essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.03/19 (Tue)

まだまだ程遠い…

昨夜は月曜日だし…
ちょっと強めの雨だし…
こんな日は暇なのかなぁって感じでねぇ
某U氏を誘ってリハビリ行脚に向かいました

今回向かった先は郊外なんですが…
実は行脚に出かける間際に後輩より久しぶりの入電あり
どうやらこっちに残した指名娘のサヨナラPに逝こうと思う
もし満員御礼で入れなかったらオイラ達に合流したいダウ


ちゅうことで…
後輩の向かう店の近くにある別の店へ逝きました
優しいなぁオイラ達w

後輩も県外から向かってくるんでねぇ
オイラ達も雨の中を急ぐことなくP談義しながら向かいます

到着したお店の駐車場はガランとしてます
店内に入りましてもオカクさんは数名

栄枯盛衰は世の習いと申しますが…
昔の勢いは微塵も感じられません(´・_・`)


さhさりながら…
われわれ二人にとってはGoodです
Cuteなババエ達がいるカラオケBOX状態なんですからw

指名娘も相変わらずノリがよく
リハビリも励みになります(* ̄m ̄) ププッ

ほどなく1時間が過ぎようとするころに後輩より入電
目的の店にすんなり入れるようなので逝くそうだ

すんなり入れるとは言え…
サヨナラの店へオイラ達が逝って入れる保証もない
ちゅうことで…
延長してリハビリしてました

んで延長したセットも終わりかけに後輩に入電しますが…
相変わらず店内にいるときは電話に出ようともしません
ちゅうかババエからの電話じゃないんだからw

とりあえずチェックし…
後輩のいる店へ向かいますw

久しぶりの後輩と少しダケ会話
某U氏は初顔合わせなので紹介して席へ戻ります

すると後輩の指名娘がオイラの隣に座りました
最初は最後だから挨拶に来たのかと思っていると…
勝手にオイラが指名したことにしてました
(´▽`*)アハハ 商魂逞しすぎるやろぉ~w

もっとも少しの時間しか座ってませんからねぇ
あとは初々しい新人ちゃんと戯れてました

後輩は帰路が遠いのでねぇ
2セット終了した時点で帰って行きました

オイラ達もあっという間の1時間
延長する義理もありませんのでねぇ
チェックしてお店をあとにしました
(*´3`)(プゲラ

喉の具合は完調まで程遠いですが…
これからもリハビリしていきますw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:02 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

懐が深いですね(^。^)
>勝手にオイラが指名したことにしてました<
後輩さんの指名ピーナが好き勝手しても、許してしまう師匠は流石です。私なら絶対指名料金払いません 余り無理しないでくださいね。
sho |  2013.03.20(水) 00:45 | URL |  【編集】
shoさん
>後輩さんの指名ピーナが好き勝手しても、許してしまう師匠は流石です。
まあ今度会うのかもわかりませんし
最後くらい気持ちよく帰ってもらえればいいですからね

>私なら絶対指名料金払いません 余り無理しないでくださいね
ちうかこの店はセットに指名料金込みなんで、払う必要ありませんからw
(▼▼) |  2013.03.20(水) 02:26 | URL |  【編集】
おつかれさまでした♪
狙ったような大雨でしかも週初め(笑
まだまだ嗅覚は衰えてません♪

楽しかったです♪今度こそ喉のリハビリしてくださいね(笑

私が露払いしますので...へへへ
U氏@熱唱ロックオン♪ |  2013.03.21(木) 09:36 | URL |  【編集】
U氏@熱唱ロックオン♪さん
>まだまだ嗅覚は衰えてません♪
流石です♪

>今度こそ喉のリハビリしてくださいね(笑
前回より30%増しくらいでがんばります

>私が露払いしますので...へへへ
(∩´∀`@)⊃ヨロシクです
(▼▼) |  2013.03.21(木) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム