essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/27 (Wed)

縦断ツアーとなりました

某N氏より名古屋出張の連絡とともに…
夜の予定を聞かれましたがねぇ
当然ガラ空きなのでカサマ行脚が確定しました
三人寄れば文殊の知恵と言う諺もありますからね
某U氏を誘って行脚を始めます

まずわ界隈を出て北上
今では郊外閑古鳥の様相の店へ向いますw
ほどなくして駐車場に憑くも…
明らかに車も少なくやはり閑古鳥状態♪

我々にとっては好都合な展開が予想されます
( ̄- ̄)ニヤリ

扉オープン(イラッシャイマセェ~

ババエが籠盛り状態でつくなっております
これなら某N氏も選びたい放題かと思いましたが…
PPの神に運命を任せたようです

某N氏の元には…
1人目は気に入ってないような
2人目は前よりは幾分ババエが積極的かな
3人目は元?No.1がつきました


その間…
某U氏はババエにせがまれたノリノリ曲を
オイラはババエにせがまれたOPMを

某N氏もババエ達にせがまれ…
OPMに洋楽にと歌い上げてました

ほどなくしてチェックが入ります
見ている限り…
某N氏は気に入ったババエがいないような感じなのでねぇ
チェックするのかなと思ったら「延長」宣言

ちゅうことで…
延長後も歌いまくるタトロでした
(*´3`)(プゲラ

店を出た所で1軒目の感想戦をしつつ…
近隣の店を探りますが満員御礼の嵐

ちゅうことで…
進路を界隈に戻し爆進します

ん~大陸縦断ツアーですな
(^◇^)ゲラゲラゲラ

界隈到着し某N氏のオキニ嬢のいる店へ向います
階段を駆け上がれば…
扉オープンしてましたw

中は前回同様に混雑しており…
当然ですがカラオケは満タン状態です
テンションの下がった某U氏ですがねぇ
とりあえずデンモクを抱え込み予約ラッシュです

そんなオイラの元には若いのか年なのか…
見た目微妙な感じのババエが着座しました
カラオケが封鎖状態でしたので昔を探る尋問をしてみました
いやいや…
タレント時代は郊外某店にいたという
オイラのバハイから頭文字D状態で15分の場所にありますから
当然逝ったことがあるわけですが…
この娘が看板娘だった事実には笑いました(一部ウケ)

そんな懐かしさもあり指名しましたが…
今後通うかどうかは彼女のがんばり次第というより
某N氏が名古屋に来る回数によるでしょう(苦笑)

やっと歌が回ってきたんですが…
割り込み多発で一同オカンムリ
( ̄^ ̄)ちっ!

1セットでチェックし…
某U氏の腐れ縁嬢の店へ向うことにしました

当然ですが…
カンタカンタカンタカンタ…
(*´3`)(プゲラ

オイラも某N氏もグルグルとババエを回しましたがねぇ

某N氏…
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
運命の出会いがまってましたw


各々楽しんだ行脚も…
お店の終わりと共に散会となりました

総括すれば…
某N氏は名古屋への出張回数が増えるんでしょうね
(* ̄m ̄) ププッ


短い時間でしたが…
某N氏&某U氏 おつかれさまでした

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

お疲れさまでした
どうも有難う御座いました

アコ、名古屋に転勤したい…(T-T)


(プ  (*^^)v
Nigti |  2013.03.27(水) 22:46 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>アコ、名古屋に転勤したい
誰もが思うことですからw
オイラも叶うように願ってます
(▼▼) |  2013.03.27(水) 23:00 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.28(木) 00:35 |  |  【編集】
>某N氏は名古屋への出張回数が増えるんでしょうね
当たりましたか...その気持ちはよくわかります。(笑)
nobya |  2013.03.28(木) 00:37 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
いつも「このコメントは管理人のみ閲覧できます」がすごく気になる私でございます(笑

どうもお疲れ様でした♪

個人的に今回のチョイスは郊外店99点

-1点は客いなさすぎでKY曲を聴いてくれるのが店長と隣のババエだけだったんで...(笑

界隈店その1 98点

-5点はステージに立った状態での割込...だけど、ステージが気持ちよかったので+3点♪

界隈店その2 5点

だっていつも行ってるから(笑
あえて5点は某N氏のストライクがいたことですね♪

いつも行脚報告がカラオケ目線なので申し訳ないです(プ

ってことで次回もよろしくです♪
U氏@kanta tau! |  2013.03.28(木) 09:17 | URL |  【編集】
nobyaさん
>その気持ちはよくわかります
そろそろ…
その気持ちを思い出しませんか?
(▼▼) |  2013.03.28(木) 16:06 | URL |  【編集】
U氏@kanta tau!さん
>いつも行脚報告がカラオケ目線なので申し訳ないです(プ
いやいや気になさらずに♪
それにしても…
3店目の点数が辛口すぎますね

>いつも「このコメントは管理人のみ閲覧できます」がすごく気になる私でございます(笑
基本的には表立って店名などを聞けないので、教えてくださいってのが大半ですね
(▼▼) |  2013.03.28(木) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

