essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.10/11 (Thu)

継続中…

不本意ですが…
QP街道継続中!

ピナ達から日常的な電話やメールはありますが…
営業電話がないんで無理に逝かないしねぇ

表敬訪問するべきかな(´▽`*)アハハ

なにわともあれ…
┌―┐┌―┐┌―┐
│行││静││隠│
│脚││養││密│
└─┘└─┘└─┘
Alyzza Agustin
P中毒者のお誘いもマテマス
…(゚∀゚)アヒャヒャ

filipina's photo: Alyzza Agustin

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:58 |  戯言  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

QP
お疲れ様です!!朝晩はめっきり涼しくなってきましたね!!
一緒にQP記録たてますか(笑)
jpad |  2012.10.11(木) 20:39 | URL |  【編集】
jpadさん
>一緒にQP記録たてますか(笑)
善処しますw
(▼▼) |  2012.10.11(木) 22:03 | URL |  【編集】
ん~...
ここんところ、ご無沙汰なのは小牧方面、岐南方面...

あと表敬ではないですけど、岡崎方面ですね(笑

あとは池田公園以外の名古屋地区って感じでしょうか?

いづれにしても...

大義名分がないと、どうも足がむかないのも事実です(^^;

先週末から今週にかけておとなしくしてたので、今月はなんとか乗り越えられそうです♪

ただ...Pに行ってしまうおそれが(笑
U氏@表敬訪問 |  2012.10.12(金) 16:55 | URL |  【編集】
U氏@表敬訪問さん
>いづれにしても...
>大義名分がないと、どうも足がむかないのも事実です

そうなんですよねぇ
オイラも大義名分を待ちわびてます

>先週末から今週にかけておとなしくしてたので
オイラもU氏と行脚してからQPです

>今月はなんとか乗り越えられそうです
(´∀`;)あらっ?そうなの?
さみしいなまんw
(▼▼) |  2012.10.12(金) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム