essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/11 (Mon)

ハードでした…

サバドナイトは某U氏と遠征して楽しんできました
行き先は欲望の街です♪
 
今回は知らない土地へ向かうのでねぇ
高速も当社比で30%オフくらいの…
超安全運転で1時間半くらいで到着しました

ここで今回ナビゲートしてくれる
某N氏をピックアップ

まずわ郊外店へ向かいます
時間調整で串揚げの居酒屋へ入りP談義をしつつ
美味い串揚げに舌づつみをうちます

小1時間ほどの談義のあとは郊外店へ突入です
逝ったお店は…
オイラのブログにもリンクが貼ってるお店へ訪問
入ってみると界隈の小箱レベルの大きさ
システムは時間無制限のスナック方式ですが繁盛してましたね

ここをあとにして一路…
欲望の街へ向かいます

右も左も分からない田舎者のプタツ
それをナビゲートする某N氏

2軒目
今回のツアーで一番界隈のPPっぽい造りの店へ
スタッフは低姿勢で気持ちよく
ババエ達はバラエティに飛んでいました
一人目は盛り髪のパヤットババエ25歳
大阪じゃないと知ると口数が激減しました(´・_・`)
二人目はショート系のチャビババエ25歳
ノリも程よくプチ盛り上がりしたので指名しました
それにしても…
昨年の東京逝ったときと同様に指名料金2Kなんですね
※界隈や当地の郊外が如何にリーズナブルか分かりましたわ

3軒目
店の造りは広いのですが…
ババエの仕事っぷりが界隈の小箱でよく見る
囲み営業だったんで少々笑いました
オイラ達のテーブルに来たババエの中にいましたよ
クヤヒサシブリの呪文を叫ぶババエ一人
(´▽`*)アハハ
今回こそは呪文を喰らわないつもりだったのになぁ

4軒目
某N氏イチオシの店で入れるか心配したんですがねぇ
お店にスンナリと入れました(^。^)
どうやらババエが急遽大量に休んだようでねぇ
お客さんが少なかったためだと分かりました
ここでは酔っぱらいの川澄奈○美似のババエに巻き付かれw
時間が過ぎていきましたが…
このあたりから喉に異変が出てきました

この辺りの店は遅くまでやってませんのでねぇ
締めの5軒目は郊外にあるピナのガールズバーへ
PPとは全く違う空間を初体験
喉の調子が悪くなければ空気を変えるOPMを炸裂させたかったです
もっとも…
某U氏の独壇場でしたからねぇ
雰囲気だけでも楽しめました

なにわともあれ…
聞いてた話のイメージとは違い
お安く十二分に楽しめましたわ
これも某N氏のチョイスのおかげでしょうな


今までは遠くに感じていましたが…
以外に近く感じましたのでねぇ
また遊びに逝かせてもらいます

お疲れ様でした>関係者各位

しかし…
久しぶりにハードな1日でした(^▽^笑)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:38 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

>久しぶりにハードな1日でした
帰宅時間が気になる所です...
nobya |  2013.03.11(月) 22:17 | URL |  【編集】
お疲れさまでした<(_ _)>
喉はダイジョウブですか?
川澄とのハリックで、変なの貰ったんじゃないですか(プ

>クヤヒサシブリの呪文を叫ぶババエ…
あの婆絵、結構ストライクゾーンに入ってるんですけど(T_T)
困ります…

無理させましたが^^;
懲りずにまた来て下さいね

ちなみに、ガールズバーは、水洗が潰れてしばらく店終いになったそうです^^;
今、連絡がありました
某N氏 |  2013.03.11(月) 22:56 | URL |  【編集】
nobyaさん
>帰宅時間が気になる所です...
朝方まで遊んで帰路に着き、某U氏を送り届けてバハイに帰ったのが7:40am頃でしたw
(▼▼) |  2013.03.11(月) 23:20 | URL |  【編集】
某N氏さん
>喉はダイジョウブですか?
日曜日はかすれて殆ど声がでませんでした
やっと少し声が出るようになりました

>川澄とのハリックで、変なの貰ったんじゃないですか(プ
そうかもしれませんが…
オイラからハリックしたわけでないだけにねぇ
どうしようもないですわ

>あの婆絵、結構ストライクゾーンに入ってるんですけど(T_T)
>困ります…

困ることありませんよ
オイラ自身が指名していたわけではないんですから
ガンガン逝っちゃってください
(*´∀`)(ニヒヒ

>無理させましたが^^;
>懲りずにまた来て下さいね

また伺いますよ

>水洗が潰れてしばらく店終いになったそうです
あららら…
ノリノリのババエ達の足踏みで歪ができたんでしょうねw
早い回復を願ってます…と伝えてください
(▼▼) |  2013.03.11(月) 23:30 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
大阪遠征、本当にお疲れ様でした♪

自分の目で確かめなければ、やはりその土地土地のPパブの良さってわからないもんですから、今回は行って良かったです♪某N氏さんの案内も私の心をくすぐるチョイスで大満足でした♪特に個人的にはラストに感動でした(笑
ありがとうございました!

さて次回はどうしましょうかねぇ~(笑
U氏@ミナミのP帝王 |  2013.03.12(火) 09:16 | URL |  【編集】
U氏@ミナミのP帝王さん
お疲れ様でした(^-^)

>自分の目で確かめなければ、やはりその土地土地のPパブの良さってわからないもんですから
間違いないですね

>さて次回はどうしましょうかねぇ
更に西へw
(▼▼) |  2013.03.12(火) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

