essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.03/31 (Sun)

予想外…

昨夜は某U氏の元へ向かって走り出したのだが…
某U氏が上司に拉致られたために急遽一人旅になってしまった

バハイを出発しそんなに走っていないこともあったのでねぇ
いつも駐車場が一杯の郊外店へ向け東へ進路変更w

駐車場に車が停められなければ帰ろう
そんな思いを嘲笑うかのように…
PPの神は2台ほど駐車スペースを空けてますw

とりあえず…扉x2オープン♪

ざわざわざわ…

イラッシャイマセェ~

ざわざわざわ…
ざわざわざわ…
ざわざわざわ…


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!こりゃ無理だな

ス「いらっしゃいませ!どうぞ」
オ「いやぁ~忙しそうやん。ババエ付かんでしょ」
ス「あの団体があと5分でチェックですから」
オ「団体が延長したら帰りますわ」

入口間近の席へ通され店内を見回します

予想外だわ!
何故にこの陣容で流行っているの?( ̄▽ ̄;)


更に深く観察してみると…
ババエの平均年齢は32歳くらいでしょうか
どこの店にでもいそうなアテが大半です
オカクさんは高齢のオカクさんがメイン
テーブルには飲めや食えやの大盤振る舞い
太客まみれだと分かりました(^-^)
カラオケの予約曲を眺めてみると…
ババエが歌うであろう曲が8割、残りは2割は演歌か歌謡曲
某U氏とオイラで場の雰囲気を変えたい感じでした
しかし…
カラオケフリーでもないのにねぇ
ガンガン自分の歌いたい歌を入れて歌ってるアテ達
こういう店は基本的には好きではありません


さて都合3人のアテがやってきたのですが…
見事なまでのアラフォーババエさま
昼もバイトしてるようでお疲れモード全開です
オイラにも疲れが伝染し時間だけが長く感じました

それにしても…
この店のポイント上位3人を教えてもらいましたがねぇ
まあこの店の中ならって感じが1人
えっ?マジで?って感じが2人ですた

まだまだピナの魅力を理解できないオイラです
更なる精進しなきゃなと思いつつ
1セットでチェックし、さっさとバハイへ帰りました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:00 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

>ガンガン自分の歌いたい歌を入れて歌ってるアテ達
私もこれは違うだろうと思ってます。
>まだまだピナの魅力を理解できないオイラです
この方面でピナの魅力が理解出来た頃は、もう終演まじかかと...(苦笑)
nobya |  2013.04.01(月) 00:01 | URL |  【編集】
申し訳なかったです。
いやいや、土曜日はほんとに申し訳なかったです。
まさかの展開でしたので...(^^;
あの後、キャバ→Pパブ→Pレストランって感じでした(笑

私もまだまだピナの魅力は理解できてないから、太客にならずにまだ軽いフットワークで遊べそうです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>ガンガン自分の歌いたい歌を入れて歌ってるアテ達
>こういう店は基本的には好きではありません

私も大嫌いです...ただ、カラオケ入ってない時に歌うのは問題なしで、カラオケ混雑してきたらママとかが、そこらへんを察してキャンセルするとかコントロールしないとダメかな?なんて思いますよ。でも、昨今のママ達ってのは女の子確保に必死だからババエ達のワガママ聞いちゃうんでしょうね...
U氏@週末拉致って... |  2013.04.01(月) 10:31 | URL |  【編集】
nobyaさん
>この方面でピナの魅力が理解出来た頃は、もう終演まじかかと...(苦笑)
ですよねぇw
(▼▼) |  2013.04.01(月) 18:08 | URL |  【編集】
U氏@週末拉致って...さん
気になさらずに♪


>ただ、カラオケ入ってない時に歌うのは問題なしで、カラオケ混雑してきたらママとかが、そこらへんを察してキャンセルするとかコントロールしないとダメかな?なんて思いますよ。でも、昨今のママ達ってのは女の子確保に必死だからババエ達のワガママ聞いちゃうんでしょうね

ママのいない店なんですから、スタッフが毅然とコントロールするべきだと思いますけどねぇ
時間の管理だけみたいなスタイルでは嫌になりますな
(▼▼) |  2013.04.01(月) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム