essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/18 (Tue)

東京行脚(小岩C店)

東京での初PPへいざ潜入!

扉オープン(ざわざわざわ

店は『 の字ような構造で小さなステージもあり
右に曲がった奥と一番後方にはお客さんが結構陣取ってました
照明具合は明るすぎず暗すぎずなんですが…
座る場所で照度が結構違いますからお客さん泣かせです
カラオケは…銀さんが選ぶんですからDAMですわなw
ババエのクウォリティは…
ざっと見た感じでは高めですがねぇ
これは色んな人から聞き及んでますので驚きません
(*´3`)(プゲラ


通された席はステージ前
銀さん・某U氏と並びで座り
テーブル挟んでオイラといった陣形です

この店は辛うじてコーラが飲み放題のようです。
※ちうか銀さんの顔で飲み放題にしてくれたのかな

東京最初のババエがやってきました!
年齢30歳半ばのチャビなババエですた
醸し出す雰囲気にベテラン嫌いなオーラはありません
とりあえず…
いつものようなババエ嬲りをしてみます

こんなお客さんいないんでしょうかねぇ
ババエも恥ずかしいを連発も…
反応が良く一気に距離が近づきました
あぁ~唇もくっつきましたきど
(*´3`)(プゲラ

そんなオイラを尻目に…
某U氏はデンモクを呼びつけステージへ
続けざまにOPMの師匠の歌声を堪能
んでオイラが声慣らしで1曲

そんな感じで繰り返し歌いながら…
ババエを転がしプチネットリw

スタッフがやってきて指名をどうするか聞いてきました
ざっと残り物を見る限り…
コレだ!というババエが見当たらず
東京で最初の場内指名を入れました♪

※東京では指名料金が2K(場内1K)ってのが圧倒的に多いらしい
普段1Kや指名料込みで慣れてるオイラからすれば…
2Kってことだけで高く感じますわ


指名を入れたことで更なる密着感w
この辺りは当地と変わらず現金なババエ達です
(*´3`)(プゲラ

その後は銀さんと与太話をしつつ
指名したババエを弄びながらのプチネットリ
あっという間の1時間でした

延長という冗談を言うこともなく…
チェックをして次なる店へ向います


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  東京見聞録  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんばんは(_)

界隈と同じようにイロエロやってましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

流石ベテランですねo(^-^)o
きよ |  2012.09.18(火) 19:46 | URL |  【編集】
東京進出
東京進出まずまず順調なスタートっすね!!
東京は甘いイメージがないんすけど、思ってるのは私だけでしょうか!?
jpad |  2012.09.18(火) 19:47 | URL |  【編集】
たしかに『 ←こんな感じでしたね♪
そういえば思ったんですけど...
東京PPのスタッフって日本人が全くいなかったですね。
中国人かP人でしたね...

といった感じではじまりましたね♪

「明日誕生日だから来てね!」とC店の老獪なPナにやられまくりな俺でしたけど...楽しかったです♪

唯一...音響が...(笑

PS.銀さんほんとうに久しぶりで感激でした。この場を借りてありがとうございました!
U氏@小岩で熱唱パート2♪ |  2012.09.19(水) 09:26 | URL |  【編集】
きよさん
>界隈と同じようにイロエロやってましたね
いやいやエロは当社比55%オフでしたw
(▼▼) |  2012.09.19(水) 19:20 | URL |  【編集】
jpadさん
>東京は甘いイメージがないんすけど、思ってるのは私だけでしょうか!?
東京に限らずババエ次第だと思います
(▼▼) |  2012.09.19(水) 19:21 | URL |  【編集】
U氏@小岩で熱唱パート2♪さん
>東京PPのスタッフって日本人が全くいなかったですね。
中国人かP人でしたね...

二日目はそうでも無かったですよ

>「明日誕生日だから来てね!」とC店の老獪なPナにやられまくりな俺でしたけど...楽しかったです♪
逝って上げて欲しかったw
(▼▼) |  2012.09.19(水) 19:23 | URL |  【編集】
ドリンクや指名料金が違うって
初めて知りました…
ムタ |  2012.09.19(水) 20:56 | URL |  【編集】
ムタさん
>ドリンクや指名料金が違うって
>初めて知りました…

ホント色んなシステムがあるもんですw
(▼▼) |  2012.09.20(木) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

