essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.09/27 (Thu)

東京行脚(上野M店)

浅草から再び上野へ向います
C店の感想戦をしていたらスグに上野に到着です
ここで仕事終わりの銀さんと合流♪
shoさんに銀さんを紹介、きよさんは久し振りの再会でご挨拶
4人揃ったところで店に突入です!

扉オープン(ざわざわざわ

さきほどと同じ場所に通されます
入口よりにオイラ、銀さん、shoさん
テーブル挟んできよさんの陣形で着座

さて先ほどは書いておりませんので…
店は細長の造り。中央にL字のBOXがひとつあるだけでねぇ
左側、右側に区割りされ、左側のが座席数は少ないです。
照明具合は全体的に薄暗いんですが、中央は若干明るめです
客層もババエも年齢は高めで場末感一杯ですw
ちなみにshoさんのお気に入りはランク上位の若さですた

さてさて…
アテが出るかロラが出るか(^▽^笑)
そんな感じで待っていると1人目登場です

1人目:典型的なピナ顔のアテ
嬲りモノ系の挨拶をかましてみたんですがねぇ
異常なウケっちゅうか…
こんなの久し振りって反応を見せます
オ「なんさいなの?」
ア「40だよ」
オ「(´▽`*)アハハ だからそんな反応なんだね」
若返ってもらうべく嬲りモノ全開で御奉仕w

さはさりながら…
嬲るのにも限界が来ますからねぇ

銀さんと2人で歌いっぱなしゾーン突入です
(*´3`)(プゲラ

2人目:マランディオーラのパヤットなアテ
マノポのから先ほどのアテ同様に嬲りモノを繰り出しますが…
反応が先ほどではないので聞けば30代前半でしたw
彼女の聞きたいといった歌を歌っていると顔が近づいてきます
仕方ないので目を見ながら歌いつつ…
僅かな間奏でマイクをずらしましてねぇ
( *^)(^* )チュッっと唇を重ねてあげました

鳩が豆鉄砲食らってビックリしたようにねぇ
目をパチクリしながらオイラを見てます
(^◇^)ゲラゲラゲラ

1度されて嫌なら顔は近づけないでしょうが…
懲りずに近づけてきますのでねぇ
( *^)(^* )チュッっと何回か唇を重ねてあげましたw

3人目:中華系巨乳のアテ
挨拶から嬲りモノに移行しようとした瞬間に…
ガード体制に入り近づくなオーラを放ってます
ア「アコ真面目だから、さっきみたいなのいらない」
オ「そうですか…」
ちゅうか…
他所の席から見てたってことは少しは気があったんかな
ちゅうてもマジメできないのがオイラですからw


会話もソコソコに再びOPMゾーンへ

それにしても…
shoさんマッタリしちゃってますなぁ
ずっと観察していたわけではありませんがねぇ
これからも2人仲良く過ごしてください

きよさん
相変わらず飄々とピナとトークで楽しんでるようです
普段この年齢層と戯れているだけあって…
転がしかたは天下一品ですた(^▽^笑)

そこへ某U氏からメール着弾
弾けすぎて蒲田で帰宅難民になったようですw
車で来ていた銀さんに無理を言って迎えにいくことになった
shoさんときよさんにも理由を言って…
申し訳ないがお店をあとにしました。

んで銀さんと一路蒲田まで…
無事に某U氏をピックアップできました
ホテルまでの道中は今回の感想戦でした

銀さん
二日間お世話になりました
名古屋に戻った際にはお声掛けユルシクです

shoさん
初めてお会いできましたが楽しかったです。
お気にいりのババエ達と今後の幸せを祈っております
是非名古屋にも遊びに来てくださいね

きよさん
久し振りに会えて良かったです
次回はきよさんのお膝元へも逝ってみたいですわ
また名古屋にも遊びに来てくださいよ

そんなこんなで…
2泊3日の東京PP行脚が終わりました
いろいろ思うことはありましたがねぇ
東京のPPも楽しかったです

次回はいつ訪問できるか分かりませんが…
今回逝った店が残っていることを願っています


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

(^^;
こんばんは(_)

(▼▼)さんが帰った後に席が変わったのですが、目の前に他のお客がいて嫌でしたね(T_T)

だけど、-Aカップ(Aカップより小さい)( ̄▽ ̄;)をいじくって遊んでましたo(^-^)o
きよ |  2012.09.27(木) 19:35 | URL |  【編集】
次回は聖地で!!!
(チュッっと何回か唇を重ねてあげました)
師匠何時の間に…。流石です。逢って僅か数分でハリックとは凄すぎですm(_ _)m 近い将来聖地でお逢い出来る日を楽しみにしています。だって師匠の携帯のピーナの写真は東京とはレベルが違い過ぎですから。
ago |  2012.09.27(木) 20:46 | URL |  【編集】
イロエロ
最後、指名出来る娘が居なくて残念ですね!!
でも、イロエロ楽しめたみたいですね!!
お疲れ様でした!!
jpad |  2012.09.27(木) 22:40 | URL |  【編集】
お疲れです
久々にブログの更新を楽しみに読んでましたが
もう最近ではタガログが判らない自分を発見。

いやいや、衰えました私も(T_T)
hルゥ |  2012.09.28(金) 00:02 | URL |  【編集】
次回は
次回来られた時は、ご一緒しましょう
(^_^)☆
PON |  2012.09.28(金) 00:41 | URL |  【編集】
きよさん
>(▼▼)さんが帰った後に席が変わったのですが
>目の前に他のお客がいて嫌でしたね(T_T)

んにゃ?オイラが座ってた場所ですか?
あそこは晒し者シートでしたからねぇ
まぁオイラ的にはお構いなしでしたきどw

>-Aカップ(Aカップより小さい)( ̄▽ ̄;)をいじくって遊んでました
(* ̄m ̄) ププッ流石です
(▼▼) |  2012.09.28(金) 02:06 | URL |  【編集】
shoさん
なんかHNが変わってますきど?

>師匠何時の間に…。流石です。逢って僅か数分でハリックとは凄すぎです
いやいや凄くないですよ
盗んだダケですからw

>近い将来聖地でお逢い出来る日を楽しみにしています。
お待ちしてますよ
(▼▼) |  2012.09.28(金) 02:09 | URL |  【編集】
jpadさん
まあ通える距離じゃありませんのでねぇ
今回は指名するの止めておきました
次回はご一緒したいですね
(▼▼) |  2012.09.28(金) 02:12 | URL |  【編集】
hルゥ さん
>もう最近ではタガログが判らない自分を発見。
接する機会が減るとどうしても忘れますよね

>いやいや、衰えました私も(T_T)
んじゃ今度覚醒しに行きましょう
(▼▼) |  2012.09.28(金) 02:14 | URL |  【編集】
PONさん
是非一緒しましょう
ちゅうか…
きよさんと当地にお越し下さい♪
(▼▼) |  2012.09.28(金) 02:18 | URL |  【編集】
お疲れ様でした
東京行脚お疲れ様でした。
一口に東京と言っても
都内と、私の活動する都下では
状況が違うようですね。

私にとっては都心へ行くのも
名古屋に赴くのも手間は変わらない様です(笑)

何れにせよ、近い将来ご一緒したいですね♪
papadayo |  2012.09.28(金) 07:51 | URL |  【編集】
>オ「なんさいなの?」
>ア「40だよ」

私がこの場合は、このシチュエーションだと
もう、ドロドロに弾けちゃいます(爆
ムタ |  2012.09.28(金) 08:13 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
私も東京2DAYは記憶に残るいいPP行脚になったと思います♪

本当にありがとうございました。特に銀さんには大変お世話になりまして...感謝しております♪

ただし...

今度行く時は皆様とお会いして、ジャイアンの如くカラオケを聴いてもらわないと(笑

U氏@総括♪ |  2012.09.28(金) 09:34 | URL |  【編集】
papadayoさん
>私にとっては都心へ行くのも
>名古屋に赴くのも手間は変わらない様です(笑)

あははは…
だったら界隈へ来て欲しいなぁ

>何れにせよ、近い将来ご一緒したいですね♪
んじゃ年末あたりにマテマス
(▼▼) |  2012.09.28(金) 18:18 | URL |  【編集】
ムタさん
>私がこの場合は、このシチュエーションだと
>もう、ドロドロに弾けちゃいます(爆

あれれ…
熟専でしたっけ(^_^;)
(▼▼) |  2012.09.28(金) 18:27 | URL |  【編集】
U氏@総括♪さん
>私も東京2DAYは記憶に残るいいPP行脚になったと思います♪
オイラも楽しめました

>今度行く時は皆様とお会いして、ジャイアンの如くカラオケを聴いてもらわないと(笑
んじゃ武道館でw

(▼▼) |  2012.09.28(金) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム