essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/21 (Fri)

東京行脚(小岩D店)

3軒目を出た所に再び立ち尽くす呼び込み達
(*´3`)(プゲラ

銀さんが1人の呼び込みに熱心に営業されている
銀さん的には時間的にも最後だし…
良さげな店は1・2軒目くらいらしいのでねぇ
この呼び込みの店へ逝くことにした

道を挟んで反対のビルへ歩き出す呼び込み
とりあえずEVに乗り込みお店のある階へ

扉オープン(ざわざわざわ

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
見るからにガテン系のB系に着飾った団体がステージ正面に陣取っている
その中の顔役的なオーラを出す人にガン見されちゃった

そんなに良い男じゃないんですから
見ても何もでないですよ(^▽^笑)

ここも結構な音量でカラオケがかかっている
店内は長方型で凹のようなレイアウトでステージを囲んでいる
ステージも長方型だがバンドセットがのっていた所を見るとねぇ
なんだか当地の山文系のニオイがしてきた
(^◇^)ゲラゲラゲラ
照明は全体的に暗めな部類に入るがモニター周辺は少し明るい
ババエの数もそれほど多くないから残り物は結構な高齢だw
※前の3軒と比較してもダントツの高齢加減でした


我々はステージ左奥の壁沿いに通されました
飲物を確認しますが…
とりあえずここもコーラはフリーで飲ましてくれました

ガテン系団体がステージ正面に隣接したBOXで騒いでいます
顔役的な人の振る舞いを見ればチーマーなのかもしれませんな

そんな団体へ洋楽とOPMで挑む正規軍
(*´3`)(プゲラ
徐々にっちゅうか…
ほぼ3曲で我々が歌うときには静かな団体になりました♪


さてさて…
ババエ様たちですが全く仕事する気がありません
時間的なものもあるんでしょうがねぇ
もう少し活気を見せて欲しかったです

ちなみに…
この店だけはババエの顔をハッキリ覚えていません
付け加えるならお店の名前すら忘れてました
※タイトルにはD店とかきましたが…
某U氏がD店と書いていたので使ったダケです
今でもお店の名前は思い出せないっす

ちうか思い出さなくても全然OKですきど
(゚∀゚)アヒャヒャ

時間が来ましたのでチェックです!

銀さんが車で来てくれてましたのでねぇ
電車を心配することなく遅い時間まで遊ぶことができました。

東京初行脚に対する感想戦をしつつ…
ホテルまで車で送っていただきました
ホントに深謝x2でした<(_ _)>

明日はいよいよOFM当日です
まだ見ぬ面々との出会いに股間を膨らますことなく
即行で眠りに憑いたのはいうまでもありません

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

総長を連れこなくて正解でしたね(^^)

たぶんお店が血の海になっていたかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

そんな楽しくないお店は無くなればいいですね(-"-;)
きよ |  2012.09.21(金) 19:53 | URL |  【編集】
きよさん
>そんな楽しくないお店は無くなればいいですね
他所の地域ですから無くならなくてもいいですよ
がんばってもらいたいですw
(▼▼) |  2012.09.21(金) 19:56 | URL |  【編集】
高齢の波
初日から四軒の行脚お疲れ様でした!!やっぱり高齢の波はどこに行っても押し寄せてるんすね(泣)
jpad |  2012.09.22(土) 20:47 | URL |  【編集】
jpadさん
>やっぱり高齢の波はどこに行っても押し寄せてるんすね(泣)
それは仕方ないと思いますが…
関東にはタレントが入ってる店もあるそうなんでねぇ
そういうのを狙いたいですね
(▼▼) |  2012.09.23(日) 00:21 | URL |  【編集】
私も適当ですが...
D店...私も適当につけました(笑
ただ小岩には存在する店ってだけです...

4軒目はもうヨッパ全開でしたので、もうガテン系のニーチャン達関係ナシに「はじまりの合図」歌って黙らしてあげました(笑

あと、最後のほうで洋楽もどきのバトルにも対応したような記憶が...(笑

ってな感じで、カラオケメインでババエがマタンダだったなぁ~くらいしか記憶にございません(プ

初日の小岩編、お疲れ様でした♪&銀さん!家主殿ありがとうございました♪
U氏@小岩で熱唱パート5♪ |  2012.09.24(月) 09:43 | URL |  【編集】
U氏@小岩で熱唱パート5♪さん
>D店...私も適当につけました(笑
あははは…
そうでしたかぁ

>ってな感じで、カラオケメインでババエがマタンダだったなぁ~くらいしか記憶にございません(プ
ですよねぇ
オイラなんかここまで思い出して書くのに苦労しましたからw

>初日の小岩編、お疲れ様でした♪&銀さん!家主殿ありがとうございました
お疲れ様でした
ホント銀さんにはお世話になりました
(▼▼) |  2012.09.24(月) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

