPPに潜入です♪

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  東京見聞録  | TB(0) | CM(18) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんばんは(_)

東京の初行脚が楽しみですねo(^-^)o
きよ |  2012.09.17(月) 18:37 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>東京で最初のPPに潜入です♪
いよいよ開幕戦ですか(笑)
nobya |  2012.09.17(月) 19:30 | URL |  【編集】
次回こそ・・・
参加することが出来ず
残念です。
楽しまれたようで何よりです♪
papadayo |  2012.09.17(月) 19:45 | URL |  【編集】
きよさん
>東京の初行脚が楽しみですね
いやいや…
ブログ的にはデフォルメなしでお送りします
楽しめるかなぁ
(▼▼) |  2012.09.17(月) 20:02 | URL |  【編集】
nobyaさん
>いよいよ開幕戦ですか(笑)
はじまりの合図が鳴ってます♪
(▼▼) |  2012.09.17(月) 20:04 | URL |  【編集】
papadayoさん
二日目のOFMに参加していただきたかったですわ
是非会いたい人でしたからね
時間ができましたら界隈へおこし下さい
(▼▼) |  2012.09.17(月) 20:06 | URL |  【編集】
こんばんわ
自分的には家主殿がどんな装いで行脚したのか気になりますwww
イサパ |  2012.09.17(月) 20:46 | URL |  【編集】
イサパさん
>どんな装いで行脚したのか気になります
上から言えば…
MLBキャップ、Tシャツ、6ポケ短パン、素足にクロックスもどきw
界隈っちゅうか当地と同じ格好で行脚しましたけどw
(▼▼) |  2012.09.17(月) 20:52 | URL |  【編集】
はじめまして
OPM大好きkrisです。いつかご一緒したいです。
kris |  2012.09.17(月) 20:57 | URL |  【編集】
krisさん
はじめまして
コメントいただき嬉しく思います<(_ _)>

HNは「 kris lawrence 」から取ったのでしょうか?
なかなかのツワモノと推察いたします。

ちなみに当方は愛知県に住んでまして…
界隈を拠点にアッチコチ逝っております。
お住まいは当地でしょうか?
機会があればご一緒したいですね
(▼▼) |  2012.09.17(月) 21:10 | URL |  【編集】
都内
やっぱり都内は高いんすね!!いよいよ始まりましたね!!ドキドキ(笑)
jpad |  2012.09.17(月) 23:02 | URL |  【編集】
おおおおっ
銀さん、、懐かしい・・・
お元気でした? 珍道中続きが気になります 
MIKAWAYA |  2012.09.17(月) 23:09 | URL |  【編集】
jpadさん
ちゅうかセット料金は以外に普通でした
指名娘ができると大変な気がしますw
(▼▼) |  2012.09.18(火) 00:28 | URL |  【編集】
MIKAWAYAさん
>珍道中続きが気になります 
がんばって書いていきますね
(▼▼) |  2012.09.18(火) 00:30 | URL |  【編集】
期待してます♪
返事が遅れまして、すみません...

本当に東京ではありがとうございました&お疲れ様でした♪

これから、行脚報告を書かれていくので、ネタバラシをしない程度に感想をば...

「東京PPの新鮮さと、ステージの気持ちよさと、老獪な熟P」って感じでした♪

聖地は界隈と思っていましたが...仕事のうまさは東京かな?なんて思いました♪

さぁ~期待してますね!
U氏@小岩で熱唱♪ |  2012.09.18(火) 09:10 | URL |  【編集】
U氏@小岩で熱唱♪さん
>本当に東京ではありがとうございました&お疲れ様でした♪
こちらこそ♪

>感想をば...
>「東京PPの新鮮さと、ステージの気持ちよさと、老獪な熟P」って感じでした♪

そうですね
どこも昔の名残なのかステージがありましたからね

>聖地は界隈と思っていましたが...仕事のうまさは東京かな?なんて思いました♪
界隈はまだまだ百戦錬磨のピナが少ないのかもしれませんね
(▼▼) |  2012.09.18(火) 18:10 | URL |  【編集】
連絡なかった(T_T)
お金もなかった(TT_TT)
sero |  2012.10.11(木) 06:50 | URL |  【編集】
seroさん
申し訳ない
携帯かえた際にメアドが古くなったようでしてねぇ
メールしたけど帰ってきたので連絡しきれませんでした

一度メール送ってください
(▼▼) |  2012.10.11(木) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

