essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/02 (Sun)

月始めの行脚は…

12月最初の行脚は某U氏とともに…
某U氏の指名娘ののBDへ出かけてきました
※もちろんオイラもここに指名娘います

シャンパンを振る舞い…
歌で場を盛り上げる某U氏
BDで振舞われた料理を貪り食うオイラw

さはさりながら…
さすが人気嬢ですね
お客の9割が彼女のお客さんなんでねぇ
某U氏の元へやってきたのは…
結局1セットを30分ほど超えたころでした

当然ですが…
チェックをしてお店を出ました

義理を果たした某U氏とプタツ…
先週何気に入って面白かった店へ

日々やりとりをしていたせいもありますが…
前回よりもネットリ感が強いです
(* ̄m ̄) ププッ

彼女の好きなOPMをリクされ歌い始めると…
オイラの歌ってる姿を録画しはじめました
(´▽`*)アハハ 撮るのはいいけどさぇ
どっかにアップするのだけは止めてくれよ
んで…
歌の間奏中に何度も唇を奪われるオイラ

そんなオイラとは対照的に某U氏は…
歌ウマのアテとデュエットでノリノリ
最近には無い盛り上がりを見せてました

そんなこんなで1セット終了しチェック
月初めの行脚は…
お互い満足して終了でした

お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

(^^;
こんばんは(_)

この間、久しぶりに行ってきましたが誕生日だったからです( ̄▽ ̄;)

4ヵ月鰤だったので、売上貢献のためにボトル18kを入れてフル~ツ盛り5kを注文しましたあ~( ̄▽ ̄;)

合計2.5hで44kでした( ̄▽ ̄;)

きよ |  2012.12.02(日) 20:27 | URL |  【編集】
さすが師匠
前回一回行って、楽しめると確信してから今回の行脚とはしかもワンセットで十分に楽しめるとは凄いですいやいや本当に聖地に行きたい
sho |  2012.12.02(日) 21:50 | URL |  【編集】
>歌の間奏中に何度も唇を奪われるオイラ
良い感じですね。浦山氏
nobya |  2012.12.02(日) 21:52 | URL |  【編集】
きよさん
BD行ったんですね

>合計2.5hで44kでした
年に一度ですから
そんな出費も許せますよね
(▼▼) |  2012.12.03(月) 19:32 | URL |  【編集】
shoさん
>いやいや本当に聖地に行きたい
マテマスよぉ~
早く来てくださいねぇ
(▼▼) |  2012.12.03(月) 19:33 | URL |  【編集】
nobyaさん
楽しめてます
ちなみに…
この店はノリがいいのでnobyaさん向きです
(▼▼) |  2012.12.03(月) 19:34 | URL |  【編集】
おつかれさまでした♪
土曜日はおつかれさまでした。
さすがにお酒のチャンポンでいいl気分になってしまい、うるさくてすみませんでした。

でも酔ったとはいえ...
ちゃんと記憶は残ってます♪

また、あのエロ熟女を拝みたいものです...(笑
U氏@ヨッパ |  2012.12.04(火) 09:05 | URL |  【編集】
U氏@ヨッパさん
>また、あのエロ熟女を拝みたいものです
んじゃ近々♪
(▼▼) |  2012.12.04(火) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

