essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.01/30 (Wed)

少しの優越感…

昨夜はフィリピンから戻ってきた指名娘の店へ
いつも混雑するのでねぇ
開店から入ろうと19:30頃に会社を出て…
高速を湾岸MIDNIGHT状態で車を走らせると突如入電

指「お客さんから電話きたから今から同伴逝ってくる」
オ「マジで?店に向かって走ってるから20:00過ぎには着くよ」
指「(´・_・`)えぇ~ご飯だけ逝ってくるから20:30に来て」
オ「面倒くさいから帰ろうかな」
指「( ┰_┰) シクシク…オニガイ…」

ガチャ!…
とりあえず優しく電話を切るオイラw

とりあえず店の近くのCVSにてビバーグ
20:20頃に店に着いたよのメール着弾
車をお店に向かわせ20:30に入店しました

扉オープン(´゚ω゚):;*.';:ブッ

既にほぼ満席の店内w
いやいや恐ろしい店です

席に通されしばしヘルプと談笑
他のババエからはOPMをリクエストされ
歌っていると指名娘が登場です

( *^)(^* )チュッ
同伴客に見えないタイミング
1ヶ月ぶりのハリィックですた

フィリピンでの生活など他愛もない話をしつつ…
気づけば同伴客の所にいるよりも時間が長い

オ「こっちにいる時間長くない?」
指「ダイジョウブ!こっちがいい♪」

ん~この少しの優越感が心地良いですな
(゚∀゚)アヒャヒャ

ちゅうことで…
2時間快適に過ごして帰宅しましたとさ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:25 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

聖地恐るべし…
>指「ダイジョウブ!こっちがいい<
PM8:00過ぎに満席とは凄い店ですね。それに、同伴のお客さんよりも、長時間指名ピーナを独り占めするとはさすが師匠ですね(^。^)
アコも昨日久しぶりに以前師匠に紹介した上野のピーナと同伴でイタリアン食べさせて、店でも飲ませて食べさせました。しかしやはりNo1ピーナですから次から次へと彼女のお客さんが4人程来てましたがアコとハリックをしまくりでした(^。^) 彼女のお客さんの視線が恐ろしかったです。アコも久しぶりに彼女のハリックと笑顔に出逢えて心が安らぎました。まあ、あそこの上野の店は社長がお客さんを大切にする店ですから、皆さん長いお客さんばかりです。最高に嬉しかったのはアコがJohn Lennon/stand by meを歌い出すとなんとお店にいるお客さん殆どの人が一緒に歌ってくれました。アコにら最高のPPです(^O^)
sho |  2013.01.30(水) 22:49 | URL |  【編集】
>既にほぼ満席の店内w
すごいですね。
>指「ダイジョウブ!こっちがいい♪」
お客さんに、妬まれてるに違いない???
nobya |  2013.01.31(木) 16:00 | URL |  【編集】
shoさん
>彼女のお客さんの視線が恐ろしかったです
快感に浸れましたね( ̄- ̄)ニヤリ

>アコにら最高のPPです
オイラもがんばって探さねば
(▼▼) |  2013.01.31(木) 18:36 | URL |  【編集】
nobyaさん
>お客さんに、妬まれてるに違いない???
とりあえず…
ヌルーしときました(^◇^)ゲラゲラゲラ
(▼▼) |  2013.01.31(木) 18:37 | URL |  【編集】
U氏的にはKTVバトル店です♪
最近、行ってないのでまた変なお客さんの宝庫である、その店には足を運びたいものです♪

たぶん来週あたりに誕生日会があるかと...

会社の人間ですけど(^^;

そんな私は...
( *^)(^* )チュッでお客さんの視線をかっさらうよりも...歌声で「すげぇ~誰が歌ってるの?」的な感じでババエを振り返らせたい心境です(プ

まぁ~それもYUSANのOPMですべて持っていかれますけど(笑
U氏@久しぶりに♪ |  2013.02.01(金) 10:15 | URL |  【編集】
U氏@久しぶりに♪さん
>歌声で「すげぇ~誰が歌ってるの?」的な感じでババエを振り返らせたい心境です(プ
いやいや大抵の店で振り返ってますよ
その後のノリもハンパねぇっす

>それもYUSANのOPMですべて持っていかれますけど
いやいやいや…
そういう日が時々あるだけですよw
(▼▼) |  2013.02.01(金) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム