essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/17 (Thu)

P談義メイン…

先週ですが某U氏の知り合いがいる隣県のPPへ逝ってきました
今回は湾岸MIDNIGTというよりは…
バリバリ伝説気分で目的の場所までP談義です
※某U氏が場所を思い出しながらですのでねぇ
当社比45%減でユックリ走りましたw

ほどなくして目的の店へ
足取りに期待感を込め1段また1段と階段を昇っていきます


扉オープン(ざわ

店内の照明は程よい暗さ
間接照明なんかも決まっている
ソファーもフカフカなんでPPらしくありません
カラオケはUGAで音響はあんまり良くないかな


ババエ達はママ入れて6人
少人数精鋭といえば聞こえは良いのでしょうがねぇw
ざっと見回した感じで呼びたくなるような娘はいませんでした
ちゅうことで…
来るもの拒まず無抵抗主義
ババエを適当に弄びつつカラオケ三昧でした

遠くに来てる事もありますが…
近くにPPがない現実

( ´Д`)どうすっかなぁ

とりあえず延長をかまし…
その後も歌い続けるプタツw

帰る頃にはお客さんもなく
全員のババエと少しの会話とイジリで終了です

帰りしなに何処か寄ろうかとも思いましたが…
行き帰りのP談義が充実していたので散会となりました

お疲れさまでした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:49 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

そうなんです
>来るもの拒まず無抵抗主義<
し、師匠 この御言葉こそPP行脚の奥義ですね(^。^) この御言葉は真剣にPP行脚をそしてピーナやマガンダ達を心の底から愛している人にしか言えません流石師匠、またご一緒したいですね。横浜辺り如何ですか?
sho |  2013.01.18(金) 00:11 | URL |  【編集】
おつかれさまでした♪
たしかにあの場所は逃げるPPないですからねぇ~...
お付き合いありがとうございました!

さてと...
U氏@場末MAX |  2013.01.18(金) 16:26 | URL |  【編集】
U氏@場末MAXさん
>さてと...
どうするんでしょうか?
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2013.01.18(金) 18:31 | URL |  【編集】
shoさん
>>来るもの拒まず無抵抗主義
>し、師匠 この御言葉こそPP行脚の奥義ですね
そうですかねぇ
単にP中毒者の成れの果てのような気がw

>またご一緒したいですね。横浜辺り如何ですか?
逝きたいですねぇ
でも3月までは無理だろうなぁ
(▼▼) |  2013.01.18(金) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

