essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/10 (Sat)

連夜になるとは…

昨夜の疲れから仕事から帰って即効で自然死
目が覚めたら22:00でしてねぇ

風呂に入ったら寝れなくなっちゃったもんだからねぇ
1軒逝っとくってことで…
時間的にも界隈へ一応向かいましたw

数少ない指名娘の店へメールを送ると…
即効で返事が帰ってきたので逝ってみますた

客の入はまずまずなんですが…
オイラを待っていたかのように最後方の席が空いてました

飲み物も揃い指名娘と乾杯♪
他愛のない話をしていると携帯から…
始まりの合図が鳴り響いた

某U氏に車が見つかったようですw
ほどなくして某U氏が合流
連夜のカサマ行脚になるとは…
お互い思ってませんから笑えます

んで1セットでここを出た後は…
昨日初指名した娘の店へ向うことにしました
※実は某U氏は申し訳ないことにこの日2度目です

店に逝く途中に某U氏から…
オイラの指名娘が「オイラはどうした?」と言っていたことを聞きましてねぇ
全てが上手く逝く方向にストーリーを立ててお店へ

店に入るとドラマをする間もなく…
( *^)(^* )チュッ♪
激しい歓待を受けました


んでドラマで中押しして…
糖度は増すばかり(* ̄m ̄) ププッ

いやいや本日も楽しく過すことができました
お付き合いサラマッポ>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  17:51 |  戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

裏山氏・・・
楽しそうですね!

充実したPライフに憧れます(笑)
papadayo |  2012.11.10(土) 20:03 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

楽しい日々が続いてうらましいですねo(^-^)o
きよ |  2012.11.10(土) 20:08 | URL |  【編集】
papadayoさん
>充実したPライフに憧れます
忘年会のシーズンですよ
こちらへいらっしゃいませんか?
(▼▼) |  2012.11.10(土) 22:29 | URL |  【編集】
きよさん
>楽しい日々が続いてうらましいですね
こういうときがあるからPP行脚は止められませんw
ちゅうことで…
そろそろこちらへお越し下さい♪
(▼▼) |  2012.11.10(土) 22:31 | URL |  【編集】
おつかれさまでした♪
まさかの展開になり逆に嬉しかったです♪

ありがとうございました♪

久しぶり閉店までお店にいたので、なつかしくもありました♪

次回は...ん~今月も金欠状態かも?(笑
U氏@今度も |  2012.11.12(月) 10:38 | URL |  【編集】
U氏@今度もさん
>まさかの展開になり逆に嬉しかったです♪
オイラも楽しかったです

>次回は...ん~今月も金欠状態かも?(笑
さみしいなまん
ババエの頑張り次第で遊びに行く際には連絡入れますw
(▼▼) |  2012.11.12(月) 19:55 | URL |  【編集】
歓待
すばらしい歓待、受けたいわぁ~(笑)
呼ばれて来たみたいなナイスな設定ですね!!
jpad |  2012.11.23(金) 20:43 | URL |  【編集】
jpadさん
>呼ばれて来たみたいなナイスな設定ですね!!
全くです
某U氏にも感謝ですね
(▼▼) |  2012.11.24(土) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

