essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/19 (Wed)

東京行脚(小岩CM店)

1軒目を終えて感想戦を行うこともなく…
2軒目に向け歩き出すタトロw

ほどなくしてビルに到着
たむろするピノのスタッフに銀さんが声をかけます
店はすんなり入れるようでEVに乗り込みます

チーン♪
扉が開き2軒目のCM店に到着です

呼び込みによって…
扉オープン(ざわざわ

店内はPPというよりは高級クラブのような
黒を貴重にした落ち着いた感じです
全体的な照明具合は暗めなのですが…
テーブルの下のライトを灯らせるのでその場は明るいです
※ババエ顔のホワイト効果でも狙ってるんでしょうかw
カラオケはDAMってのは書くまでないわな


東京2人目のババエ登場です
パッと見に迫力のある大柄なババエさま
この店はピナとEURO系の混合店だと聞いてましたし
顔立ちがあまりにもエキゾチックなもんですから…
一瞬ピナじゃないのかと思いましたがねぇ

マノポしたら怒ったのでピナが確定しました
(*´3`)(プゲラ
年齢も30代半ばでお疲れ気味な様子
昼間の仕事の疲れがピークらしいっすw
適当に会話するのも失礼なのでねぇ

某U氏の後を追うべくカラオケへ逃げ込みましたw

東京3人目のババエ登場です
こちらも結構大柄ですが…
顔がピナ鼻なので一安心です(苦笑)
ちなみに30代前半ですた
挨拶もソコソコにお約束の嬲りをしてみますが…
ウケも良く距離が一気に縮まります
いやいや…
お互い抱き心地が良いのか密着しまくり
(*´3`)(プゲラ


当然ですが…
場内指名しときましたw

指名もしたしババドリを出すならと…
銀さんが面白いものを注文したと言います

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
小岩のお店のババドリ
デキャンタ代わりなんでしょうか…
ドデカいグラスに入ったビールが登場

これをババエ達のグラスに分けて飲むようです
※ちなみに1軒目のC店ではデキャンタでソフトドリンクを出しました
東京ではババドリを沢山出すような場合はこういうのができるんでしょうかね
界隈でもやれば良いと思うんだがなぁ


そんなこんなで盛り上がっていると時間です
とりあえず…
(* ̄▽ ̄)ノ延長ぉ~
東京初の延長をかましてみましたw


延長後は更なるマッタリ感w
OPMを歌う度にネットリ感も増しw
いやいや楽しく過ごせましたわ

さらに何年ぶりでしょうかねぇ
OPMの師匠である銀さんとのデュエットしました♪
もちろん…
オイラがララキパートで銀さんがババエのパートです
いやいや楽しめました

こんな感じで延長も時間となりましたのでねぇ
チェックを告げお店を後にします

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  東京見聞録  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

更なる
更なる盛り上がりでよかったっすね!!どっちも三十代ってのが気になりますが(泣)
jpad |  2012.09.19(水) 19:38 | URL |  【編集】
更なる
更なる盛り上がりでよかったっすね!!どっちも三十代ってのが気になりますが(泣)
jpad |  2012.09.19(水) 19:39 | URL |  【編集】
jpadさん
>更なる盛り上がりでよかったっすね!!
楽しめました♪

>どっちも三十代ってのが気になりますが(泣)
それは別の話
(▼▼) |  2012.09.19(水) 19:43 | URL |  【編集】
おぉ~ここって混合店だったんですね…
知り合いのルーマニアがいたような(笑
ムタ |  2012.09.19(水) 20:54 | URL |  【編集】
お疲れ様です!お江戸ではお楽しみになられた様で
何よりです。
年齢層のUPは仕方ないのかな、、
当時の猿店とか楽しかったのになぁ・・・
何か久しぶりにPPへ行きたくなったオイラであります(^^)
MIKAWAYA |  2012.09.19(水) 22:27 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

延長をするとやっぱり糖度が増しますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

界隈のより年齢層が高いですが楽しめてますねo(^-^)o
きよ |  2012.09.19(水) 22:51 | URL |  【編集】
ステージの気持ちいい店♪
そのデキャンタのビールの1/3くらいは私が飲んでしまいましたけど...(笑

ちなみにデキャンタっていくらだったんでしょう?
考えてみれば界隈でもだだありますけど...
東京って伝票ありましたっけ?紙切れ1枚だったような?

しかしこの店のステージは気持ちよかったです♪だってスモークが凄くて忍者気分を味わえました♪
U氏@小岩で熱唱パート3♪ |  2012.09.20(木) 09:05 | URL |  【編集】
ムタさん
まあEURO系が座ってないんでねぇ
どんな感じかは分かりませんが数人いましたね
(▼▼) |  2012.09.20(木) 18:39 | URL |  【編集】
MIKAWAYAさん
>何か久しぶりにPPへ行きたくなったオイラであります
早くおいでぇ~

っちゅうか…
現地なら店に行かなくてもw
(▼▼) |  2012.09.20(木) 18:41 | URL |  【編集】
きよさん
>延長をするとやっぱり糖度が増しますね
これは界隈も大差ないですw

>界隈のより年齢層が高いですが楽しめてますね
そうですね♪
(▼▼) |  2012.09.20(木) 18:43 | URL |  【編集】
U氏@小岩で熱唱パート3♪さん
>そのデキャンタのビールの1/3くらいは私が飲んでしまいましたけど...(笑
知ってますがあえて書きませんでしたw

>ちなみにデキャンタっていくらだったんでしょう?
銀さんに聞いてみないと分かりませんが5~6Kくらいかと思います

>東京って伝票ありましたっけ?紙切れ1枚だったような?
ここはあったような気がしてますけど

>この店のステージは気持ちよかったです♪
>だってスモークが凄くて忍者気分を味わえました♪

つうか…
あれだけスモークだされたら咽ちゃって歌えなくなるレベルですよw
それを気持ちいいとはツワモノですな
(▼▼) |  2012.09.20(木) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

