essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.09/26 (Wed)

東京行脚(浅草C店)

前回の最後に「上野」に向ったと書いているのにさぁ
タイトルが「浅草」になってることに気付いた
そこのア・ナ・タ…

m9っ`Д´) ブログ中毒者の称号を授けます!

んじゃ話を本線に戻しますw

タクシーの中での感想戦も終わらぬうちに上野に到着
shoさんはお気に入りのババエに会うため軽やかな足取り
それにに憑いていくのがやっとのオイラときよさん
上野界隈の一本道を目的の店へ向け歩みます

s「到着です」
オ「ここにお気に入りがいるんですね」
s「獲らないでくださいね」
オ「獲りませんよ(`ω´)グフフ」

EVを降り…
扉オープン(ざわざわざわ

いやいやエライ混雑しております。
中央の席に通され飲物を頼み…
いざ口をつけようとした瞬間

s「今から浅草に逝きましょう!」
オ「( ´Д`)は・はぁ?なぜ?」
s「今日は浅草の店が2amまでなんですよ」
オ「あぁ~そうなんだ」
※ちなみにここは4amまでらしい
s「ここ終わって逝くと間に合いませんから」
オ「んじゃ移動しますかね」

shoさんが店長に後で来るからと申し入れ
一旦お店を後にします。

再度タクシーに乗り込み…
shoさんのお気に入りが居る浅草へ向いました。
P談義しながらなんで到着も早いです。
タクシーから降りたスグの所に店がありました
浅草界隈を練り歩くことはなかったです

EVを降り…
扉オープン(ざわざわざわ

お店は正面にステージが備わっており
ステージへ向う通路を挟んで映画館スタイルの座席が並びます
壁際にもシートが配置されてますが…
通路横の席の人達を横から見る形になります
照明は非常に明るく雪に白鷺状態ですから…
通路横の人達は居心地悪いんだろうなぁって考えてました。
ババエのクウォリティは…
パッと見た感じこれまで逝った東京の店の中ではねぇ
若いのが一番多かったように感じました。


壁沿いの席に通されたタトロ
ステージ側からオイラ・きよさん・shoさんで着座
スタッフが飲物を聞いてきます
オ「フリードリンクは何が飲めますか?」
ス「ここはフリードリンクありません」
オ「あぁ~ここは無いんだ」
ス「そうですね」
オ「んじゃ水でいいですわ」
ス「分りました!」

(゚Д゚)ハァ?…分りましたって…

ほどなくしてスタッフがコップに水いれて持って来ました
(^◇^)ゲラゲラゲラ 徹底していてよろしいです

その後小さめのデキャンタでウーロン茶が届きました
shoさんが手配してくれたんでしょうがねぇ
難癖つけたのはオイラですから…
ウーロン茶は飲みませんでした<(_ _)>

さてさて…
shoさんが先陣を切って洋楽を歌うのですがねぇ
マイクボリュームが低く設定してあるんでしょうな
座席側にはあんまり声が聞こえてきません。

つづいてオイラが歌いますが…
ステージ上だけは自分の声もハッキリ聞こえます
このお店は座席での会話を重要視している設定なんでしょうな

2曲目を歌ってるときでしょうかねぇ
ステージ横の団体が盛り上げてくれましたのでねぇ
こちらも応えておきました

(´▽`*)アハハ
ババエの話を書き忘れましたw

1人目:笑顔が引き攣ってるパヤットババエ
年齢は東京で出会ったピナの中で一番若かったです。
オイラの風体を見て顔が引き攣っていたんでしょうが…
いつもの嬲りモノが功を奏したんでしょう
一気に笑顔満開で会話が弾みました

1人目を指名しても良かったのですが…
店自体が好きになれそうもないので指名せず


2人目:威風堂々の売り上げ上位系
見た目通りお客に合わせる接客で楽しめますた
遠いから通えないといっても…
大丈夫メールだけもいいと名刺を渡されました
でもね…
SMS派なんでしょうかメアド書いてないんですよ
(*´3`)(プゲラ


そんなこんなで…
shoさんの密着モードを邪魔することなく
遠巻きに様子を窺っておりました

( ̄- ̄)ニヤリ


きよさんは…
憑いたババエにブツを使うことなく…
マイペースで話していますた
総長よりきよさんの元へメール着弾♪
※きよさんは本日の宴のことを総長へメールしてましたがねぇ
全く返事がなく寂しい思いをしていたようで何よりでした

そんなこんなで1セット終了
改めて上野に向います

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

総長は(▼▼)さんが東京遠征中なのに爆睡をかましていたそうです(T_T)

とりあえずここの最初についた娘とは扇子のワンピースのチョッパーで話ができました(^^)
きよ |  2012.09.26(水) 19:59 | URL |  【編集】
フリードリンク
私もフリードリンク派なんでコップに水を入れて持って来るような店には二度と行かないっすね!!でも、最近はめんどくさいんでウーロン茶で利尿作用を狙ってがぶ飲みしてます(笑)
jpad |  2012.09.26(水) 20:36 | URL |  【編集】
きよさん
>とりあえずここの最初についた娘とは扇子のワンピースのチョッパーで話ができました(^^)
アニメで盛り上がったんですかぁ
オイラはうる星やつらは得意ですw
(▼▼) |  2012.09.26(水) 21:51 | URL |  【編集】
jpadさん
>最近はめんどくさいんでウーロン茶で利尿作用を狙ってがぶ飲みしてます(笑)
オイラは酒を飲みませんのでねぇ
ソフトドリンクは何でもガブ飲みですw
(▼▼) |  2012.09.26(水) 21:54 | URL |  【編集】
良かったです。
(見た目通りお客に合わせる接客で楽しめますた) 師匠が少しでも楽しんで頂けてアコは嬉しいです。
あのあと、浅草の指名ピーナからなんですぐ帰ったのかと疑われ、ご機嫌取りに後日行くもビールを水の様にガバガバ飲み、挙句の果てにはアコを殴るは蹴飛ばすはでアコは死ぬかと思いました。師匠、ピーナの感は鋭いですね。hahaha良い勉強になりました。
sho |  2012.09.27(木) 06:48 | URL |  【編集】
ステージ(^^)
>ステージ上だけは自分の声もハッキリ聞こえます。このお店は座席での会話を重要視している設定なんでしょうな

まるで界隈の有名系列店ですねぇ~
家主殿はご存知だと思いますが、カラオケ主体私的には店事前情報とかあったら、まず敬遠する店ですね(笑

でも...
もし行ってたら絶対にカラオケバトルしてそうな予感(笑

さてさて...東京後半ラストスパート 上野編楽しみにしております♪
U氏@なるほどぉ~その2 |  2012.09.27(木) 09:38 | URL |  【編集】
shoさん
>あのあと、浅草の指名ピーナからなんですぐ帰ったのかと疑われ、ご機嫌取りに後日行くもビールを水の様にガバガバ飲み、挙句の果てにはアコを殴るは蹴飛ばすはでアコは死ぬかと思いました。
ん~死ななくてよかったですね

>師匠、ピーナの感は鋭いですね。hahaha良い勉強になりました。
まだまだ勉強してください
(▼▼) |  2012.09.27(木) 18:38 | URL |  【編集】
U氏@なるほどぉ~その2さん
>カラオケ主体私的には店事前情報とかあったら、まず敬遠する店ですね(笑
でしょうねぇ
ステージが少し大きいだけに惜しいお店です

>もし行ってたら絶対にカラオケバトルしてそうな予感(笑
いやいや…
錦糸町A店のお客となら面白いバトルになったと思いますね
(▼▼) |  2012.09.27(木) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム