essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.10/04 (Thu)

守りに入るわけではないが…

昨夜は某U氏との郊外行脚
ちゅうても…
探検したのは1軒目ダケ

結果は…
以前別の地区で指名してた娘がねぇ
にこやかに登場しまして指名とないました
(´▽`*)アハハ
他にもオイラを知ってるアテがチラホラ

なににせよ…
オ「なんだか知った娘が多いなぁ」
指「オマイパルパロだからだわ!」
オ「(´▽`*)アハハ 何も言えねぇ」

そんな会話で1時間…
指名娘のリクエストのOPMや洋楽を歌ってました

守りに入るわけではないが…
こんなときは絶対にハズレない店!

っちゅうことで…
2軒ほどマッタリ・プチネットリしてきました

しかし…
某U氏のリーサルウェポンは破壊力抜群!
敵に回したくないと改めて思いましたわ
(^▽^笑)

おちかれさまでした>某U氏


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

PONさん

リアディゾン風味と書かれてたババエの別モノです
Apple Angeles


filipina's photo: Apple Angeles


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:54 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

新規開拓
私のお気に入り店は最近終わるのが早くて、私が行く頃にはたいがい閉まってて(泣)
新規開拓中っす!!
jpad |  2012.10.04(木) 20:24 | URL |  【編集】
確かに(笑)
アングルで変わるものですね。
でも、一つだけ言えるのは、
好みです。♪
可愛い娘には弱いです♪( ´▽`)
PON |  2012.10.04(木) 21:19 | URL |  【編集】
jpadさん
>新規開拓中っす!!
ぜひ当地でw
(▼▼) |  2012.10.05(金) 03:15 | URL |  【編集】
PONさん
>アングルで変わるものですね。
そうですね

>でも、一つだけ言えるのは、
>好みです。♪

それは何よりです(^。^)

>可愛い娘には弱いです♪( ´▽`)
さがしておきます
(▼▼) |  2012.10.05(金) 03:21 | URL |  【編集】
まだまだです♪
こちらこそお疲れ様でした♪
そして昨日は爆睡で終わった頃にメールして申し訳なかったです♪
リーサルウェポン楽しんでいただけましたでしょうか?(笑

>敵に回したくないと改めて思いましたわ

いやいや...
私もババエにOPM歌って♪と言われた時は、やっぱ避けますから...だって隣にOPMマスターがいるので♪


U氏@オッパ♪ |  2012.10.05(金) 09:07 | URL |  【編集】
U氏@オッパ♪さん
>リーサルウェポン楽しんでいただけましたでしょうか?(笑
楽しみました♪

>だって隣にOPMマスターがいるので♪
いやいやマスターを名乗る勇気はにゃいですきど
(▼▼) |  2012.10.05(金) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム