essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/25 (Tue)

東京行脚(錦糸町A店)

錦糸町内にはPPが固まってるブロックが2箇所ほどあるそうです。
居酒屋談義を終えたアパットは…
shoさんのチョイスでA店を決定しました。

店までの道中に客引きに声をかけられます。
もっとも客引きのあしらいなどは界隈と大差ありませんのでねぇ
断ることなど何ていうことはないし…
ここは界隈ではありませんのでねぇ
やんわりと「ママヤな!」と言ったときました。

そんな感じで歩いていると公園が出てきました
規模的には池田のそれより小さいし噴水はないしw
呼び込みもワラワラいませんが何だか落ち着きました(^。^)

そんな公園近くのビルに目的のお店がありました
EVを降りた瞬間に結構なボリュームでカラオケが流れてます

入口から見て正面にステージ、ステージの奥の壁際に長いシート
入口から見て右手方向(ステージ前)からBOXが4つ
更にその奥に1段あがったところに壁際にシートが並んでます
店内は明るめで壁や天井は鏡張りですた。
界隈にもこういう造りの店はありますからねぇ
衝撃も無く天井の鏡でババエチェックしときましたw
ババエの年齢層はやや高めでしょうかね


ステージ前のBOXにオイラ・ムタさん・shoさん
テーブル挟んできよさんの陣形で着座です
ほどなくして飲物とババエがやってきました

1人目:若いのかアテなのか微妙な域のヤンチャ系
軽めの挨拶から感じる上から目線w
話しているうちに感じるプライドの高さ
バ「ねぇ名古屋のお店のババエの写真ないの?」
オ「オイラが指名してたババエのならあるよ」
バ「見せて!」
ちゅうことで…
写真をマジマジと見終わったあと
バ「なんか名古屋って大したことないね」
オ「そう?」
※全部じゃないにしろオマイよりマシは多いぞw
バ「アコのがマガンダじゃん!全然イケてるね」
※( ´Д`)はぁ?何言ってんだコイツ
オ「オイラのタイプはマガンダじゃなく…カワイイ系だから」
バ「アコもカワイイ言われるよ」
オ「単に顔がカワイイじゃないんだわ」
バ「はぁ?」
オ「性格がカワイイってことだよ」
バ「………」

んでババエが立ち上がりスタッフの元へ…
途端にババエ変わりました
(*´3`)(プゲラ

2人目:見るからにチャイニーズ系な顔立ち
おっとりしていると言えば聞こえは良いのでしょうが…
自ら会話をする気が全く見受けられません。
座った瞬間に脚を組んだ時点で関心なしなんでしょうな
オイラも彼女も遠くを見つけています

3人目:スタイル抜群のカワイイ系
錦糸町で働くようになって間もない彼女
ここの前は某県で働いていたらしく売り上げ上位だったらしい
そんな栄光を鼻にかけることなく客のスタイルに合わせ会話しています。
初めての客を必ず自分の客にしようとする意気込みが感じられますた。
名刺をくれようとするのですが…
次回いつくるか分らないので丁重に断っておきました。

他の皆さんの行動ですが…
正直あんまりみておりませんw

きよさん
最初に憑いたババエと軽快なトークをしていたような

ムタさん
ババエを弄ぶことなく淡々とトークをしていたような

shoさん
指名がいないんでしょうかねぇ
横に座ってたババエと軽めのトークをしていたような

みなさん…
以外に大人しい感じでの遊びでした
そんな感じで1時間経過しチェック

ムタさんは明日の早朝から仕事のためここでお別れ
次回はムタさん推奨のタレント店へ…
逝きたいものです(^▽^笑)
短い時間でしたがお付き合いありがとうございました

A店の店内とは表情がガラっと変わったshoさん
おもむろにタクシーを止めこれで逝きましょうダウ
運ちゃんに上野行きを告げ店までの道中は…
1軒目の感想戦&今後の予定を話しながら上野へ到着です

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

(?_?)
こんばんは(_)

興味がなかったのか、印象的なものがなかったのかほとんど記憶がありません(^^;

それともアルツにかかったのかな(?_?)
きよ |  2012.09.25(火) 21:43 | URL |  【編集】
立ち上がり
静かな立ち上がりっすね!!次に反動が行くのでは(笑)
jpad |  2012.09.25(火) 23:08 | URL |  【編集】
きよさん
>興味がなかったのか、印象的なものがなかったのかほとんど記憶がありません
確かに印象的なものは無かったですね
(▼▼) |  2012.09.25(火) 23:20 | URL |  【編集】
jpadさん
反動ですか?
続きで確認してくださいw
(▼▼) |  2012.09.25(火) 23:22 | URL |  【編集】
ありゃありゃ。。。
何か、一件目は、残念な結果に?
それとも、一人目の印象付けで、先入観
を持ってしまったとか?
上野の報告待ってます(笑)
PON |  2012.09.25(火) 23:53 | URL |  【編集】
只今、帰還しました…
錦糸町のA店は最近迄は質の高いピーナが沢山居たのですが、多分ジップニーという新店舗に結構引き抜かれたと思います。先日ジップニーにいったら見た顔が沢山居ました。
アコの確認不足で皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ところでアコは今福富町のタレント店より二日連続で鴨られてきましたσ(^_^;)。指名マガンダにケーキのお土産を買ってオープンから幸せな一時でしたが、友達呼んで良い?アコがOKここから地獄ですた。
アコは隅で1人焼酎水割りを寂しく飲んで2人はテキーラを水のように塩をなめながらガブガブ飲んで、酔っ払うとアコを殴る、蹴ると暴力を振るわれても可愛いので我慢しました(O_O) 運良く終電の時間なのでチェックしてお暇しました。暫く行くの控えます。hahaha
sho |  2012.09.26(水) 02:10 | URL |  【編集】
>んでババエが立ち上がりスタッフの元へ…
あぁ~なるほどぉ。そういういきさつがあったんですね

普段ならいつ何時でも弄んじゃうですが、
shoさんと私に一人のババエだったもんで、
シャイなあんちくしょーな私は
淡々と常識人ごとくふるまっておりました(笑
ムタ |  2012.09.26(水) 13:46 | URL |  【編集】
ん~...
まぁ...最近のPPは全国津々浦々...

高望みしたらダメってことですかね...

時代が時代なだけにねぇ~...

逆に...

いかに、こちらがノリをよくさせて気持ちよく仕事してもらえるかを考えてしまうところがあるので>>わたくし...(笑

ん~まだ界隈はマシなほうだとは思いますが...(^^;;


U氏@なるほどぉ~ |  2012.09.26(水) 16:54 | URL |  【編集】
PONさん
>それとも、一人目の印象付けで、先入観を持ってしまったとか?
1人目が云々というよりは…
店自体が常連客を大事にしてるような感じでしたから
まあこういう店は何度通っても変わりません
(▼▼) |  2012.09.26(水) 18:31 | URL |  【編集】
shoさん
>錦糸町のA店は最近迄は質の高いピーナが沢山居たのですが、多分ジップニーという新店舗に結構引き抜かれたと思います。
そうでしたかぁ

>アコの確認不足で皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
いえいえ気になさらず
こういうのもPP行脚の醍醐味です

>ところでアコは今福富町のタレント店より二日連続で鴨られてきました
あらら…
楽しまれてますね
今度は刺されないようにw
(▼▼) |  2012.09.26(水) 18:36 | URL |  【編集】
ムタさん
確かにババエショートでしたからね
仕方ないとはいえ…
弾けっぷりを見たかったです(^。^)
(▼▼) |  2012.09.26(水) 18:38 | URL |  【編集】
U氏@なるほどぉ~さん
>まぁ...最近のPPは全国津々浦々...
>高望みしたらダメってことですかね...

悲しいですがそうなのかしれません

>いかに、こちらがノリをよくさせて気持ちよく仕事してもらえるかを考えてしまうところがあるので>>わたくし...(笑
アコディン♪

>ん~まだ界隈はマシなほうだとは思いますが
オイラもそう思いますわ
(▼▼) |  2012.09.26(水) 18:40 | URL |  【編集】
次の関東・・・
いつでつか??

今回は参加できませんでしたので・・・。
次回は必ずです。。。はい。
nana |  2012.09.26(水) 19:05 | URL |  【編集】
nanaさん
次回出張がほぼ確定しているのは年度末でしょうかね
なににせよ…
そちらへ行くときには連絡しますね
(▼▼) |  2012.09.26(水) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

