essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/29 (Mon)

久し振りの○○○○○…

昨夜は日曜日なのに行脚したい気分
さはさりながら…
一人で流離いたいほどの重症ではない

とりあえず…
某U氏へ無理を承知でメールしてみた

某U氏の返信を見ると…
昨夜の行脚が不完全燃焼だったようでねぇ
快く行脚に付き合ってもらうことになった♪

いつもの場所でピックアップ…
アテもなく高速に乗り込み行き先を検討

なんだかんだはなかんだ…
決まった場所はこのお店ですた

決まれば軽いフットワークっちゅうか爆走w
あっという間にお店に到着でふ

扉を開けると某U氏が前回指名したババエが…
お客さんの見送りで立ってました
ん~某U氏と彼女の運命を感じますなぁ

席に通されスタッフが指名を聞こうとした瞬間…
前回のことを覚えていたようでねぇ
O嬢ですねと言ってさっていきました

さてさて…
前回の電話では少し太ったと言ってましたのでねぇ
大体こんな感じかなと妄想していたんですが…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
現れた彼女は想像を超えるチャビ状態でした
さはさりながら…
以前と変わらぬテンションに安堵を覚えたのも事実です

2年ぶりの再会を果たしたプタツ
ん~
会ってなかった時間を埋めるべく絡み合います
( *^)(^* )チュッ♪
久し振りのハリィックもマサラップですた


あとは昔と同じように…
彼女のリクエストに応えOPM歌ったり
プトンになってマッタリ・ネットリしたり
あっという間の2時間でした

あぁ~
某U氏は可愛い指名娘とカラオケ三昧
奇しくもカラオケ採点イベントだったんですが…
90点だしてフードやカラオケチケットをゲットしてました
ちなみに…
オイラは3曲歌って89点ばかりでした

なににせよ…
お疲れ様&お付き合いサラマッポでした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:52 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

再会
二年ぶりの再会っすか!!私も昔の指名娘に再会したいなぁ~!!
電話くるのはP国でお金に困った娘達だけっす(泣)
jpad |  2012.10.29(月) 19:26 | URL |  【編集】
jpadさん
>電話くるのはP国でお金に困った娘達だけっす
それはそれで嫌だなぁw
(▼▼) |  2012.10.29(月) 19:34 | URL |  【編集】
お久しぶり
フィリピン幼稚園を移転しましたんで相互リンクの変更をお願いします!
Ramon |  2012.10.29(月) 21:58 | URL |  【編集】
Ramonさん
久し振りですねぇ
リンクの変更完了いたしました

国内PPは引退気味でしょうが、またご一緒してください
(▼▼) |  2012.10.29(月) 22:58 | URL |  【編集】
カラオケを欲していた私にとってこの店は天国ですね(笑
しいていば、バトル客がいなかったことが残念でした...

次回はカラオケとポテトをチケット使って...へへへ

ちなみにRamonさんて...あの方(*^^*)でしょうか?
確信犯ですけど...

お久しぶりです♪▼さんとご一緒の際は私もよろしくです♪
ついでにP国でも(笑
U氏@カラオケ推奨店 |  2012.10.31(水) 09:59 | URL |  【編集】
U氏@カラオケ推奨店さん
>次回はカラオケとポテトをチケット使って
来週辺りに盛り上がりましょう
有効期限が切れちゃいますからw
(▼▼) |  2012.10.31(水) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

