essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.10/24 (Wed)

久し振りの再会のはずが…

昨夜は某U氏からお誘い風味のメールが着弾
その手のメールは嫌いじゃないので…
いつもの場所で某U氏をピックアップ

されど…
お互い逝きたい店があるわけでなく
場末探検も楽しめない悪寒にさいなまれ

P談義をしつつ名古屋高速の都市環状をグルグルw

数々の談義の中…
県外に飛んだ娘からの連絡の話で某U氏が喰いついた

一路転進…
県外某店へ向け久し振りの頭文字D状態w

店に向う道中にババエに電話するものの…
電話には出なかった

ひょっとして今日は休みか?

そんな一抹の不安を抱えながらも…
あっと言う間にお店に到着です
(*´3`)(プゲラ

扉オープン(x2

相変わらずごちゃつくレイアウトだなぁと思いつつ
客に憑くババエ達をウォッチするが居ないような感じ

スタッフに指名を聞かれたのでねぇ
源氏名が分からないので彼女の写真を見せてみた

ス「○○○ですね…今日は休んでおります」
オ「(´▽`*)アハハ 予感的中やん」
U「どうしますか?出ます?」
オ「いやいや楽しみましょうw」

ちゅうことで…
「いま○○○にきたけど!あなた休みなんだね」
そんなメールを発射した瞬間
怒涛の如くオイラの携帯が鳴り響きました

とりあえず…
電話したのに出ないことを攻め
今日は連れも一緒なので遊んで帰る旨を伝える

指名するなよ!

ハリィックするなよ!

1時間で帰れ!

店でたら連絡頂戴!


最後以外は…
全部守れませんでした(^◇^)ゲラゲラゲラ

店を出たところで…
延長したのか?ってメールが来てたことに気付くw

仕方ないので電話して…
店で何してたか問い詰められましたがねぇ

正直に答えるオイラに対し…
次に店に来たときに今回憑いたババエじゃなく
ちゃんと自分を指名してよ
と半泣き状態で騒いでます

某U氏も店を気に入ったようでしたのでねぇ
逝きたい店が無いときにでも逝こうかななんて考えてます

なにわともあれ…
おつかれさまでした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:36 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

休み
指名娘が居ない方が楽しめる場合がありますよね(笑) 次の来店時がちょっと怖いですが((((;゜Д゜)))
jpad |  2012.10.24(水) 21:13 | URL |  【編集】
おつかれさまでした♪
急なおねだりメールみたいなのを飛ばしたにもかかわらず、郊外店行脚ありがとうございます♪

しかし、この店...
良い点も悪い点も含めて楽しかったですよ♪
特にあれだけ対戦相手がいると熱唱確実な私であります(笑

次回もこちら方面でいろいろと考えたりして(笑
U氏@再入店希望 |  2012.10.25(木) 09:23 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんにちは(_)

昨日は夜勤でした( ̄▽ ̄;)

指名の半泣きはかなり悔しかったみたいですね(^^;
きよ |  2012.10.25(木) 13:13 | URL |  【編集】
jpadさん
>指名娘が居ない方が楽しめる場合がありますよね(笑)
あははは確かにそうですね

>次の来店時がちょっと怖いですが((((;゜Д゜)))
いやいや…
良いスパイスだと考えましょう
(▼▼) |  2012.10.25(木) 18:23 | URL |  【編集】
U氏@再入店希望さん
>しかし、この店...
>良い点も悪い点も含めて楽しかったですよ♪

何よりでした

>特にあれだけ対戦相手がいると熱唱確実な私であります(笑
次回は早い時間から逝きましょう
(▼▼) |  2012.10.25(木) 18:25 | URL |  【編集】
きよさん
>指名の半泣きはかなり悔しかったみたいですね
まあ仕方ないでしょう
なににせよ…
今後に期待です
(▼▼) |  2012.10.25(木) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム