essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.09/20 (Thu)

東京行脚(小岩G店)

2軒目を出た所に立ち尽くす呼び込み達と目が合った
いま出てきた2軒目が入ってるビルには…
他に2軒ほどのPPが入っているらしい

そのうちの1人が熱心に勧誘するのでねぇ
とりあえずEVに乗り込み2軒目の上の階へ

扉オープン(ざわざわざわ

ちゅうか結構な音量でカラオケがかかっている
店内は正面に中くらいのステージ
それを映画館スタイルでBOXが配置されている
ステージ左側にはVIPではないが別の仕切りでBOXがある
照明は全体的に暗めな部類に入るがモニター周辺は少し明るい
ウェイティングに結構なババエが居並ぶのだが…
客が来てもイラッシャイマセの掛け声くらい
立ち上がることも無く携帯を触っている姿を見るとねぇ
界隈で呼び込みが客を連れて店に逝く際に…
綺麗どころ(あくまでもその店ではw)を並べて品定めさせる行為がねぇ
少しだけ素晴らしいなと改めて思いましたわ
ババエの年齢層にいたっては先の2軒同様に高齢でしたw


我々はステージ正面の大き目のBOXに通されました
飲物を聞きますが、とりあえずコーラはフリーで飲めました

某U氏だけはノリのよさげなババエが憑きましたのでねぇ
終始ノリノリでカラオケ三昧w

銀さんはココには指名がないようで…
憑いたババエとの会話をそつなくこなしてました

さてオイラ…

1人目:見た目ピナっぽくないアテ系
対面に座りオイラを品定めするかのような目の動きw
とりあえずお約束の嬲りで様子を見ますが…
こういう客がいないのでしょうなウケております
さはさりながら…
どこかで線を引いているような営業スタイルですのでねぇ
彼女が望むとおりデュエット1曲歌っときました
若干糖度が増し境界線は消えたのですが…
指名まではする気がおきなかったですw

2人目:見た目ゴスロリ系のアテ
このババエの開口一番…
バ「あなた見たことあるよ」
オ「(´゚ω゚):;*.';:ブッ 」
バ「あなた名古屋でしょ?」
オ「そうだけど…」
バ「アナタ達みんな知ってるよ」
オ「( ´Д`)はぁ?オイラ達?」
よく聞けば…
昔界隈で働いていたようでねぇ
某U氏や銀さんも知ってましたw
んで連れが東京で働くことになったのでねぇ
一緒に働くことにしたそうですわ

しかし東京の小岩でさぁ
アナタミタコトアルヨって呪文を聞くとはねぇ
(´▽`*)アハハ P中毒者冥利につきますわ


3人目:見た目は若そうなキレイ系
対面に座りオイラを品定めするかのような目の動きww
明らかな嫌悪感が滲み出ております
ん~正直でよろしい(*´3`)(プゲラ
正規タレントでもないのに…
テーブル挟んだまま動きません
テーブル挟んでの味気ない会話ですからねぇ
一気に疲れが出てきました

よっぽど1人目を指名しようかと思いましたがねぇ
残り時間を考えると勿体無いのでデンモクを指名w

歌の合間は銀さんと…
P談義してババエの存在を忘れてました
(゚∀゚)アヒャヒャ

なににせよ…
1・2軒目がウソのように時間が長く感じました

こういう感覚って…
この店が合わないってことなんでしょうかね

時間が来たようです
高らかにチェックを告げ外に出ます。

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんばんは(_)

さすが界隈で顔が売れている証拠ですねo(^-^)o

自分が界隈に行っても、アナタミタコトアルとは絶体に言われないでしょうo(^-^)o
きよ |  2012.09.20(木) 20:37 | URL |  【編集】
きよさん
>さすが界隈で顔が売れている証拠ですね
オイラだけでなく、銀さんも某U氏もですよw

>自分が界隈に行っても、アナタミタコトアルとは絶体に言われないでしょう
それはどうでしょうかw
(▼▼) |  2012.09.20(木) 21:11 | URL |  【編集】
個人的には...
でも...ここのステージは歌いやすかったですよ♪

客も小岩で行ったお店の中では、ここがいちばんいたような気がします...

ただウェイティングのババエはスマホ必死モードでしたけどね(笑

ちなみにこの店に知り合いのババエいました...ガハハ

世間って狭いもんですねぇ~♪
U氏@小岩で熱唱パート4♪ |  2012.09.21(金) 10:11 | URL |  【編集】
U氏@小岩で熱唱パート4♪さん
>ただウェイティングのババエはスマホ必死モードでしたけどね
その光景を見た瞬間になんだかなぁって感じで気分が沈みましたね

>ちなみにこの店に知り合いのババエいました...ガハハ
オイラについたババエですね
いやいやホントに狭いですわ
(▼▼) |  2012.09.21(金) 19:10 | URL |  【編集】
見たことある
まさかの東京で見たことあるにはビビりますね!!私も一回、長野で見たことあるって言われて震えた事があります!!
jpad |  2012.09.22(土) 20:40 | URL |  【編集】
jpadさん
>まさかの東京で見たことあるにはビビりますね!!
ビビリはしませんが驚きましたw

>私も一回、長野で見たことあるって言われて震えた事があります!!
オイラも昔長野で言われたことありますw
(▼▼) |  2012.09.23(日) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム