essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.03/10 (Sun)

ぶははさん…

はじめまして…
偏狭のブログへようこそ<(_ _)>

>地方で恥晒さないで下さいね(ぶはは
ご心配どうもです
恥さらさずに帰ってきましたよ

>ステハンのイタイ奴です。
自ら認めなくても…
これからコテハンで登場してくださいよ

>ここ有名なの?アクセス数見るとたいしたことないけどさぁー
有名じゃないですよ。
よそのPブログの足元にも及びません
ちうか…
アフェリエイトしてるわけではないのでねぇ
アクセス数はあまり気にしておりません。

>おれが有名にしてやら(ぶはは
確実に伸びるならアフェリエイトでもつけるかなぁ

>君は行脚か静養しかないだろピナ童貞くん?
違うと書いても否定するんでしょ?

>あんた何歳?
オイラの年齢を知りたいのは何故なんでしょう?
個人情報なんで会ったときにでも教えますね


ぶははさんはオイラより格段にモテるんでしょう?
今度一緒に行脚しましょう
行脚がダメなら居酒屋談義でもいいですから
ぶははさんの極意を是非レクチャしてくだされ

なにわともあれ…
オイラはただのP中毒者ですからねぇ
そんなに毛嫌いせず生暖かく見守ってくださいねぇ

※コメントへの返信はタイムリーではありませんのでご容赦ください

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  12:57 |  戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ブログとは…
>作者の個人的な体験や日記、特定のトピックに関する必ずしもウェブに限定されない話題などのような、時系列で比較的頻繁に記録される情報についてのウェブサイト全般を含めてブログと呼称する。<
要は個人の日々の情報発信が主であり、読者の方々から色々な意見や共感の感想などがあり、また、
これらを通じて仲間や友達などが出来る非常に意義のあるブログが師匠のブログだと思います。だからこそ何年間も続けられていると思います。しかし、色んな意見を持っている方はいます。結論から言いますと、師匠は今迄通りの対応でよろしいのではありませんか?それが一番フェアで賢明な方法だと思います。師匠が一番ご存知ですよね(^O^)
早く東京に来てくださいね。中野のマンモス店へご一緒したいですね(^O^)
sho |  2013.03.10(日) 20:26 | URL |  【編集】
shoさん
既に重度のP中毒者ですからねえ
今まで通りのPライフしかないでしょうねw

>中野のマンモス店へご一緒したいですね
東京出張が決まりましたらよろしくお願いします
(▼▼) |  2013.03.10(日) 20:33 | URL |  【編集】
色々な方が居ますから...(苦笑)
nobya |  2013.03.10(日) 22:45 | URL |  【編集】
nobyaさん
確かにそうですね
みな同じ遊び方ではツマラナイですもんね
(▼▼) |  2013.03.11(月) 09:07 | URL |  【編集】
(▼▼)さんに会う前は私もぶははさんと同じように思ってたかも知れません。
数年前カサマしてから同じP中毒末期の仲間って分かりましたけど(笑
でもいい方ですよ たぶん♪
Jay |  2013.03.11(月) 10:04 | URL |  【編集】
炎上してますね
お久しぶりです。久しぶりにのぞいてみたら、きな臭い感じになってますね。

昔にくらべて丸くなりましたね。YUSANみたいな人が、わざわざブログでこんな低姿勢な1話書きあげることしなくてもいいのではないですか?結局、相手しちゃうと面白がるだけの粘着愉快犯だから。

世の中にはWEB上で威勢のいいだけの器の小さい人間もいるもんだ(苦笑)

ピナ童貞ならアコも負けてないがな(泣
M |  2013.03.11(月) 11:17 | URL |  【編集】
Jayさん
>でもいい方ですよ たぶん♪
た・たぶんですか(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2013.03.11(月) 17:54 | URL |  【編集】
Mさん
久しぶりのカキコありがとうございます

>昔にくらべて丸くなりましたね。
それだけ年を取ったってことでしょうかね(^。^)

>YUSANみたいな人が、わざわざブログでこんな低姿勢な1話書きあげることしなくてもいいのではないですか?
そうかもしれませんがねぇ
オイラの何がどうなのか聞いてみたくて書いてみました

>結局、相手しちゃうと面白がるだけの粘着愉快犯だから。
今回に限りですから、出てこられなければ気にすることをやめますわ

>ピナ童貞ならアコも負けてないがな
そんな冗談は信じませんよw
(▼▼) |  2013.03.11(月) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム