essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.01/19 (Sat)

予想に反して…

金曜日だから何処も満員だろうなぁ~
そんな思いをしつつも…
某U氏と二人旅立ちました

1軒目は新規開拓
いやいや…
ババエに見たことあるって言われるP中毒者は多々あれど
スタッフに何処かでと言われる某U氏って
ん~素敵です(^▽^笑)

店の造りは勿体無い感じのBOXレイアウト
照明は明るめなんでねぇ
ババエの年齢層が誤魔化せませんw
カラオケだけは最新のDAMで合格ですが…
音響の設定がイマイチって感じなんで残念です

ババエを適当に回してもらいますが…
私的には指名したくなうようなババエは来ませんでした
適当に熟を弄びつつカラオケ歌って終了です

店を出たあとで…
昨日オープンの新店を見に行きますた
駐車場が止めれないほどの満員御礼状態
中に入ることなく次の店へ

次なる店も満員御礼…
やっぱ週末はこんな感じなんですな

満員御礼で入れないなら帰りますかってことで
P談義をしつつ帰路の途中にある定番を目指します

ん~予想に反して入れましたw
当然店内は混雑してますがねぇ

某U氏の奏でるHIPHOPで店内のババエ達ノリノリ
ちゅうか…
年甲斐もなくママもノリノリで踊りまくり
いやいや2時間楽しめましたわ

なににせよ…
お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:12 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんばんは(_)

そちらは新規店が多くオープンしてますね(^^)

こっちは新規オープンはほとんど聞かないですね(^^;
きよ |  2013.01.19(土) 18:30 | URL |  【編集】
>次なる店も満員御礼…
集客力ありますね。まだまだ活けそうですね。
nobya |  2013.01.19(土) 22:59 | URL |  【編集】
きよさん
>そちらは新規店が多くオープンしてますね
そうですね
郊外でも結構オープンしてます
頑張って欲しいもんです
(▼▼) |  2013.01.20(日) 21:20 | URL |  【編集】
nobyaさん
>集客力ありますね。まだまだ活けそうですね
がんばって欲しいですね
(▼▼) |  2013.01.20(日) 21:25 | URL |  【編集】
結果として...
金曜日はどうもありがとうございました♪
結果として週末はいかがなものか?と思ってましたが、あぁ~だこぉ~だとの談義ドライブも嫌いじゃないですから(笑

それに逆にあれくらいカラオケが賑やかなのはバトル相手の可能性も広がるのかな?なんて思っちゃいました♪

ではまたよろしくです♪

U氏@週末行脚 |  2013.01.21(月) 10:00 | URL |  【編集】
U氏@週末行脚さん
>金曜日はどうもありがとうございました♪
こちらこそ

>結果として週末はいかがなものか?と思ってましたが、あぁ~だこぉ~だとの談義ドライブも嫌いじゃないですから(笑
間違いないですね

>ではまたよろしくです♪
のちほどw
(▼▼) |  2013.01.21(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム