essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/14 (Wed)

○○三昧…

昨夜は三択の通りに…
県外1、郊外1、界隈1の行脚をしてきました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

今回もお付き合いいただきしは…
某U氏です(^_-)-☆

行脚の内容は…
1軒目は県外の店
9ヶ月ぶりに逝きました
ん~フィリピン料理がタダで食べれてラッキーでした

2軒目は郊外の店
1ヶ月半ぶりに逝きました
帰ってきた指名娘は相変わらず面白いです

3軒目は界隈の店
ここでは某U氏と別行動でした
オイラが出向いた店はお客さん2人ダケ
もちろんオイラを入れてですw
それにしても…
社長がカラオケフリーにしてくれましたがねぇ
駆けつけ5曲のOPMリクエストは苦痛でした
(´▽`*)アハハ
さはさりながら…
その後は指名娘とマッタリ語らい
そしてネットリ絡んで終了です

1軒こなした某U氏と合流し
本日の感想戦をしながら某U氏を送り届け終了です

行脚三昧お疲れ様でした>某U氏


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

本日は簡単な報告ですんません

だって今日は…

W杯アジア最終予選のオマーン戦です!

( ̄^ ̄)絶対に負けられませんからね

TVの前で声援を送ります!


( ´Д`)んにゃ?勝ったらって?

そりゃ…
言わずもがなってやつです
( ̄- ̄)ニヤリ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:03 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんばんは(_)

勝ったので祝勝会ですねo(^-^)o
きよ |  2012.11.15(木) 04:09 | URL |  【編集】
おつかれさまでした
3択メールには正直驚きましたが、行くあてのない旅よりは選択肢があるあの方式の方が高速で悩むよりはいいかもです(笑

私にとって新規の店は店的には満足で対戦相手がいそうな雰囲気でしたが...って感じでした(笑

また、Pパブ診断メール送ってくださいね♪新規優先で(プ
U氏@祝激勝 |  2012.11.15(木) 09:11 | URL |  【編集】
きよさん
>勝ったので祝勝会ですね
えぇっと…夢の中でw
(▼▼) |  2012.11.15(木) 18:23 | URL |  【編集】
U氏@祝激勝さん
>選択肢があるあの方式の方が高速で悩むよりはいいかもです(笑
ですよねぇw

>また、Pパブ診断メール送ってくださいね♪新規優先で(プ
探しときます
お化け屋敷なら一杯ありそうなんですけどねw
(▼▼) |  2012.11.15(木) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

