essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.02/12 (Tue)

こんな感じでした

連休初日は界隈へでも逝こうかと考えた瞬間に…
以心伝心なんでしょうか某U氏からのメール着弾♪

久しぶりの界隈行脚が決まりました

日本に戻ってきた指名娘の店へ向かいます
久しぶりの入店ですが…
相変わらずの繁盛ぶりに驚かされます

指名娘にはお客さんがいるようなので…
指名娘をおびき寄せるため先にシャンパンをあけました

(*´3`)(プゲラ
指名娘が即効でやってきました

久しぶりの再会に乾杯
んでもって…
( *^)(^* )チュッ
お客さんに見えない角度で唇を奪われました


いやいや…
その後もお客さんが来たようでねぇ
忙しく動き回っています

オイラはヘルプと戯れ睨まれます
ん~その怒りに満ちた視線が快感だなぁ
(^◇^)ゲラゲラゲラ

そんなこんなで2時間を過ごしてチェックです

もう1軒逝きますかと…
某U氏が馴染みのババエに入電するも忙しいのか出ません

どうしたものかと歩いているとねぇ
獲物を捉えた大鷲のようにアテがやってきて腕を取られます

とりあえず見るだけっちゅうことで店へ逝ったんですが…
昔から知ってるアテ軍団に囲まれ引きずり込まれました
申し訳けなかったです>某U氏

とりあえず…
久しぶりに再会した巨乳アテに巻き付かれ
OPMなんぞをデュエットしておりました

オイラを外で捕獲したアテは何故か某U氏の横へ座ってるし
ホントに申し訳けなかったです>某U氏

2軒目の途中に某U氏の元へ
馴染みのババエから着信が入ります

2軒目を出たところで店へ向かいました
入店したのですが…
カラオケの予約がフル表示+他2曲の状態

これでは某U氏は満足できません
ちゅうか…
カラオケ歌えないのでは1時間持ちません

ちゅうことで…
某U氏が店を出ることを選択しました
当然馴染みのババエさんはお怒りですがねぇ
まあ歌が歌えないのでは仕方ありませんから

ここで終了となりまして
某U氏を送っていく途中で本日の感想戦
楽しい時間をサラマッポ>某U氏


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

愉しい2時間ですね(^。^)
>指名娘をおびき寄せるため先にシャンパンをあけました<
ん〜高くつくマガンダ猫なんでしょうね(^O^) 師匠がそこ迄投資するとは…。結婚式には呼んでくださいね。
sho |  2013.02.12(火) 20:48 | URL |  【編集】
shoさん
>師匠がそこ迄投資するとは
んにゃ?シャンパンですか?
これは昨年末にこの店でやったビンゴゲームで取ったものでして、元手が一銭もかかっておりませんw

>結婚式には呼んでくださいね
このババエとするかは分かりませんが、結婚する際には呼びますからねぇ
もっとも交通費は出せませんし、祝儀ははずんでもらいますきどw
(▼▼) |  2013.02.12(火) 23:19 | URL |  【編集】
界隈のどこかでニアミスでしたね〜
^_^
Jay |  2013.02.13(水) 00:03 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.13(水) 02:41 |  |  【編集】
カヒットサアン!カヒットカイラン!
連夜の行脚おつかれさまでした♪
出来れば三連続といきたかったのですが...
体を休めいないと...と思いまして(^^;

次回もどこでもいつでもよろしくです♪
U氏@おつかれさまでした。 |  2013.02.13(水) 16:33 | URL |  【編集】
Jayさん
そうなんですか?
あの2軒のでの遭遇なら1軒目しかありえないですね
何処に座っていたのだろうか
(▼▼) |  2013.02.13(水) 17:57 | URL |  【編集】
U氏@おつかれさまでしたさん
こちらこそお付き合い感謝です

>次回もどこでもいつでもよろしくです♪
んじゃ週末にでもw
(▼▼) |  2013.02.13(水) 17:58 | URL |  【編集】
今週末会えるかもですね♪

3年振りくらいに^_^
Jay |  2013.02.13(水) 20:31 | URL |  【編集】
Jayさん
>3年振りくらいに
申し訳ない…
連絡先を前回は聞いていないのか、登録されてないんですよ
よろしければPCの方にメール飛ばしてもらえると助かります
(▼▼) |  2013.02.14(木) 03:25 | URL |  【編集】
PCアド分からないんですけど(・_・;
Jay |  2013.02.14(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム