essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/10 (Mon)

やっぱ大人数は楽しいね…

N君の声かけで実現した忘年会
久し振りにこれだけの面々が揃うと楽しいですな

居酒屋に揃いしP中毒者7名
もっとも最近では皆さんPP行脚が減っており
P談義というよりは近況報告色の強い感じですた

2時間ほどの談義のあと
N君が押さえていたPPへと向います
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
いやいや…
店がどうこうというよりはねぇ
F氏の歌声を何年かぶりに聞けたことだけが…
ホントの収穫でした(*´∀`*)

番外編としては…
この店にはオイラのブログを過去に飾った
五つ被り嬢がいるんですがねぇ
五つのうちの三つがいるもんですから
近づいても来ませんでした
(^◇^)ゲラゲラゲラ

あぁそういえば…
もう1人元指名娘がいるんですがねぇ
こちらも寄り付きませんでしたw

時間となってチェック
ここでF氏とG氏が御帰還

逝き場の無い者達…
誰が言い出したか忘れましたがねぇ
とりあえず界隈人気店へ向います

結構な繁盛ぶりで10分弱ほどの待ちで席へ案内されました
久し振りの入店なんでババエの顔ぶれが変わったかすら分りません
それでも…
ママの仕切りは相変わらず酷くてねぇ
店長やスタッフの無能ぶりを際立たせます

少しは変わったかなと期待していましたが…
やはりオイラには水が合わないと悟りました

ここでJ氏とC氏が御帰還

残った3人でどうするか考えましたが…
結局某U氏の馴染み嬢がいる店へ

入店すると団体さまが二組おりましてねぇ
ババエショートの悪寒がヒシヒシと感じられます
普段なら出ちまいますが…
某U氏の馴染み嬢の店なのでそのまま着座です

15分ほどババエショート状態で過ごし…
やっとババエがそろってスタートです

もっとも…
カラオケ三昧に近いものでしたがねぇ
普段とは違う某U氏が見えて良かったです

時間は2amを回り…
N君は担当者さまから呼び出しをくらい終焉
オイラとU氏も御帰還することにしました

幹事のN君並びに参加者のみなさん
お疲れ様でした<(_ _)>


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

お疲れ様でした♪
土曜日はどうもお疲れ様でした♪
久しぶりのメンバーとの対面には感激でした♪
しかしかわらんですねぇ~皆様♪

3軒目はどうも失礼いたしました...

いづれにしてもどの店も歌ってただけなので特に可もなく不可もなくって感じでしたが...

やっぱ2軒目の店はカラオケ拒否店なんでしょうね(笑

U氏@忘年会 |  2012.12.11(火) 15:48 | URL |  【編集】
>居酒屋に揃いしP中毒者7名
結構な大人数で楽しまれたようですね。
nobya |  2012.12.11(火) 18:03 | URL |  【編集】
U氏@忘年会さん
>しかしかわらんですねぇ~皆様♪
確かにそうですね

>3軒目はどうも失礼いたしました
いえいえ…
いいもの眺めさせていただきましたから問題ありません

また近々ゆるしくです
(▼▼) |  2012.12.11(火) 19:22 | URL |  【編集】
nobyaさん
>結構な大人数で楽しまれたようですね
久しぶりで楽しかったです

んで…
いつこちらへ( ´ ▽ ` )
(▼▼) |  2012.12.11(火) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

