essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.11/25 (Sun)

連休中日…

野暮用で界隈に出ているであろう
某U氏にコンタクトを取り22:30頃に待ち合わせ

特に行き先はなく…
普段行かない店を中心に回ることに

1軒目は某店と某店が合体した店へ
店の作り自体は正規タレントの時代と全く変わらず
内装だけが明るい感じに変わってました
カラオケ満タン+待ち7曲という…
酒を飲んでいない某U氏が歌に逃げられない状況
久しぶりにババエとの会話苦行となっていました
なにわともあれ…
1セット終了少し前にチェック

呼び込みの勧めで少し離れた場所の店へ
しかしお客さん一杯でカラオケ歌えないようなので入らず

歩き出すとトンボイの呼び込み登場
聞いたことない小箱を覗いてみて…
お客少ないってことだけで入店

着座しババエが座ると同時に…
某U氏はいきなりデンモク指名w
1軒目の憂さを晴らすべくリクエスト三昧

オイラは憑いたババエがエロっぽくてねぇ
なかなか楽しい語らいができました
彼女のリクエストのOPMを歌い上げたら…
いやいや密着度が上がる上がる
(* ̄m ̄) ププッ

店自体もアテ達が小箱ならではのノリでねぇ
以外に楽しめた1時間でした

お付き合いどうもでした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

カラオケ好きな人にとってカラオケが歌えないと、苦行ですね(>_<)

自分は歌わないので大丈夫ですけど(^^;
きよ |  2012.11.25(日) 21:12 | URL |  【編集】
>カラオケ満タン+待ち7曲という…
歌いたいお客さん多いですね。
上手ければ良いですが...
nobya |  2012.11.25(日) 21:27 | URL |  【編集】
きよさん
ホントに某U氏にとっては辛そうでした
はぁ~
きよさんの歌声をキキイタイ(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2012.11.25(日) 22:39 | URL |  【編集】
nobyaさん
>上手ければ良いですが...
ひどい客ばかりでしてねぇ
中にはとんでもないのが連続で歌ってましたので…
カラオケ仕置人が登場して解決してくれましたw
(▼▼) |  2012.11.25(日) 22:47 | URL |  【編集】
どちらも新規でしたから♪
久しぶりの界隈新規開拓でしたね♪


まぁ~入店するとメンツは必ず1人は知ってるのいるんですが、最後の店だけは界隈なのになぜ?って感じでした♪

通勤場所が場所だけに(笑

また次回もよろしくです♪
U氏@おつかれさまでした |  2012.11.26(月) 09:10 | URL |  【編集】
U氏@おつかれさまでしたさん
お付き合いサラマッポ

>最後の店だけは界隈なのになぜ?って感じでした♪
個人的には隠れ家チックで嫌いじゃないですきどね
(▼▼) |  2012.11.26(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム