essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.12/21 (Fri)

度が過ぎる…

仕事の忙しさを癒すため
最近頑張って連絡をくれる指名娘の店へ

前回は常軌を逸した混雑ぶりで…
カラオケが歌えなかった某U氏を誘って逝ってきました

早い時間にも関わらず…
お客さんの数もいい感じで入ってます

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

吹き出す某U氏の目の先には…
この店では超有名なカラオケの達人さんがねぇ
既に熱唱を始めてるようです

負けずにカラオケを入れる某U氏とオイラと…
となりのBOXのお客さんw

打倒カラオケの達人に立ち上がりますがねぇ

いかんせん…
達人が連続で曲を歌います
(o´_`o)ハァ…
オイラ達が3人がかりで3曲歌い
ババエ達も盛り上がっていくのですがねぇ

その後に達人が…
ズレた音程で4曲連続で歌うもんですから
ババエ達は呆れ顔で誰も盛り上がりません

ちうか…
達人の指名しているババエのねぇ
申し訳なさそうな顔が今でも目に浮かびます
(*´3`)(プゲラ

達人のように度が過ぎてはいけません
我々もカラオケ好きなお客さんの迷惑にならぬよう
場の雰囲気を重視して歌い続けます♪

あぁ~
歌う機会が少なかったのでねぇ
指名娘とマッタリ&ネットリでした
(* ̄m ̄) ププッ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:17 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

なるほど…
いろんな達人がいるのですね、さすが聖地は凄すぎです。本人は愉しみたいだけなのでしょうね(^。^)
メッカも聖地もルールを守って少しの思いやりが大切ですね。
sho |  2012.12.21(金) 20:57 | URL |  【編集】
shoさん
今年も残り少ないですが…
是非界隈へお越し下さいね
(▼▼) |  2012.12.22(土) 13:49 | URL |  【編集】
>ズレた音程で4曲連続で歌うもんですから
許容範囲でしょうか?(苦笑)
少しイラットきますが...
nobya |  2012.12.22(土) 22:21 | URL |  【編集】
nobyaさん
>許容範囲でしょうか?(苦笑)
いやいや1度ならそうでしょうが…
2度・3度と連続で歌われたら騒音公害ですw

>少しイラットきますが...
指名娘がいなければとっとと出ると思います
(▼▼) |  2012.12.23(日) 08:26 | URL |  【編集】
やられた感満載です♪
ほんとうにあれにはやられました...
KYにも程があるというかなんというか...

ステージでモニターが遠視で見えないという名目で左奥のその客の目の前のモニター見ながら歌って威圧してたんですが反応なしでした(プ

ん~...逆に見上げた根性だと感心しちゃいました(笑

>申し訳なさそうな顔が今でも目に浮かびます
(*´3`)(プゲラ

私もそうおもってました...ガハハ
U氏@バイシクル |  2012.12.25(火) 10:41 | URL |  【編集】
U氏@バイシクルさん
>のその客の目の前のモニター見ながら歌って威圧してたんですが反応なしでした(プ
次回は是非目の前に座って歌ってみましょうw

なににせよ…
いろんな人がいるものですね

(▼▼) |  2012.12.25(火) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム