essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/28 (Sun)

指令発動…

自分が出すから今スグに顔を見せに来い!
23:00頃に地元のアテから指令がありました

アテの本当のBDは来週なんですが…
そのときはフィリピンらしいので急遽行うことになったらしい

店側が集客チャンスを逃したくないのは分かりますが…
こういうのって今も昔も変わらないですなw

23:30頃に店に入りましたが…
お店はお客さんで一杯でしてねぇ
オイラは待ちになりました
※アテの客はその時点で2名いました

まあ店のオブジェクトとして貢献しつつ…
アテとアテのお客さんをミルミル

いやいや…
お客さん達の頑張りが微笑ましいです
(^▽^笑)

そうこうしているとお客がひけてねぇ
威風堂々とアテが登場
飲み物をポテトをオーダーすると同時に…
アテの胸元から取り出された紙幣が…
オイラのポケットに(*´3`)(プゲラ

今日は少し飲んでるんでしょうかねぇ
普段よりアテの密着度が増してます
客が見てないところで唇を奪いにきますた

いやいや…
オイラ的にはガンジー状態ですがねぇ
アテのお客が見ていたら発狂するだろうなぁ

そんな考えを察したのか…
あのお客さん達いらんから大丈夫ダウ

大事なお客さんでしょう?
いらないはダメじゃない?

だって…
アコと結婚するx2ばっか言うからさ
いい加減ウンザリだわ


その後も色々とアテのお客さんの話になりましたがねぇ
結婚するとかスポンサーするとか…
こういうお客さんはまだまだ健在なんですな(^。^)

そんなこんなで1セット終了
オカニ貰いっぱなしじゃ申し訳ないのでねぇ
延長しても良かったですがアテがチェックを告げました
支払いはアテがくれたオカニでピッタリでしたw

話変わって本日は日曜日!
明日にそなえて身体を休めるか…
現在思案中です( ̄- ̄)ニヤリ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  17:17 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

凄い
>自分が出すから今スグに顔を見せに来い!<
アコも言われてみたいです。流石師匠。アコも見習って行脚頑張ります。早く聖地に行きたいですね(^O^)
sho |  2012.10.28(日) 19:41 | URL |  【編集】
友人
私も呼んで~(笑)
友人にはよく出すから運転頼むって最近自分でお金払ってないなぁ~(笑)
jpad |  2012.10.28(日) 23:21 | URL |  【編集】
まったり♪
昨日はおつかれさまでした♪

突然とは言え...
やっぱり誘われると行ってしまう悲しい中毒者です♪(笑

アテがいなくなったら、近場の行脚店がなくなりますのでまた界隈で探しましょう♪

...って...無いよなぁ(笑

最近、自分たちの店基準のハードルが高くなったような気もします(笑
U氏@昨日は... |  2012.10.29(月) 17:14 | URL |  【編集】
shoさん
>アコも見習って行脚頑張ります
オイラのような末期P中毒者になってください

>早く聖地に行きたいですね
おいでぇ~
(▼▼) |  2012.10.29(月) 18:13 | URL |  【編集】
jpadさん
>友人にはよく出すから運転頼むって最近自分でお金払ってないなぁ
流石ですね
オイラが変わりに運転しますきどw
(▼▼) |  2012.10.29(月) 18:16 | URL |  【編集】
U氏@昨日は...さん
>最近、自分たちの店基準のハードルが高くなったような気もします
違った意味で高いのは間違いないですw
(▼▼) |  2012.10.29(月) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

