essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/05 (Sat)

不完全燃焼…

今年最初の某U氏とのPPカサマ行脚は都合3軒

1軒目…
前回盛り上がった暴走店
店に入り席に着いたところでママつぶやく
オイラの指名娘が突発休みダウ
とりあえずお店に来ちゃったし…
某U氏が前回歌ウマで指名したババエは出勤してたんで1セット

2軒目…
郊外にできた新規店へ
昔と変わらない広い空間にババエが若干少なく感じます
ババエの年齢層も20代後半~30代前半とちょい高め
3人ほど回してもらいましたがピンと来るものがなく
歌いきりましょう状態(^▽^笑)
某U氏は最初のババエが歌が好きなようでねぇ
そのまま指名して歌いきってましたw

3軒目…
昔ほどではないが今も郊外人気店へ
しかし某U氏の指名娘の休みが判明
それでも久しぶりに来たからと…
指名のないオイラと同様に某U氏もフリーで1セット
久しぶりに逝きましたが相変わらずの客層
客同士の交流が盛んなようでねぇ
ババエそっちのけで話し込む光景は何だか…
ファイミレスのが安上がりじゃねぇって思っちゃいますw
カラオケもフルに予約されており…
某U氏もオイラも歌わずに終了です
※某U氏ゴチになりました

初カサマ行脚は出足から躓きましてねぇ
終始不完全燃焼で終了しました
(´・ω・`)ショボーン

ちゅうことで…
リベンジでも逝っときますかね>某U氏
(*´∀`)(ニヒヒ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

個人的には...
消化不良とはいえ...個人的には若干楽しめましたよ♪
どちらかというと人間ウォッチングにいそしんでました(笑
U氏@賀正 |  2013.01.07(月) 11:06 | URL |  【編集】
U氏@賀正さん
>どちらかというと人間ウォッチングにいそしんでました
近いもんがありますわw
(▼▼) |  2013.01.07(月) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

